忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゃんとした装備が欲しくなってきました、シーフの。(ぉ

という訳で、ブラボーなサブリガを取りに行くことにしましたよ!
ええ、ヘイスト+2%で飛命+3な彼です。
某ネコシーフさんの記事を参考にさせてもらいつつ、
ミザレオ海岸を彷徨きました。

NM出現条件:霧発生時に出現

で、霧は3:00〜6:00の天候無し時に稀にしか発生しないとの事なので、他の時間は超放置で、時間になったらTVの前に張り付きました。

1回目の夜。
川の近くに湧きました。が、取られました。

2回目の夜。
天候が変わりませんでした。

3回目の夜。
3:00前にNMを誰かが倒したログを見つけました。
どうやら、霧は1:00〜6:00だったようです。
ちなみに放置場所は、川の近く(I-6)です。

4回目の夜。
雷のち風でした。

5回目の夜。
寝落ちしてました。

何回目かの夜。
闇でした。が、5:50頃に天候マークがなくなり…
Odqanを発見!!

Phe070513055011a.jpg

急いで殴りに行きましたよぅ!
何か時々範囲で蝉が剥がされますが、
余裕で回せるので無傷で倒せました(´_ゝ`)b

20070511.jpg

こやつが持ってるものは全て落としてくれた模様w
ちなみに忍/狩でした。


しかしアレですね。
出現場所は3カ所あるはずなのですが、
全部川の近く(I-6)に現れてますね。


そしてブラぼーサブリガの競売最終価格は42万円。
う、売りてぇぇぇぇ!!!ww

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

無傷で倒せる忍者に嫉妬。
1発ででるそのトレハンに嫉妬ヽ(`Д´)ノ
サブリガなのにスパッツなところに絶望?w

ってか霧は1
くそー取りこぼしいっぱいあったかもw
今度は売り目的でいっちゃおうk(/ω\)

要するにゲットおめでとう!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
こんどシシでPT組みましょう(`・ω・´)

はるひこ URL 2007/05/14(Monday)13:10:16 Edit
無題

自分もちょうどシーフあげ中で68です。
自分はもう勝手に調整するんでふいだま気にしないでーと最初にことわってだまWSと不意なぐりとかで好きに調節してました。
アサシンまではだまが時々ミスりますがWSなら命中もそこそこなのでだまバイパーと不意通常とかしてました。

ブラボーサブリガいいですね、自分も今度張りにいこーっと。

suga4 2007/05/14(Monday)19:38:31 Edit
無題

>はるちゃん
シーフだってサポ忍なら無傷だよ!
蝉は偉大さ。だってプロミエリアだもの(´_ゝ`)+

トレハンは…何だかおかしいね、この頃w
その代わり妙なところで運がなかったりするけどw

スパッツだけど、スコハと合うからモーマンタイ!!
【生】【足】【また会いましょう!】

電撃の本には1
[太字]また誤植かな[/太字]って思って信じてなかったんだけど、
3
売り目的いいね!
よーしおじさん邪魔しに行っちゃうz

ゲットありがとーー!(*´д`*)
リーピンもどきも取りに行ったけど
4時間POPしなかったから諦めたのは【ヒミツ】。
シシってのは…75前提よね…?
ハァハァ。いつになるかしら。【楽しみ】


>すがさん
68! いいなぁ10も違う。
【経験値】分けて【くれませんか?】

勝手に調整いいですね!
アサシンのない今でも時々やってますが、だまのみWSでも、バイパなら200〜300ぐらいはダメ出ますね。
早くアサシンだまダンスやってみたいです…
あ、そうか。必中じゃないならAGIより命中上げようかな?

ブラボーいいっすよー('∀')オススメ!
AF持ってないわ、脚で良い装備がないわでフゴフゴしてましたがこれでやっと落ち着きました!
75まで履きつぶしてやるー。
それまで洗濯なんてしないんだからねッ!!

ふぇむ(管理人) URL 2007/05/15(Tuesday)14:31:40 Edit
無題

脚装備・・・。
私AFまでノクトブレー+1でした。
DEX増えるし飛命も増えるし。
飛命+3か・・・ますますいいなぁ。
射撃シーフでしたので手もいまだにノクトグローブ+1だったりとか
72あたりで一気に装備可能防具が増えるので今金策中です。
目指せブラオドルヒ!(285万)。
今60万・・・まだ先は長いな・・・。

suga4 2007/05/15(Tuesday)15:50:54 Edit
無題

今でも不意時はノクト+1です…(/ω\)
地味に使えますよね、ノクト+1w

射撃がきちんと当たると、シーフも結構削れそうですね。
アシッドを入れられれば防御も下げられるし、ボルトの方が一桁or二桁前半の殴りダメよりはずっと強いし…
でもうちのシーフは射撃スキルがまだ134でつ。ぐはぁ(´д`)
や、やっぱスキル上げに行くべきか!!

72っていうとダスクとか?
ホマムがあれば一番良いんですけどねー。
あったらナイトで使ってるや(/ω\)

ブラオ買うのですか!Σ('д';)すげー
そんなに値段下がってるんだーと呆然とはするものの、まだまだ高いですね…。が、がんばて!
半分は金策目当てで上げてるはずのシーフのために金が飛んでいくというのも、微妙な気分です(ノ∀`)

ふぇむ(管理人) URL 2007/05/16(Wednesday)16:59:12 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
お絵かき&自己満ブログです。
FC2より移転してきました。
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Profile
>>>メリポ状況
>>>装備品取得状況

Profile
>>>メリポ状況
New comment
[11/28 おみや]
[11/28 みる]
[06/23 ふぇむ(管理人)]
[06/23 みる]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[04/27 レックス]
[02/01 くど(すが4)]
Category
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Reference
FFXIお勧め商品
Twitter
Bookmark
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
Trackback People
疑似インラインフレーム








ヒュムF4♂
エル♀
踊り子
五蛇将
がだらるw
ビシージ
捕虜救出
アサルト
カンパニエ
ネタ話

Word ranking
レンタルCGI
Counter
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]