忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世の中は三連休らしい。
悔しいので土曜は休みを取ってみた。
今年の有給は3月ぐらいに使い切ってしまっているが、気にしない。
毎月結構休むので、安月給がさらに安くなりまs
すいません仕事嫌いなんでs


***

本日はソ・ジャフレなkさんとハクタクの眼取りの筈だったのですが、時間もちゃんと決まってないし、21時近くなってきたし、白でPTに誘われてしまったしでレベル上げに行ってしまいましたw
うーむ。それならマネキン取りに行けば良かった…(;´_ゝ`)

レベル70の忍モ(リダ)暗青白赤の6人が行ったのは、マムージャの蜘蛛狩り。
女帝無しチェーン無しでも200超える敵なので、結構エキサイトしましたw


忍「蜘蛛が3匹リンクしそうです!」
忍「リンク釣りして、エリアでタゲ切って、1匹だけ抜きましょう!」
全「おk!!」


忍さん釣り → 即シボンヌ。

忍「エリアどころかキャンプ地に戻れなかった…」
白「レイズIII(´Д`)ノ〜☆」
モ「今度はHP多い私が!お前の攻撃は見切ったぁぁ!(回避)」


モさんシボンヌ。

モ「出入り口遠っ!!!
暗/シ「じゃ次は俺が釣ってとんずらしてみます!」
赤「違うゲームになってきてるw」
暗「遠隔ズビシ!とんずらぁぁ!!」


暗さん即シボンヌ。

暗「マクロ不発;;」
モ「ナンテコッタ!!w」
赤「寝かせてみましょうか?」
忍「そうしましょうかw」
モ「釣りまーす!ヘソからどーーーーん!!(°Д°)
白「気孔弾がっ!!Σ(´∀`;)」
赤「1匹にスリプル!」


レジスト。

赤「ぎゃ!」
忍&モ「挑発挑発〜!!」
白「ケアルケアル〜!!」
赤「印スリプル!」
暗「寝たーーーーー!!」
赤「でももう1匹が寝ないーー!!」
白「え、エスケしまぷー!!」
青「シープソングららら〜♪」
赤「寝た!!!!!」
白「やったー!!」



そんな感じで死地を乗り越えた6人は、強い絆で結ばれたのでした…(´ー`)

いや、楽しかったw
こんなだったにも関わらず、マズくもなかったしw
スパイダーウェブの連発だけは嫌だったけどねw

***

0時過ぎからはアポリオンSE。
古銭は15枚出ました。うまうまw
次はピアスが欲しいのぅ。

続いて海で器官取り&スキル上げ。
ほとんどスキルは上がらなかったけど、経験値ウマー?w
てゆーか敵対心装備ゼロだと辛いね、タゲ取るの…
ララバイヘイト凄いし…(´_ゝ`)

***

PさんHさんとビシージLv.4マム。
俺はモンク63で行ってみましたが、サポ白のつもりがサポ黒でした。
攻撃は当たらないし回復はできないし、役立たずーー!!
アルザビからはモグハにも戻れないので、デジョンで戻りました(´_ゝ`)

白に着替えて戻ってくると、二人がちんでる!! 何事!
レイズx3とケアル少々だけやりました。

PさんはHPに戻って詩人からモンクに着替え。
スシを買ってアルザビに戻ってきたところでマムが撤退しました。
スシもったいねーーーー!w

経験点:Hさん600、俺190ぐらい、Pさん0

アルザビから出るとリセットされるのね(´・ω・`)



そのメンバーでお二人の召喚6連戦へ。
ふんどし魔神のポロリから行こうか、となったのですが音叉がなくて入れなかったのでポロリが見れませんでした。
ぬぅ…息吹になってたら無理なのか(爆)
前は入れた気がするんだが、気のせいだったようだ

ナイトゥにモ/シが騙しするという作戦で行ってたのに、無駄になりましたゴメンナサイ(;;´_ゝ`)
ま、まぁ勝てて良かっt

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
お絵かき&自己満ブログです。
FC2より移転してきました。
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Profile
>>>メリポ状況
>>>装備品取得状況

Profile
>>>メリポ状況
New comment
[11/28 おみや]
[11/28 みる]
[06/23 ふぇむ(管理人)]
[06/23 みる]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[04/27 レックス]
[02/01 くど(すが4)]
Category
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Reference
FFXIお勧め商品
Twitter
Bookmark
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
Trackback People
疑似インラインフレーム








ヒュムF4♂
エル♀
踊り子
五蛇将
がだらるw
ビシージ
捕虜救出
アサルト
カンパニエ
ネタ話

Word ranking
レンタルCGI
Counter
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]