忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝っぱらから生サブリガな野郎を見てしまい、気分最悪な内藤ですこんぬちは。

昨日は玄武のトリガーアイテムを落とすとか何とかというNMを退治しに行ってきました。
壺は問題なく撃破、しかしジパとかいうゴーレムが倒せませんでした(ノ∀`)
というか、張っていた場所とは別の場所に湧いて、他LS(薄紫パール)に取られたのです。
でもそのLS、ちょっと全滅しそうだったのでハイエナのように周りをウロチョロしてたのですが、持ちこたえてました。ちぇw

と思ったら、

更に他のLSが横取りしちゃったYO!?Σ( ̄△ ̄;)

黄色ネームになった一瞬を突いたようです。
そのLS(黄色パール?/日本人LS)は安定してジパを倒しました。
薄紫LSが不憫だ…(;´ー`)
空LSとかって、大抵LS間での約束事みたいなのがあるって聞くけど、おでんにはないのかな??

次は土曜夜です。
今度こそ!ヽ(`Д´)ノ

フェンリル戦行きたいなー、と前回の召喚6連戦の後に思って、LSでやるならどんな感じだろう、と脳内妄想してました。こっそり。

忍盾で行くならタゲ回しが出来た方が良さそうな感じ。Piさんなら大丈夫そうな気がするがw
でもそうすると自分も参加するに当たってやることがないので、敢えてナ盾d(ry
それにPiさんには忍よりモで来てもらった方が火力ありそうw
前衛 忍盾+ナ よりは ナ盾+モ百烈 の方が削れそうやん?

で、後衛には黒or召が2人以上欲しい。できればLv73↑。
そうなるとNさんPhさんそして番外でドンしか居ないわけで。

残りの枠には当然赤が入るw(白もいいなーw)
ナモ白黒黒黒(or召) または ナモ黒黒赤赤(or白)ってとこかなぁ。


まぁでも、行きにくそうな雰囲気だったので止めちゃいましたが。
思い立った時にすぐ行動しないとやる気なくなるしww すでにやる気はほとんどない
そういやバスM7も機を逃してやる気失くしたな…
次にやる気が出るのはいつの事やら(ノ∀`)

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もじゃもじゃ

>大抵LS間での約束事
空LSが無数に乱立し溢れかえっている昨今は
LS間のルール決めなどは到底不可能なので
それぞれのモラルに委ねられていると思います。

全滅していないのに横取り、
MPKや危険行為(仕様が変わってできないと思いきや、
空にはMPKに使える敵がまだいます)、
ツール使用規約違反、罵声などは控えた方がよいでしょうね。
要注意LS・人物として噂は広まることでしょう。

わんこ行けるといいですね。
がんばってね!

にゃん。 2006/06/08(Thursday)11:08:56 Edit
あひゃー

>モラル
やっていいこと悪いことなんて人それぞれに感覚も違うだろうし、難しそうねー。
他は他、自分たちは自分たちでやってくのが一番楽そうだw

>空でMPK
話には聞いたことあるけど、ホントにまだ出来るんだ(°д°;)
ツールはそもそも何をどうやって使うのかもサッパリ分かりませんw

>わんこ
まぁそのうちに(´∀`)<さんく!

ふぇ 2006/06/09(Friday)09:18:53 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
お絵かき&自己満ブログです。
FC2より移転してきました。
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Profile
>>>メリポ状況
>>>装備品取得状況

Profile
>>>メリポ状況
New comment
[11/28 おみや]
[11/28 みる]
[06/23 ふぇむ(管理人)]
[06/23 みる]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[04/27 レックス]
[02/01 くど(すが4)]
Category
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Reference
FFXIお勧め商品
Twitter
Bookmark
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
Trackback People
疑似インラインフレーム








ヒュムF4♂
エル♀
踊り子
五蛇将
がだらるw
ビシージ
捕虜救出
アサルト
カンパニエ
ネタ話

Word ranking
レンタルCGI
Counter
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]