忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はオズの3門前でログアウトしたので、そのままイン。
4つのトーチの小部屋にはなかったので、出口に向かって逆走。
そしたら結構あっさり【見つけました!】【やったー!】
AF胴を入手して、即デジョン♪



ジュノに戻って。
フレも居ないわLSにも人が居ないわで暇だったので、赤上げをすることに。
1時間ほどしたら誘われましたー。英語でw
入ってみると、エル竜さんとガル戦さんがいらっさいました。
更にタル戦(JPN)さんも入ってきて。

…ここまでは良かったのですが。
そうさ、予想できた事じゃないか。
今までにも何回もあったんだ。リーダーを押しつけられるなんてのは。
うおおおお。
リーダーがやりたいなら最初から自分でPT作っとるわああああああああああ!


ともあれ、エル詩さんを誘いまして。
ナイトか忍者が欲しい(この構成なら忍者だな)かな? と思ったのですが、盾は戦士2人でタゲ回しをするから後衛をくださいと言われました。
後衛か…
白さんなら希望出してるけど…
戦戦竜赤詩で白を入れても火力弱いよなぁ。
てな訳で、ひとつ年上だけど、黒さんをげっとです。


狩り場は、元リダたちはオンゾゾがいいと主張していたのですが。
この構成でオンゾゾって…俺に死ねと言っているのか。(´血`)
だってアレですよ。
白さんが居ないから、赤が全部やるんですよ?
ヘイスト、リフレ、プロシェル、ケアル、パラナ、サイレナ、弱体。
詩人さんや黒さんもやってくれそうな雰囲気ではあったけどね。
やっぱ詩人さんは歌に忙しいだろうし、黒さんには削りやってほしいしねぇ。

なので、リーダーの特権でビビキー湾の鳥に変更して頂きました☆
元リダは納得いってないようでしたが、おkしてくれましたww


狩り自体は凄く順調。
タゲ回しでも問題ないじゃーん。
最近は低レベル帯でもタゲ回しが少なくなってきて、出来ない人も多いけどね(´・ω・`)
2匹リンクでも何とか勝てる。
でも流石に3匹同時リンクした時はヤバかったw
2匹までは倒せたけど、3匹目で4人死亡。
元リダが【救援要請】を出すと、隣のPTが助けに来てくれた!

エルナ!
エルナ!
エルナ!!!!!


…エルナさんの勇姿に惚れ惚れしておりました(*´Д`*)

で、隣の白さんにレイズIIも頂いてしまい。
ありがとうありがとう。or2
その後は何事もなく稼げましたとさーうふふ。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
お絵かき&自己満ブログです。
FC2より移転してきました。
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Profile
>>>メリポ状況
>>>装備品取得状況

Profile
>>>メリポ状況
New comment
[11/28 おみや]
[11/28 みる]
[06/23 ふぇむ(管理人)]
[06/23 みる]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[04/27 レックス]
[02/01 くど(すが4)]
Category
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Reference
FFXIお勧め商品
Twitter
Bookmark
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
Trackback People
疑似インラインフレーム








ヒュムF4♂
エル♀
踊り子
五蛇将
がだらるw
ビシージ
捕虜救出
アサルト
カンパニエ
ネタ話

Word ranking
レンタルCGI
Counter
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]