忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかんだで移転してみました。
ここ以外にも色々移転先を見て回ったんですけど、どこも使いづらくて訳が分からなかったり
いちいち記事に何らかの広告リンクが表示されたりとウザかったので、ぬんじゃに決めてみました。
F○2が人気なの、分かった気がするわー。

前のテンプレが気に入ってたので同じようなのにしたかったんですが
「続きを読む」でページ切り替えをせずに続きを表示させる機能がついてるテンプレって結構少ないんですね。
Java scriptとかがふんだんに使ってあって、カスタマイズしようにも分からんとこ多すぎで諦めた。
もっと白っぽくしたいよぅ。濃い色って飽きるんだよぅ。

ともあれもうしばらくは移転作業に追われそうです(´ω`;)
リンクとかテンプレとか画像の移動とか移動とか移動とか。
画像1434枚ってどうよ。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

引っ越し乙です&がんばデス
画像1434枚は、すごいなw
大変だ……

おりん URL 2008/04/01(Tuesday)16:12:09 Edit
無題

引越し乙です!
画像1081枚に早々に脱落しました!
リンクも張りなおしましたよーっと。

suga4 2008/04/01(Tuesday)17:39:17 Edit
移転

お二人ともリンク張りなおしありがとうーヽ(´▽`)ノ

めんどくせぇぇぇ
とか言いながら地味に画像の移し変えをやっとります。
ようやく325枚…まだまだですわw
無駄なSSは省いちゃってますが、それでもキツイw

すがさんも1000枚越えだったか…w

ふぇむ(管理人) 2008/04/02(Wednesday)23:45:48 Edit
無題

質問質問!
画像の移し変えはどーやってますでしょーか。
ログのインポートみたいに出来ればなーって感じですが
無理そうなので諦めた次第。

画像をシノビに再うP→全記事の画像のリンク先をFC2からシノビに手動で書き換え。
これしか出来ないのでは?と思って諦めたのですが・・・

suga4 2008/04/03(Thursday)16:31:40 Edit
>4様

もちろん手動ですyp!
カテゴリごとに分割してやってます。
やたらカテゴリがいっぱいあるからね、ウチは(´_ゝ`)

現ブログの管理画面「過去の記事を編集」と、
前ブログの閲覧画面で同じカテゴリを開きまして。
前ブログの記事を上から順に見て行って、
画像があったら右クリックで保存。
同じタイトルの記事を現ブログの「記事を修正」で開いて、
テキストエリア左下の「画像をアップロード」をぽちっと。
ここからだと、5つほどまとめてアップロードできるのでお勧め~。

で、ひとつひとつ張りなおしデス…
なんてマゾい…
現在暇人なので出来ますが、そうじゃなかったらやってられない(´_ゝ`)

ふぇむ(管理人) 2008/04/03(Thursday)21:06:04 Edit
無題

>>ふぇむさん

回答ありがとう!
マゾすぎわらたwww
ずっと前にエキサイトからFC2に乗り換えたときは
エキサイトが外部からの画像リンク許可してたので問題なかったのですがFCは外部からのリンク許可してないのできっついですよ。
よし!諦めよう!

suga4 2008/04/04(Friday)09:59:27 Edit
>すがさま

こうなったら究極のマゾを目指すしか!
外部リンク許可してくれると助かりますねー。
変なとこだけしっかりしやがって、FC2め(´д`)
って諦めちゃったああΣ(´д`)

ふぇむ(管理人) 2008/04/05(Saturday)11:12:52 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
お絵かき&自己満ブログです。
FC2より移転してきました。
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Profile
>>>メリポ状況
>>>装備品取得状況

Profile
>>>メリポ状況
New comment
[11/28 おみや]
[11/28 みる]
[06/23 ふぇむ(管理人)]
[06/23 みる]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[04/27 レックス]
[02/01 くど(すが4)]
Category
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Reference
FFXIお勧め商品
Twitter
Bookmark
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
Trackback People
疑似インラインフレーム








ヒュムF4♂
エル♀
踊り子
五蛇将
がだらるw
ビシージ
捕虜救出
アサルト
カンパニエ
ネタ話

Word ranking
レンタルCGI
Counter
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]