忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒42歳、朝っぱらからレベリングです。


11時頃に誘われ、忍戦暗黒黒詩で、巣のトンボ+S芋狩り。
トンボの範囲がキツくて、黒×2では回復が大変でしたが、詩人パワーなのかそれなりにウマーでしたw
43にアップ。

4時頃、英忍さんに補充で誘われ、巣の奥のLトカゲを狩りに。
忍戦モ白黒赤で、忍モ白が外人さん、戦黒赤が日本人でした。
けど白以外は凄くマトモで、ウマウマ(*´Д`*)
いや、白さんね。状態回復をしないというか見てないみたいでして。
ケアルはきっちりしてくれるからまぁいいか、って感じなんだけどw
赤さんとポイゾナ&サイレナ合戦やってましたw どっちが速く回復できるかとw
ふふふ、まだまだ若いモンには負けませんゾ(*´Д`*)
忍さんの固定も上手くて、精霊もそこそこ打てましたw
でもやっぱりウマーなPTはすぐ終わる…2時間ぐらいで解散でした。
45にアップ。


7時頃、今度は日本人PTに誘われ。
しかし前衛が全くいないので、みんなで手分けしてシャウトして人を集めました。
で、忍戦侍白黒赤が揃い、流砂洞でカブトとクモをやったのですが…
盾の固定弱すぎヽ(;´ー`)ノ

開幕の弱体、白さんと赤さんがパラスロを被せて入れるんですが(何度も)、それ以外の弱体を入れないんですね。
なので黒の俺が精霊弱体2つ+ブライン+ポイズンII+ディア(orバイオII)を入れたんですが、それだけでタゲ来るのよーヽ(;´ー`)ノ
そりゃあ、ブラインはヘイト強いけど。他の忍者さんの時はこっち来なかったぞ…?

危険なので、弱体は精霊(フロスト+ラスプorショック)のみにする。
それでも来る時がある。
何度も何度もタゲを取ってしまうので、PTメンに「精霊は控えめにね」って注意されたんだけど、そもそも精霊打ってねぇ。
打たせてくれ。頼む。じゃないと黒の意味がない。

精霊弱体2つを入れた後は、何もせずにひたすら突っ立ってましたよ…
座ってもいいんだけど、取りあえずいつでもスタンが出来るようにスタンバイしてたので。しかしスタンを入れるとタゲが来る罠。そしてまたPTメンに色々言われる。
ふぉぉぉストレス溜まるぜぇぇぇぇ(ノ°□°)ノ===== ┻━┻

てか、なーんかこないだの樽Pさんと似た状況だなぁ…w
あの日もこの日も、忍はタルタルでしたが、何かあるのかな。
攻撃力が弱いからヘイトが稼げないとかもあると聞くが…
というか、せめて弱体忍術でヘイト稼いでくれぃ。挑発も入れてくれぃ。
40〜50の間だったら、弐系の遁術も入れてくれぃ。

そしていい加減イライラしてきた墨は。
突然精霊を連発し始めました。
殴られようがしったことかーーーーヽ(´▽`)ノ

…46にアップw

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
Calendar
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Profile
お絵かき&自己満ブログです。
FC2より移転してきました。
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Profile
>>>メリポ状況
>>>装備品取得状況

Profile
>>>メリポ状況
New comment
[11/28 おみや]
[11/28 みる]
[06/23 ふぇむ(管理人)]
[06/23 みる]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[04/27 レックス]
[02/01 くど(すが4)]
Category
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Reference
FFXIお勧め商品
Twitter
Bookmark
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
Trackback People
疑似インラインフレーム








ヒュムF4♂
エル♀
踊り子
五蛇将
がだらるw
ビシージ
捕虜救出
アサルト
カンパニエ
ネタ話

Word ranking
レンタルCGI
Counter
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]