忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いい加減休みが欲しいっすヽ(;´ー`)ノ
日曜はうっかり寝坊して遅刻…(ぉぃ

***

土曜はおでん鯖の有名人Mに誘われて、赤70上げに行ってきました。
暗忍モ赤赤詩74-70PTです。
暗が一番高い74の有名人だったのですが、どんな人物なのか気になってつい…w
でもまぁ、普通でしたねー。対応も丁寧だし。
それよりも忍の方がアレでした。何だこの人。
ただ、最後の最後で、自分が上がった途端「用事ができてしまったので解散しますね」発言には笑ったww
4時間近くやってたから疲れたし、構わんけどなーw

***

で。
赤の限界5に行ってみましたw
正規の限界と違って、わざわざBFまで足を運ばないとダメなんですね。めんどー。

BFに入って、自分に強化をかけます。
食事(タコスw)とジュースとオレを飲んで、回復してから爺の前に行きます。

まずはブリンクを剥がす為にディアガ。
それからディスペルを連発…しようとして、2発目辺りで爺が目の前に。ボコられます。
グラビデはレジられました。
スリプル…寝ません。ひぃぃ。
こうなったらゴリ押しだ、とばかりに連続魔を発動。
エアロIIIを連発しますが、MP切れ。
何とかバインドとグラビデを入れ、ハイポで回復してからコンバです。
爺が襲ってきたのでスリプルII。今度は入りました。
ここで連続魔が終了。エアロ3発とバインドグラビデとスリプルしかしてません。勿体ない。
爺が寝ている間にヒーリング。
起きたらまたエアロIIIです。サイレスはレジられてます。
また寝かしてヒーリング。
起きたら…の繰り返し。しかしMPが保たなくなってきました。

次のスリプルはレジられて、夢想を撃ってきました。
堪えた。
また夢想。
堪えた。
また夢想。
撃沈。

爺のHPを5分の2ほど削った辺りで死んでしまいました(ノ∀`)

そして…
経験値減ってるぅぅぅぅ・・・・・
正規の限界と違って、死んだらロスト有りのようです…
もうやらんとこ…

そして気付く。

ディア入れちゃダメぢゃん!(;゚Д゚)

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
no title

ストブリファラ>連続魔>ディアガ>ディスペ×2
>エアロ3連発(MP切れたらバイル、バイル+1)
これで勝つる!

とゆうか昨日これで勝った!ヽ(`Д´)ノ

ゆな 2006/05/02(Tuesday)03:41:04 Edit
no title

ディアガいれてどうするっっw
スリプル戦法にスリップはだめじゃろ〜w
夢想に2回耐えてるところがすごいなwww

りぜ 2006/05/04(Thursday)01:11:29 Edit
no title

よし、おいらがニートじじいの攻略ヒントをおしえてあげよう!

○じじいは孫に弱い。
○じじいは演歌とか好き。
○じじいは脱ぐとすごいんです。

あとは解るね?
ご武運を!

phono URL 2006/05/04(Thursday)02:18:26 Edit
no title

>ゆなーたん
Σ(’Д’)
エアロ3発じゃ半分もHP減らんかったよ!?
レジられてんのか・・・?

>りったん
ディアガ以外のガ系を実装してください!w
そしたら楽に・・・ならんか?
リフレガ・・・うん それでm

>ふぉのたん
わかた!囮作戦やね!
ジジィ超まっちょか・・・!(((;゚Д゚)))

ふぇむ 2006/05/04(Thursday)11:39:05 Edit
no title

3発じゃなくエアロ3を連発するって意味だったにゃ(;´ρ`)

ゆな 2006/05/05(Friday)08:26:16 Edit
no title

にゃるほど!
75になったらまた行ってみまs

ふぇむりん 2006/05/06(Saturday)09:58:34 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
お絵かき&自己満ブログです。
FC2より移転してきました。
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Profile
>>>メリポ状況
>>>装備品取得状況

Profile
>>>メリポ状況
New comment
[11/28 おみや]
[11/28 みる]
[06/23 ふぇむ(管理人)]
[06/23 みる]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[04/27 レックス]
[02/01 くど(すが4)]
Category
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Reference
FFXIお勧め商品
Twitter
Bookmark
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
Trackback People
疑似インラインフレーム








ヒュムF4♂
エル♀
踊り子
五蛇将
がだらるw
ビシージ
捕虜救出
アサルト
カンパニエ
ネタ話

Word ranking
レンタルCGI
Counter
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]