忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再び玄武戦です。
今回は最初に忍さんがタゲを取ってマラソン、タゲを維持しきれなくなったらナと交代という手順だったのですが。

タゲ安定しまくりで出番がありませんでしたww

ヘイト高ぇーーー!ww
マラソンコースを以前の小回りコースから、大回りコースに変えた事で、ほとんど攻撃を食らわなくなったようです。
それ+忍術を使ってれば、そりゃ維持できるねー。
てか、逆に攻撃食らわないとなると、ナではタゲ維持しにくくないか?w なんてちょっと心配したりもするけど、まぁ忍さんが死ぬことはないだろうからホーリーぶっぱなしたり後ろから殴ったりして無駄に亀のTP溜めちゃろ(´3`)y~<暇すぎる

で、今回の主なドロップアイテムはゼニス手の何かと劇毒の爪。
俺のロット出来るもん、また無いわーw
ジパとかも俺がいる時はほとんど取れないし、裏でもナAF全く落とさないし、アイテム運皆無なんかもしれんww

てかね、裏LS。今度からポイント制導入のようですよ。
俺と同時期に入った人たちはもうみんなAF2手に入れてるのに、俺まだ一個も持ってない…(俺の行ってない日に限って落としてる模様)
その上ポイント制って、次の参加からスタートですか。
新人さんたちと肩を並べてスタートですね。
…今まで参加してきたのは何だったんだろう…とちょっとやさぐれたくなった(´_ゝ`)
でも今まで通りのロット勝負制だと、新人さんにロット負けする自信あるしなーw
くそ、釈然としないがこれで良いのだと思うしかないなww

***

ところで古墳が中華支配になってました。恐れ。
護衛とかも邪魔されまくってたそうな…

?・・・・

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
no title

ウチは被害にあったことはあまりないですが、
パピ狙い中華ひどいね〜気持ち悪いねえ…きえてほしいわー

亀さんは一度くらい覗きに行ってみたいのですけど、
開催日時がわからないのと
にゃんが空にまだいけないので実現しないおw
空に行けるようになった頃には活動が終わってそうだ(ノ∀`)

にゃん。 2006/06/16(Friday)13:00:10 Edit
no title

流石に16人とかうじゃうじゃいると不気味だわー(´Д`)
[打消]中身が人間って感じがしない(汗)[/打消]

>おそら
日時は適当と言うか、空活動のあった日に
「次いつ来れるー?」
って感じで決められてるのよー。
今んとこ水・土辺りが多いと思われ。
にゃんにゃんもお空進出できるようになったら亀叩こうぜ(*´д`*)
遠隔+ロール【やったー!!】
活動が終わってないことを祈りたいw

ふぇみ 2006/06/16(Friday)13:25:59 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL
Calendar
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Profile
お絵かき&自己満ブログです。
FC2より移転してきました。
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Profile
>>>メリポ状況
>>>装備品取得状況

Profile
>>>メリポ状況
New comment
[11/28 おみや]
[11/28 みる]
[06/23 ふぇむ(管理人)]
[06/23 みる]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[04/27 レックス]
[02/01 くど(すが4)]
Category
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Reference
FFXIお勧め商品
Twitter
Bookmark
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
Trackback People
疑似インラインフレーム








ヒュムF4♂
エル♀
踊り子
五蛇将
がだらるw
ビシージ
捕虜救出
アサルト
カンパニエ
ネタ話

Word ranking
レンタルCGI
Counter
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]