忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■黒AF3〜星の大樹〜

トライマライ水路にて闇エレっぽいNMを倒すクエストです。
かなーり前に、自分のは赤/忍ソロでクリアできました。
タコスで防御を上げ、集中してやったら勝てたのです。

で、こないだLさんのお手伝いでコレを倒しに行ったら

サクッと負けましたw

こ、コンバ → スリプガ は酷いや!(ノ∀`)
蝉もストスキも意味Neeeee!!!

白なPさんにレイズIIIをもらって起きあがり(ありがたや…)3人で再戦!
うっかりスニを忘れてサソリに絡まれ、
しなくてもいい苦労をさせてしまったのはヒミツにしといてね!


2回目だから油断しすぎてたのかなとも思ったけど、
マジで何故かやたらと強かった気がするw
なんだったんだろ?(´・ω・)??

まぁ倒せたので結果オーライ!

■忍AF2〜想いを遺すために〜

オファーしたのは随分と昔だったりします。
忍AFはいらんかな〜と思っていたので、放置しておりました。
が、今になってAF胴が欲しくなったので、
クエを進めてみることにしました。

ストーリーは覚えてないけど、
マウラ → セルビナ航路で夜に出てくるオバケを倒してこい
ってゆー依頼のようなので、マウラまで出向いてみました。

オバケ、弱すぎでしたw

Lv.75、3人もいらんわwww

Phe070225011310a.jpg

船から見る朝日はとても綺麗でした。

セルビナに着くとイベント。
どうやら倒したオバケは、依頼主の師匠だったようです。
をいをい!(;'д')



■EXWS〜片手刀・両手刀・射撃〜

忍(わし)赤吟の3人で3人分、一気に行って参りました。

まずは片手刀。オンゾゾでカニ退治です。
忍ならソロで倒せるらしいだけあって、とても楽でしたw

次は両手刀。クフタルでカブト退治です。
カブト自身は大したこと無かったのですが、
周りにゴブやラプトルがいるので掃除が必要でした。
まぁ雑魚だけどw

最後は射撃。ボヤーダにてトンボ狩りです。
周囲にはイモとドーモ君が少々。
位置的に何匹かは絡むかもしれないので、掃除からです。
トンボもそれ自体は強くないかもしれませんが、
範囲や毒攻撃があるし、ソロだと辛いかなという感じはしました。
鉄板構成の前に敵はないけどねっ(´ー`)y〜



■礼拝堂〜スウィフトベルト

忍忍(わし)赤吟の4人で、先々週(?)の土曜にまず2戦。
ドロップ無しだったので昨日の月曜に再び2戦。

1個出たーーー('∀')ーーー!!

出たのは俺の分ですが、またコデックスを取っておこうと思います。
トリガーは多い方がチャンスも増えるしね!
早く全員分取れるといいなぁ(*´д`*)
ダブルブッキングしてるフレらのも取らないと!



■おまけ〜テメナス西(だっけ?)

忍忍(わし)赤の3人で挑戦してみました、テメナス動物王国!
3〜4層目まで行くつもり満々で、毒薬まで用意しておりましたw
結果的には1層目で全滅してしまったのですが(ノ∀`)

1層目は黒虎です。
虎がリンクしないように釣った後は、各個撃破です。

3匹倒したら奥へ。
そこでは虎が3匹固まったまま微動だにせず。
そして1匹釣ったら3匹とも来てしまい、アポンしましたw
ヘイト連動なのね…。

けど、俺のPスキルがもう少しあれば、何とか切り抜けられた気がするのん(ノД`)
75にもなって蝉張り替えミスとかアリエネーーーーーーーヽ(;´Д`)ノ

Phe070224023052a.jpg

その証拠に、一緒に行ったP忍さんは、ソロでかなり削っておりました。
あのPスキルと集中力を分けて欲しいと常々思っております…

とりあえずここは、もっかい来ようじぇ!
リベンジリベンジ!ヽ(`Д´)ノ

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

黒AFでサソリが絡んできたのは、エレに攻撃したからスニ切れたんだよw
いやはや、助かりましたm( _ _ )m

ベルトとれたんだねっおめっと〜('∇')
うちは前衛ジョブが無いため主に詩人と黒で使ってます( ´_ゝ`)
フィナーレとスタンに良いらしいがあんまわかんないや・・・(ノ∀`)

2007/02/27(Tuesday)21:20:10 Edit
無題

そうだっけ?
なんか思いっきり自分に絡んできた気がしてたんだけどw
スニ切れてたらきっと骨にも絡まれてるyp!

ベルトありがとー!!
嬉しい反面、はるちゃんのが出なかったからちょっと後ろめたいw(/ω\)

赤のリキャ長いやつに使うのもいいかもよ! グラビデとか!
腰の4%だけじゃあんま変わらんかもねw
頭にワラターも装備して、サポ竜でワイバーンピアスとか装備すれば
結構な速さになると思うyぽn(ry

ふぇむ 2007/02/28(Wednesday)17:29:58 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
お絵かき&自己満ブログです。
FC2より移転してきました。
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Profile
>>>メリポ状況
>>>装備品取得状況

Profile
>>>メリポ状況
New comment
[11/28 おみや]
[11/28 みる]
[06/23 ふぇむ(管理人)]
[06/23 みる]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[04/27 レックス]
[02/01 くど(すが4)]
Category
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Reference
FFXIお勧め商品
Twitter
Bookmark
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
Trackback People
疑似インラインフレーム








ヒュムF4♂
エル♀
踊り子
五蛇将
がだらるw
ビシージ
捕虜救出
アサルト
カンパニエ
ネタ話

Word ranking
レンタルCGI
Counter
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]