忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例によってフレKさんとENMの日。

Kさんの提案でリヴェENMからソ・ジャENMに切り替える際、こんなやりとりがありました。


 「忍戦白吟の4人で行きましょう。戦吟はこちらですぐに捕まえられるのですが、忍白そちらで何とかなります?」

 「ソ・ジャENMに行ける条件を満たしてる忍か白(且つ木曜21〜22時ぐらいにインしてて暇な人)ですか… フレやLSメンの中でも一人ぐらいしかいませんねー…。ちょっと聞いてみます」


(白が出来る某方に交渉)

 「白を上げる気がないらしいので、1度だけならおk、との返事を頂きましたw」

 「上げる気がないのなら来てもらうのは悪いですね; こちらでも探してみます」


(数日後)

 「白さん見つかりましたー。ただ、今週は来れないらしいので、そちらの白さんに来てもらってもいいですか?」

 「分かりましたーまた聞いてみます」



…てな具合でFさんに来てもらって行ったのが、先週のENM
んで今週、「先週と同じ時間にジュノ集合で」とだけ聞いて、21時半にジュノで待機していました。
Fさんに来てもらうのは先週だけと思っていたので、ひとりです。
でもFさんが黒を上げたいらしいので、黒で参加してもいいかどうか、Kさんに聞いてみました。


 「黒ですか…白がいないとキツイので、白でお願いしたいのですが」


…むぉ? なんかおかしいぞ?(´ー`)
色々交渉して、他に白かアタッカーを連れてこれるならおkという事になり、FさんがPさんを召喚w
急に来てもらうことになってゴメンねPさん。助かりました(/ω\)
Kさんも他のアタッカーを召喚したらしく、今週は6人となりました。
そして一言。


 「直前にジョブ変更は勘弁して下さい;;」


いや…ジョブ変更じゃなくて、そもそもFさんは参加する予定もなかったのだが…
彼の中ではすでにFさんも固定ソ・ジャENMメンバーに組み込まれていたらしい(爆)
白さんはそっちが連れてくるんじゃなかったのかーヽ(;´ー`)ノ
人を集められないこっちもアレだが。
自分の都合でフレ等を集めるのって、基本的に苦手なのよ…
FさんPさんホントありがとねー(/ω\;)


そういや来週はどうするのかも聞いておりません。
どうするのかな、白さんw


さて、本日(金曜)は裏サボりで召喚6連戦だw
や、裏ザルカだからまだ行きたくないのよw
まだ4国でさえアップアップなのに、そんな怖いとこ行けませんw

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そんなやりとりが

あったのですねw
固定メンバーに組み込まれるのは助かるかも?
ただ、黒40まではあげたい・・・。
で、黒上げ終わったらお金目当てで白で参加します(笑)

ふゆな 2006/07/01(Saturday)04:29:36 Edit
no title

お、いいの?
じゃあ無理やり黒で参加して40まで上げてから一緒に金策しよーwヽ(´▽`)ノ
ウッズマン出ないかなぁw

ふぇみ 2006/07/01(Saturday)14:37:07 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
お絵かき&自己満ブログです。
FC2より移転してきました。
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Profile
>>>メリポ状況
>>>装備品取得状況

Profile
>>>メリポ状況
New comment
[11/28 おみや]
[11/28 みる]
[06/23 ふぇむ(管理人)]
[06/23 みる]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[04/27 レックス]
[02/01 くど(すが4)]
Category
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Reference
FFXIお勧め商品
Twitter
Bookmark
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
Trackback People
疑似インラインフレーム








ヒュムF4♂
エル♀
踊り子
五蛇将
がだらるw
ビシージ
捕虜救出
アサルト
カンパニエ
ネタ話

Word ranking
レンタルCGI
Counter
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]