忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆猫バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くようにゃ当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。


こんにゃのが回ってきちゃいました('д')


***


先日やったBCは、神30「蝿の王」。
蝿の王とか名乗ってる割に蜂しか居てませんでした。

忍/黒・忍/戦・モ・赤/獣・吟/獣・黒/白で挑戦ですにゃ。


※忍/黒がいるのはネタだと思います。


忍の一人が蜂の群れに突っ込んでBC入り口まで引っ張り、
雑魚を黒が寝かせ、あやつるも併用して各個撃破。
ボスは最初の忍がタゲを取って遠くでぽうちプレイ。
雑魚が終わったらボスを全員で食す。

って感じだったのですが、最初に突っ込むのはナイトの方が楽かもにゃー
なんて思ってしまいました。
四方八方からタコ殴りされるから、蝉が足りないっす!!
もし次があったらパラニンでセンチネル突撃をやってみたいですにゃ!


次にゃんて にゃい だろう けど


ドロップは…ネコさん以外はそこそこ当たり。
ぷぎゃー!(;'д')



☆猫バトン☆ 回す人
これを読んでしまったそこの貴方!
よろしくにゃー(σ´∀`)σ

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

光の精霊がでた俺様が負け組。

PMを今進めている俺様が勝ち組。

海行けない俺様が負け組。

トータル・・・(´・ω・`)

はるひこ URL 2007/03/08(Thursday)18:19:57 Edit
無題

>NM出現条件
うりくみどうなるんじゃろ。

>定型文辞書
「私は中国語が話せません」とかないかw

特定とはいえBCで経験値が減らないのは
気軽にナッテヨカターネ

>☆猫バトン☆
次の記事でにゃーするかにゃーw

FF11後遺症が治らないおりん URL 2007/03/08(Thursday)21:29:14 Edit
無題

正直、今回のVerUPは本気で業者潰しにかかった感じでいい。
ただ、一言だけ言わせて貰えれば、20時に帰宅してVerUP作業かけてるのに
今だVerUPおわらないのはなんでだと。

>うりくみ
中国人ざまあみそらせwwwwというのが世論みたいです。
トリガーNMなったのでツール使った釣り独占が事実上ムリになったので。
うりくみ沸かせるトリガーは今のところ明らかになっていません。だそうな

ぽの URL 2007/03/09(Friday)00:29:03 Edit
無題

>負け組
(ノ_・。)ヾ(・ω・*)
でも未だにトランプクラウンと
オーシャンサッシュが売れませんにゃ…
手数料高いのにっ!ヽ(;´ー`)ノ

>うりうり
どこぞの予想では、
近くのゴーレムが落とすRere/Exアイテムが
トリガーににゃるんじゃにゃいかとかにゃんとか。
ええい読みづらい!ヽ(`Д´)ノ

>「私は中国語が話せません」
ある意味「中華を受け入れた」って取られそうで
怖いにゃーねww

>バトン
【やったー!!】w

>VU
結局VUが終了したの、夜中の1時過ぎですた(´・ω・`)

ふぇむ URL 2007/03/09(Friday)09:21:21 Edit
無題

もっこり(木工スキル上げ)しながらブログまわってきたらとんでもない罠が!!
次回のブログはバスミッションレポの予定なのに猫語とは・・・にゃんてこった!!

色々バージョンアップがされたらしいがいつも内容読まないので乗り遅れる罠。
とりあえず最近暇なので何か楽しいこと【くれませんか?】

りぜ 2007/03/10(Saturday)15:35:53 Edit
無題

もっこりだなんて、りぜさんってば大胆(*´Д`*)
猫語でレポか!ないすタイミングだぜ!
楽しみにしております!w

VU、適当に流して見てるだけで、
気になるところ以外は読んでないので結構サッパリです(´∀`)
会話してると分からん単語が飛び交ってるyp!
アトルガンミッションにも乗り遅れたし!

WiiのFEとか、や ら な い か ? ウホッ

これで暇は解消できる!!
[打消]今は何故かインできなくて暇(´_ゝ`)[/打消]

ふぇむ URL 2007/03/11(Sunday)00:50:34 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
お絵かき&自己満ブログです。
FC2より移転してきました。
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Profile
>>>メリポ状況
>>>装備品取得状況

Profile
>>>メリポ状況
New comment
[11/28 おみや]
[11/28 みる]
[06/23 ふぇむ(管理人)]
[06/23 みる]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[04/27 レックス]
[02/01 くど(すが4)]
Category
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Reference
FFXIお勧め商品
Twitter
Bookmark
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
Trackback People
疑似インラインフレーム








ヒュムF4♂
エル♀
踊り子
五蛇将
がだらるw
ビシージ
捕虜救出
アサルト
カンパニエ
ネタ話

Word ranking
レンタルCGI
Counter
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]