忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白AF

胴を装備すると、一気に白魔っぽくなりますねー。
昨日までは足と脚だけしかなくて何かアレだったのですが、これで一安心ですw
手はディーポミトン、頭は金の髪飾りですw
残りのAFを手に入れるべくカギ取りにも行ったのですが、カギを落としてはくれませんでした。亀のケチー。

***

で、LSのNさん(戦60)、Hさん(吟57)と一緒に白60を上げに行きましたーヽ(´▽`)ノ
Nさんがリダで、忍戦戦白吟コの構成、ワムージャ森林(って名前だっけ?)のプック狩りです。

白やるの久し振り過ぎて、最初は仕事を忘れてたのは【ヒミツ】ですw(またですか)
赤の調子で、回復を後回しにしちゃったりね。
元々、あんまりHPを満タンにはしない方なのですg

でも前衛はみんな蝉持ちだし、吟コがいるのでMPは枯れにくいし、ヘイストとフラッシュとたまのケアル+状態回復ぐらいしか仕事がなかったのも事実w
てゆーかメリポ式の狩りだね、ほとんどw

コルセアさんとは初めて組んだのですが、確かに前衛的吟遊詩人って感じでした。
遠隔つえー。
経験値アップやべーーーーーw
時給8600弱で、ウマウマでした(*´д`*)

***

そのコルセアさん(ヒュム)が新装備のジャリダペティってのを着ていたのですが、なかなかイイですねこれ。
ガルさんが着ているのを見たことはあったのですが、ガルカじゃよく分からん…w
グラに惚れたので、早速購入してみました。胴と手だけ。

ジュヌイヤ


ジャリダペティ(胴):戦赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ / Lv55 / 防42 / HP-25 命中+5 攻+5 飛命+5
ジャリダバズバンド(両手):戦赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ / Lv55 / 防14 / HP-9 命中+3 飛命+2 回避+2


胴は、攻撃装備として考えるとホーバージョンの方がいいし、王国胴も持っているのでいらんと言えばいらんのですがねw
ただ、ジョンや王国胴と違って、赤でも装備できるのがいいな。
むしろコレあるならナラシンハいらんわw 売っちゃおw

手は、バトルグローブ(命中+3 回避+3)の方がいいと言えばいいのですが、グラがダサいのが玉に瑕。
その点ジャリダならジョンにも合うので【やったー!!】な気分でしたw
タラスクミトン(攻+10)をいつもは使っている訳だが。

脚は、王国脚がやはりサイキョーという結論に達したので、購入せず。
頭は、グラが気に入らんぽいので購入せず。

足は、防12 HP-7 命中+1 飛命+2 回避+1 でなかなか良いのですが…
DEX+3のダーク足を買ってしまいました。
実質命中+1.5弱だし…値段的にも安かったし…w
今まで使っていた攻+3のタイガー足は、売りました。
ナイトに必要なのはまず命中です。 orz

で、これらジャリダ装備になら、タリカー(盾/命中+4 回避+4)が似合う気がしました。
画像はタリカー-1で、もう売っちゃったヤツなので試せないのですが。
けど剣と盾よりは両手棍持ってる方が似合う気がするw

タリカー


そうだ、ジャリダ着つつ白パンツ履いてみよう!

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
no title

二の腕(*´д`*)
むきむき・・・(*´д`*)
これにサブリガで上も下もむきむき・・・・(*´д`*)
完璧じゃないかっ!
今度この2つ装備してねっ(*´д`*)

りぜ 2006/05/12(Friday)20:46:44 Edit
no title

腕も新グラのようでね、昔のグラだと筋っぽいんだけど、新グラだとやたら肉っぽいのよ(*´д`*)
サブリガも新しいの出ないかしら、むちむち脚グラで(*´д`*)
おk、近日中に写真公開するぜ〜(*ノωノ)

ふぇむりん 2006/05/15(Monday)09:17:10 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
お絵かき&自己満ブログです。
FC2より移転してきました。
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Profile
>>>メリポ状況
>>>装備品取得状況

Profile
>>>メリポ状況
New comment
[11/28 おみや]
[11/28 みる]
[06/23 ふぇむ(管理人)]
[06/23 みる]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[04/27 レックス]
[02/01 くど(すが4)]
Category
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Reference
FFXIお勧め商品
Twitter
Bookmark
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
Trackback People
疑似インラインフレーム








ヒュムF4♂
エル♀
踊り子
五蛇将
がだらるw
ビシージ
捕虜救出
アサルト
カンパニエ
ネタ話

Word ranking
レンタルCGI
Counter
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]