忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっぴり忙しくなってきたので、ブログとFFプレイ率が低下気味です。
前の職場の暇さ加減が分かるってもんだ…。
出社して、1時間だけ働いて、定時までの残り時間はネットで遊んでたとか
ザラでしたもん。オフシーズンは。(´_ゝ`)
暇じゃない職場で働きつつ、FFもやってる人たちって凄いなぁ。
もうちょっと体力をつけて、俺もそんな風に遊べるようになりたいですw
特にここ半年で、体力がなくなり過ぎた!!
体重がやばいことになってるので、しっかりご飯も食べようと思いまs
骨と皮しかねぇ!!

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

おーお仕事始めたのかあぁ!
どおりでお昼に見ないなと・・(*ノノ)
頑張ってね!応援しとるでな!
念願のアレ系の仕事かにょ?【空きはありますか?】

はるひこ URL 2008/04/24(Thursday)12:56:37 Edit
無題

新職乙です!
私は部署移動でえらくヒマな部署に、正確には違うんですが。
早く帰ってFFできるぞーヽ(´ー`)ノ
・・・でも今は戦場のヴァルキユリアにどっぷり。

suga4 2008/04/25(Friday)10:01:35 Edit
無題

よくわかりますぞぅ…(;´ρ`)
春休み中呆けてたら、同じく体力がなくなり過ぎた!
部屋に帰ったら死んだように眠る日々ですが、頑張りませう、お互いに!(´ω`)

ふるしゃんて 2008/04/25(Friday)13:50:23 Edit
停滞中 →

■はるちん
夜にもいないぜ!(*ノノ)
正確にはバイトなのだw
例のアレ系はハードルが高くて、なかなか…。
バイトしつつ地味に挑戦を続けますにゃー。
でもそろそろ根負けして、適当なところに就職したくなってきますたw

■すがちん
バイトですが、ありがとー(´∀`)
俺も暇なとこに行きたいですw FFやらせろーw
ヴァルキュリアとな!
くっ、モンハンGをしてる隙に、そんな!

■ふるちん
体力って、短期間でゴッソリ持って行かれるもんなんだね!
でもグウタラしてる時って至福なんだよな~。
また呆けたくなる誘惑にも負けず、頑張ろう!(;´ρ`)
大学も【長期】の授業が【計り知れない強さです。】

そして金土日に休みを取ってFF三昧中ヽ(´ー`)ノ

ふぇむ(管理人) 2008/04/26(Saturday)02:29:45 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
お絵かき&自己満ブログです。
FC2より移転してきました。
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Profile
>>>メリポ状況
>>>装備品取得状況

Profile
>>>メリポ状況
New comment
[11/28 おみや]
[11/28 みる]
[06/23 ふぇむ(管理人)]
[06/23 みる]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[04/27 レックス]
[02/01 くど(すが4)]
Category
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Reference
FFXIお勧め商品
Twitter
Bookmark
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
Trackback People
疑似インラインフレーム








ヒュムF4♂
エル♀
踊り子
五蛇将
がだらるw
ビシージ
捕虜救出
アサルト
カンパニエ
ネタ話

Word ranking
レンタルCGI
Counter
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]