忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Phe060620211521a.jpg


ナイトより堅そうな白さんw

***

個人にのみ見せるのが目的ではないブログだし、書かないでおこうと思ってたけど、少しだけ。
(全然少しじゃねぇというツッコミはスルーの方向で。)

居なくなっちゃうのはどうしても寂しい訳ですよ。
サバサバしてて、楽しくて頼りになって、とても好感の持てる方でしたから、尚のこと。
個人的には戻ってきて欲しいし、また遊んで欲しい。

だけど、そんなのはこっちの勝手な都合でしかないです。
名前や種族を変えて戻ってきたとしても、誰かがそれを晒すかもしれません。
そしてそれが、もしかすると身内かもしれないと思うと、居たたまれないでしょう。
だったらいっそ戻ってこないか、復帰したとしてもファーストでの方がいいと思うのです。

興味本位やちょっとした気の迷い。
そんなものは誰にだってあります。
万引きした経験のある人、駐車違反をした経験のある人、自己防衛の為に嘘をついたことのある人、他人を罵倒して追いつめたことのある人、陰で悪口を広めて誰かを孤立させてしまったことのある人……
どんな些細な「悪いこと」でも、味を占めてやり続けてしまったらいつか犯罪に繋がります。
大事なのは、やってしまった後にどうするかだと思います。

…というか、法律(規則)が認めていれば善で、認めていなければ悪だということ自体おかしな話だ。
良識だの常識だの言っても、それこそ人それぞれで認識なんて違うし。
やられたらムカつくこと、嬉しいこと、言われて傷つくこと、人によって違うのに。
まぁ違うからこそ、そういった事で晒しまくったり目くじら立てたりする人がいるんだろうけど。それはしゃーないね。
個人的には、やめる原因となったことについては特に何も思っておりません、と言うことです。

何か色々書いちゃうとまだまだ長くなるので終わっとこ(爆)
今やってる課題にも引っかかる部分があるだけに、考え込んじゃうよ(;´_ゝ`)

まぁよけいな部分は置いといて。
もしまた戻ってくるような事があったら遊んでください!w
けどそれよりもリアルを大事にね!w
一応、LSチャットで最後の挨拶が出来ただけでも運が良かったと思ってますが、ここでもう一度だけ。
またねぇぇぇぇぇ!・'・(つД`)・'・

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
Calendar
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
お絵かき&自己満ブログです。
FC2より移転してきました。
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Profile
>>>メリポ状況
>>>装備品取得状況

Profile
>>>メリポ状況
New comment
[11/28 おみや]
[11/28 みる]
[06/23 ふぇむ(管理人)]
[06/23 みる]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[04/27 レックス]
[02/01 くど(すが4)]
Category
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Reference
FFXIお勧め商品
Twitter
Bookmark
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
Trackback People
疑似インラインフレーム








ヒュムF4♂
エル♀
踊り子
五蛇将
がだらるw
ビシージ
捕虜救出
アサルト
カンパニエ
ネタ話

Word ranking
レンタルCGI
Counter
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]