忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

合成で金策しつつ、誘われ待ち。
すると英tellでお誘いを頂けました\(´▽`)ノ
モンクが、モンクが誘われるよママン…!

補充だったようで、慟哭の谷まで来てくれとのこと。
白にチェンジしてルテして、ラパオでモンクに戻って現地へ。
構成が分からなかったので、サポ戦です。
空鳴拳はトスが多いだろうから、サポシにする必要はないだろうし。

行ってみると、ナシ暗赤(NA)+召(JPN)の60-62PTでした。
62が居るとマズいなぁと思いつつ、誘われないよりはずーーーーっとマシなので狩り狩りw
ナイトさんと召喚さんが、リフレが回ってないと嘆いていたw

途中で62暗が寝落ちして、代わりの暗61が来る。
連携は 空鳴拳→ダンス で湾曲。暗黒さんは不意ギロ単発。

さらにシーフさんが62になり、赤さん共々落ちるとのことで、補充要員を探す。
出来れば後衛が欲しいところだが…希望を出している後衛は、「JP PT ONLY」の白さんのみ。
なので、召喚さんにリダが移り、誘って貰う事になったようだw
結果、白さんおk!

後一人。
構成から考えると出来れば後衛、それも赤か詩がほしいところである。
が、希望を出しているのは暗黒と忍者と竜騎士のみ。全員外人。

誰を呼んでもキツそうだったので、俺が赤59に着替える事にした。
ただし、@370だけ稼いで、61になってからww
というわけで、ギロと連携できそうな竜騎士を呼ぶ事に。


一旦ジュノに戻り、白になって竜騎士さんと一緒にルテ。
ラパオで赤に着替えて出陣です!
何だかんだで需要の多い赤。AF揃うまで上げるもんかと一人でこっそり思っていたのに、もう59です。

弱体を入れて、ケアル補助して、たま〜にMBして、赤ナ白召の順でリフレを回してるだけでMPキツイってのに、暗黒さんまでリフレを要求してきます。
というか、WSが単発でなくなった途端、ヒャッホイし始めましたww
/ja 暗黒 使いまくりーの、魔法使いまくりーの、休み無しで敵釣りまくりーの。
負wけwるwもwんwかw

それからナイトさん。
…ふふ。ケアル下手ね♪
フラッシュはともかく、ケアルは20回に1回ぐらいしか成功してないんじゃw
お陰でヘイト弱いですw
さっきモンクやってた時は、通常攻撃だけでタゲ取れましたw 開幕だま入ってるのにw
しかも、それでMP減らないもんだから、ヒーリングしないんですね。
それはいいんだけど、ヒーリングしないのにウィルナを要求してくるので、白さんが嫌がってました(ノ∀`)


で、モは61に。
赤は59のままだけど、@1000ほどです。
AFやらないと…まだ脚と足しか持ってない(゜ー゜;)


てかナイト上げたくなってきた!!!!!

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
Calendar
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile
お絵かき&自己満ブログです。
FC2より移転してきました。
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Profile
>>>メリポ状況
>>>装備品取得状況

Profile
>>>メリポ状況
New comment
[11/28 おみや]
[11/28 みる]
[06/23 ふぇむ(管理人)]
[06/23 みる]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[04/27 レックス]
[02/01 くど(すが4)]
Category
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Reference
FFXIお勧め商品
Twitter
Bookmark
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
Trackback People
疑似インラインフレーム








ヒュムF4♂
エル♀
踊り子
五蛇将
がだらるw
ビシージ
捕虜救出
アサルト
カンパニエ
ネタ話

Word ranking
レンタルCGI
Counter
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]