忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑いような涼しいようなよく分からん気温ですが
皆様いかがお過ごしでしょうか。
ワタクシは夏バテでダウンしております。(暑いんじゃねーか)




夏といえば海です。
リアルではもう十数年行ってませんけどね。

リアルで行けないのなら、という訳でもないのですが
ヴァナで行って参りました、バルクルム砂丘。
ブルなんたら島にワープできる新水着で世の中が騒がれているというのに
そこへは行かないあたりがミソ。


Phe080808_02.jpg


ついでに落書きもしてみたり。
てきとーに描いたので3時間で仕上がりました。

LSメンを全員描こうかとも思ったのですが
一人目の♂の裸を描いてるうちにイヤになってきたので
♀ばっかりになりました。タル♂はいますが。

♀キャラも全員ではないのですがー
面倒になったのでペアx3にしときました。こんなんばっか。




それはともかくですね。
ヴァナで海底に潜ってきましたよ!!

うちでもリンクさせて頂いているつな★can!さまのサイト
にこんな事が書いてあったよ!とチャ○さんに教えてもらって!

なんでも、セルビナ西海岸の海に入れるのだそうです。
ただし、PS2限定。
ただし、PS2キャラにトラクタをしてもらえばPCでも可能。

うちのセカンドがPS2なので、
セカンドのみ黒75、他メンバーはセルビナでレベル1ジョブに着替え、
さっそく行ってみた訳なんです!


Phe080808_03.jpg


どこから入れるのか分からずウロウロしていると、
レベル1キャラがゴブにやられるやられる・・・。

何度挑戦しても入れなかったので、この日はお開きとなりました(´;ω;`)



が。


その後しつこく海に向かってグリグリしていると――


Phe080808_04.jpg


行けたよママン!
木の間をなんかウマイことヌルリと通らないとダメみたいですね!


Phe080808_06.jpg


早速ゴブに殺してもらって、トラクタ>レイズで海中へ。
大成功!(´∀`)


Phe080808_07.jpg

熱帯魚は、すごい海岸よりにのみ生息しておりましたw

奥へ行くと、海の端っこがありましたよ!
まだまだ遠くが見えるのに、見えない壁にぶつかって進めなかったり
海底も山もなにも作られてない、無の世界が広がってたりw


Phe080808_08.jpg


奥のある場所では、PCだと足がハマって抜け出せなくなってしまったので
デジョン2で強制送還。

今度は他のみんなと来るですよ!!

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サマー・シャイニング・サンバ・アタッーック!! >>> いおすさん

いつもビビッてましたが初カキコです(*´ω`*)
海底探検感動しました!! 
あの時シャウトさえなければ粘ったのに【残念です。】
次回のリベンジのためにSS200枚の空きと、小道具をいろいろ準備してます(*゚д゚*)+

ちゃろ 2008/08/08(Friday)16:07:03 Edit
イラスト可愛いです~ヽ(´▽`)ノ

保存・・・っと。
海底ですか!無事行けたのですね!
しかも超楽しそう!
・・・べ、別に嫉妬なんかしてないんだからね!
私も昔海の中に人を見つけてびっくりした思い出があります。
こういう事楽しめる心の余裕を持ちたいですね。

ショコラ 2008/08/08(Friday)23:22:48 Edit
ミラクル・ラブリー・ワルツ・レシーブッ!! → ちゃろさん

ごきげんよう。
初カキコ【ありがとう】ございます(*´ω`)
海底、ひとりの時に行けちゃったのが悔やまれてなりません。
今度はホントにもっさりと集団で行きましょうね!
小道具【楽しみ】です! って200枚も撮るつもりですかw

なんてエルメス調に書いてみた。
実際には通常口調なのは【ヒミツ】

・sh ちゃろろ【見つけました!】<ぽs>

イ♂(管理人) 2008/08/09(Saturday)01:30:12 Edit
海底 → ちょこさん

保存【危険】(;'д')

無事行けましたよ!
思ったより閑散とはしてたけど、入れたことに感動した!
ツンデレさんも一緒に行こうぜーw
結構昔から入れるには入れてたってことなのかな?
発見した人凄いw

レベル上がるとついつい効率を求めがちになってくるけど、
こういうのも楽しいよね(*´д`*)

ふぇむ(管理人) 2008/08/09(Saturday)01:35:06 Edit
無題

カザムで飛空艇のりばでて少しいったところの床から下に落ちることが出来たりとか。
落ちたらデジョン等の帰り手段もってないとどうにもなりませんが。
飛空艇の下とかにいけるようです。
狙ってできるようなもんでもないようですが

suga4 2008/08/12(Tuesday)12:56:12 Edit
無題

はあう、途中送信。

>>落書き絵
女性陣のおちりと背中の境目の曲線にある、浪漫。
そこに宿る11文字のめっさーじ。

suga4 2008/08/12(Tuesday)12:58:10 Edit
海底 → Sugaサマ

>カザム
こないだLSの新人さんが落ちてましたw
デジョンがなかったので、テレポで飛ばしてもらって助かったとかとか。
周りに誰も居なかったらGMコールになるのかな。
飛空艇の下は知らなかった! 轢かれてみたい!

>絵
腰、腰なのかしらそれは。
股座とか脚とかを描くのが苦手なのでどーにかして頑張ろうと
描いてる本人はそれどころではなかったり。
しかしそのせいか尻とか脚線美が大好きです。

ふぇむ(管理人) 2008/08/20(Wednesday)19:19:06 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL
Calendar
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Profile
お絵かき&自己満ブログです。
FC2より移転してきました。
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Profile
>>>メリポ状況
>>>装備品取得状況

Profile
>>>メリポ状況
New comment
[11/28 おみや]
[11/28 みる]
[06/23 ふぇむ(管理人)]
[06/23 みる]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[04/27 レックス]
[02/01 くど(すが4)]
Category
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Reference
FFXIお勧め商品
Twitter
Bookmark
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
Trackback People
疑似インラインフレーム








ヒュムF4♂
エル♀
踊り子
五蛇将
がだらるw
ビシージ
捕虜救出
アサルト
カンパニエ
ネタ話

Word ranking
レンタルCGI
Counter
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]