忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■忍69
またもネコナイトさんとセット売りしましたw
盾2名がセットって、盾不足の世の中の敵ですね!!1!

この日は外人タルモさんにお誘い頂きましたヽ('∀')ノ
忍ナモ狩コ白…だったかな?
沼のインプとかトンボとかカエルとかをやりました。

一応忍盾で行きまして。
狩さんはWSを最後にぶっ放してくれるので助かりましたが、
モさんは開幕乱撃とかするのでタゲが取れませんw

まぁタルモさんも、かばわれるのを前提に暴れていたようですw
ナイトがいるから遠慮なく暴れられる。
そう言って頂けると、メインないとwとしてはとても嬉しいですな(´∇`)

■忍69-70
赤さんにお誘い頂きまして、忍狩竜白赤黒の外人さんPT。
日本人は俺(忍)と白姫のみでした。
この白姫様、何度か組みましたが、ヘイストは10戦に1回ぐらいだし、
状態回復もなかったり遅かったりするんだよなぁ(ノ∀`)

最初はマムークのクモをやっていたのですが、さすがに強い。
しかもスパイダーウェブの強スロウをイレースして貰えないので、
蝉が全く回らず…シックルでアポーンw

仮面のリューサン

クモは辛いので、Zizをやることに。
ストナはさすがに来ましたが、石化してから20秒後とか…
PTメンに言われてやっと治して貰える、って感じでした(´ω`;)
なのでまたも必死で邪視避け!!
でも今回は2回しか避けれんかった!!
サイレナは全く来ないからやまびこで治した!!
ヘイストは赤さんがくれるようになった!!ありがとう!!

しかし途中、突然マムNMが絡んできまして、黒さんがお亡くなりに…。
どうやら通りすがりの人が絡まれて逃げてきたヤツの、巻き添えを食らったようでした。
「MPKですね。GMに通報しました」と、白姫様は激怒なされておりました。('д')コエー



■忍70
黒さんにお誘い頂きまして、忍モモ白黒赤で、再びZiz狩りに。
しかしキャンプ地に着く前に黒さん死亡、助けに行った人たちも次々に死亡…
など色々ありまして、PM7時落ちの赤さんはキャンプ地に着いて10分ほどで離脱。

一旦全員白門に戻って、補充で青/忍さんが入りました。
狩り場を変えて、混んでるけれども、沼のインプをやることに。
しかし狩り初めて30分ほどで、白さんが

「MPがもたないので抜けますね」

と、離脱。
ひとりでケアルやらサイレナやらヘイストやってたもんなぁ…
沼では、黒ですら精霊よりケアルサイレナ優先でないと、
白赤のヘイトが高まる、という見本でしょうか(´_ゝ`)

次に赤さんが補充でやってきて、青さんもサポ白に変更しまして。
再び沼に戻ってくると、PTが増えてました。
うおお…涸れまくっとる…

そして、俺がPM10時までしか出来ないので、その時間に解散となりました。
まぁ時給は1000でしたが、エキサイトして楽しかったなw



■忍70〜ENM
木曜夜は、恒例のソ・ジャENMの日。
固定メンバーのFさんも、

「今日のENMとミラテテで黒70になれるw」

と楽しみにしておりました。が。

時間になってもFさんが動かないw

ね、寝落ち…?
tellしたりしても起きなかったので、野良募集で人を補充しました(・ω・)
忍忍白黒召で行ったのですが、
常時リヴァイアサンがタゲを取っててくれたので凄く楽でしたw

ソ・ジャにて

無事ENMを終え、戻ってくると…Fさんの姿が消えてる。
ね、寝落ち+回線切断…?
楽しみにしてただけに、残念です。(´・ω・`)



■忍70〜72
ミラテテなどで、Lv.71まで@160となっておりましたw
先日MP切れで抜けた白さんにお誘い頂きまして、忍忍モ白赤吟
メリポっぽい構成で、沼に行きました。

超ウマー!!!('∀')

タゲ回しではなく、固定気味でしたが…(挑発しなくても勝手にタゲが来るw)
それでもやはりメリポ構成は効率的、と再確認しました。
一気に72までレベルあっぽーーーーー('∀')

その後、千手院力王のソロ潜在外しで4000程稼いでみたりもw



■忍72
外人戦さんにお誘い頂きまして、忍戦シナ赤召で…


 リダ「【キャンプ】【どこですか?】【カダーバの浮沼】or【バフラウ段丘】?」

 召喚「【カダーバの浮沼】 @ 110 【バフラウ段丘】 @98... 【ロ・メーヴ】?」

 リダ「【むむむ。】【ハルブーン】?」

 召喚「【ハルブーン】【敵】【どちらですか】?」

 リダ「【何でも】」


…と言うわけで、ハルブーンへGO('д')マヂデスカ
みんなハルブーンの狩り場を知らないので、リダについていきます。
しかし…1時間走り続けてもまだキャンプ地が決まらない。
途中でNMなどに絡まれて死亡する人もチラホラ。
狩り場のアテも無しに走ってたな…?w
最終的にはリダは何も言わずに白門に戻ってました。


 シ「【解散】?」

 赤「反応ないですね…」

 俺「いっそ、(日本人の)4人で沼行きませんか?w」

  ナ/白「そうしましょうかw」


…と言うわけで、PTを再編成して4人でGO('д')w
すでに12時を回っていたので人も減っており、そこそこ稼げましたw
4チェなら問題なくいくしね。
みんな1時には寝るので1時間のみのPTでしたが、
時給4000でデスペナは取り戻せたので良かったです。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
お絵かき&自己満ブログです。
FC2より移転してきました。
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Profile
>>>メリポ状況
>>>装備品取得状況

Profile
>>>メリポ状況
New comment
[11/28 おみや]
[11/28 みる]
[06/23 ふぇむ(管理人)]
[06/23 みる]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[04/27 レックス]
[02/01 くど(すが4)]
Category
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Reference
FFXIお勧め商品
Twitter
Bookmark
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
Trackback People
疑似インラインフレーム








ヒュムF4♂
エル♀
踊り子
五蛇将
がだらるw
ビシージ
捕虜救出
アサルト
カンパニエ
ネタ話

Word ranking
レンタルCGI
Counter
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]