忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インしてまずやったのは、クエスト「迷子のチョコボ」。
未だにランペール戦記とかミラテテ様言語録とかを貰った事がないので、気合い入れまくっての挑戦です。
ルートは、バストゥーク→ジュノ下層。

ミラテテ様ではなく



バス鉱山区へのテレポアイテムを貰いました。



結構イイ感じに進めたと思ったんだけどなぁ(´・ω・`)
ベストタイムと12秒しか変わらんのに…
ミラテテ【ください】(ノ∀`){/hikari_blue/}



次は、Sさんの白AF胴クエに必要な鈴を、古墳に取りに行きました。
赤タルのDさんも一緒なので心強いです(*´Д`*)

鈴を落とすモンス、DSがどこに居るのか分からんので、とりあえず勘で当たってみました。
ふむぅ、護衛の最終地点に2匹おるのぅ。
…2匹しかおらんのぅ(´・ω・`)
16分POPなのにこの個体数の少なさは致命的です。
で、Dさんの昔の記憶を頼りに、中央の落とし穴から地下に落ちてみることに。
すると居ました、4体。
…2体よりはマシですね!w

けどホント落とさんな〜。
POP待ち時間が勿体ないので、ワタクシの赤AF篭手に必要な鍵を落とす敵にもちょっかいを出させて頂きマシタ<(_ _)>
…こっちもドロップ率悪いなww

すると、途中でヒュムHさんが侍/シで、猫Hさんがシーフで助っ人に来てくれました!
トレハンII【やったー!!】
火力が跳ね上がったために、敵がますます涸れますw
そして、お陰様で見事に鈴が落ちたのですよ!!!

さらに、Nさんが助っ人に!
【獣使い】【はい、お願いします】(*´Д`*)
6人になったPTは、鍵取りに精を出します。
途中で両手剣スキルを上げようかと思って武器をスイッチしたけど、それするとタゲがふらつきまくって、赤さんやシーフさんにまでタゲが移ってしまったり(ノ∀`)
両手剣弱いな、俺!ww
悔しいので、片手剣二刀流に戻して固定気味に。(またサポ忍か)
んで、こっちも早々に鍵が出ました!
【ありがとう】【ありがとう】【ありがとう】{/3hearts/}

白AFの続きはまた来年、と言う事になり、解散。



そして次は、Fさんの侍JOB取得クエのお手伝いですヽ(´ー`)ノ
まずはサポ白でテレポデムをして、コンシュへ。
ミミズ天国エリア前の洞窟で、NMのボムを倒します。
レベル的に絡んでこないとは思うけど、近くに湧いていた土エレもついでに倒しましたw

一旦ジュノに戻り、上層からチョコボで聖地ジ・タに向かいます(安いんだもんw
しかし…何故かエリチェンするごとにFさんに引き離されていきますよ?
PCとPS2のハードの差…ってとこでしょうか。
こりゃあ迷子のチョコボでミラテテ様もらえんはずだわ…と思った74歳の年末。

木こり侍

うっかり侍AFクエのところに行っちゃったりもしましたが、何とかJOB取得クエの場所へと辿り着く二人。
Fさんが樹を切り倒そうとまさかりを振り上げると、樹の精霊が怒って攻撃してきました。(違)
ちとビックリしたけど、問題なく撃破。
これで全JOBをゲットだそうです。凄いなー(*´Д`*)


そんな感じで、有意義な一日でしたw
さて今日は何をしよー?w

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
お絵かき&自己満ブログです。
FC2より移転してきました。
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Profile
>>>メリポ状況
>>>装備品取得状況

Profile
>>>メリポ状況
New comment
[11/28 おみや]
[11/28 みる]
[06/23 ふぇむ(管理人)]
[06/23 みる]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[04/27 レックス]
[02/01 くど(すが4)]
Category
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Reference
FFXIお勧め商品
Twitter
Bookmark
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
Trackback People
疑似インラインフレーム








ヒュムF4♂
エル♀
踊り子
五蛇将
がだらるw
ビシージ
捕虜救出
アサルト
カンパニエ
ネタ話

Word ranking
レンタルCGI
Counter
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]