忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年も一昨年も、祭りなんてものにはサッパリ参加してなかったのですがねー。
今年は何となく浴衣を引っ張り出して、雰囲気を味わってみました(´ー`)


Phe070726191130a.jpg

花火がどどーん! タルタルがキーン!
毎度の事ながら、盆踊り(?)タルは可愛いですな〜。


Phe070726191325a.jpg

どこぞのモーグリが浴衣と水着を販売していた。
タルタルさんが両手に団扇で踊っているのを見て、
元セカンド(爆)のぽんたんにも着せたくなりました。
ついでに現セカンドのエルメスにも…。

2キャラとも飛空艇に乗せようとして、
ぽんたん、ランク2やん。って気づいた(´_ゝ`)


Pon070726193323a.jpg

飛空艇乗り場に入れなかったので、チョコボで疾走。
ちっちぇー尻が可愛いです。コノヤロー。

2007072602..jpg

サンドにて浴衣で撮影会。
どこを見上げてるんでしょうね、エロ糞タル。

てゆーかサンドにはタルタルの水着が売ってNEEEEE!!


Pon070726194721a.jpg

サクッとサルタ⇒ウィンへ!サルタOPが使える倉庫。


Pon070726195504a.jpg

原始人の服 水着を購入ヽ('∀')ノ
ってエル♂の股間ばっかで俺見えねーよ!!


Pon070726195401a.jpg

やはりその辺のタルタルさんたちが踊ってたりして、とても楽しそう。


Pon070726195601a.jpg


18時になり、花火が上がって祭りの音楽になった途端、
タルタルさんたちや周囲の人たちが一気にお祭りモードに。
俺も両手に団扇で一緒になって走り回ってました(*´д`*)

ウホッ楽しー!
とか思ってたら回線切断で落とされt

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

あいやー!もう夏祭りやってるのかー!
ってもう7月下旬かw最近日にちの感覚が・・・

ペムさんは尻が好き、と_〆(゚▽゚*)

はるひこ URL 2007/07/27(Friday)13:25:45 Edit
無題

[太字]■はるちゃんさん[/太字]
やってるよー! ウナギ作ってる場合じゃないよ!
日にち過ぎるの早いね…
まだ20代前半のつもりだったのにもう(ry

尻はロマンです。
ぷりけつ! ぷりけつ!

ふぇむ(管理人) URL 2007/07/28(Saturday)22:05:52 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
お絵かき&自己満ブログです。
FC2より移転してきました。
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Profile
>>>メリポ状況
>>>装備品取得状況

Profile
>>>メリポ状況
New comment
[11/28 おみや]
[11/28 みる]
[06/23 ふぇむ(管理人)]
[06/23 みる]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[04/27 レックス]
[02/01 くど(すが4)]
Category
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Reference
FFXIお勧め商品
Twitter
Bookmark
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
Trackback People
疑似インラインフレーム








ヒュムF4♂
エル♀
踊り子
五蛇将
がだらるw
ビシージ
捕虜救出
アサルト
カンパニエ
ネタ話

Word ranking
レンタルCGI
Counter
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]