忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

裏にコルセアで参加したいなーと突発的に思ったのが切っ掛けで、
取得すらしていなかったコルセアをはじめてみました。

まずは取得から。これが金曜の夜。

2007091001.jpg

いやいやいやいやいや・・・・・・・
カッコ良すぎだろ、エルコル。
後ろのエル姐さんも肩の筋肉が素敵で惚れそうでした。

Phe070907200140a.jpg

さて、早速レベル上げ。
セカンドをPLにして、北グスタのでもりもり。
港から出たグスタエリアは人が居なくて良い。
ここで7ぐらいまで上がった。

裏後、日付をまたいで土曜。
ガンダルフ、いやダングルフの狩れ谷で10までアッポー。
コンシュのミミズで12までサクッとな。

Phe070908151222a.jpg

誘われたので砂丘でトカゲ。日英混合は当たり前。
リダがひとりレベルの高い蝉なし忍/白だった。
他前衛さんはレベルが低く、強い敵とは戦えない。
2桁経験値を連発にゃー。
でもソロより飽きないから良し。

Phe070908172805a.jpg

それでもレベルは上がっていき
激しくメンバーも入れ替わりつつ、カニとかトンボとか。
15ぐらいまで上がった気がする。

SS撮るの忘れたけど、この後タルさんに誘われて少人数PTをやりました。
初心者なので何たらと言っていたけど明らかに違うな。
利用された感がたっぷりだけど何でもイイや(´_ゝ`)
けどソロならともかく、2垢でPTはもう嫌にゃー。(にゃーとか言うな)
レベルは17に。

Phe070909043340a.jpg

日付をまたいで日曜。
夜中なので人が少なかったけど、コロロカマジックが発動。
でもミミズが不味くなった後こうもりに手を出したらレベル下げに。
リダのテンションが面白かったw

レベルは19に。
その後PLソロって、20に。

オートリーダー発動で、クフィムでカニ魚&狩り。
混み混みでマズーなのはともかく、みんな超無口で辛かった(;´_ゝ`)
レベルは22に。

Phe070909194641a.jpg

誘われてデルクフ下層へ。
ゴブとかジャイアンとかコウモリをモグモグ。
1ずつ上がったところで、ロランベリーにキャンプ移動。
でもちょうど良いキャンプ地が見つからず、超エキサイト。
んむ、楽しかったよw

カザムパスやルテ石を持ってない人が落ちてしまったので、
補充をしてカザムへ移動。
混みすぎててアレだったけど、それなりにウマー。
レベルは24になりました。

金曜夜中→日曜午後12時で24か…
我ながら頑張りすぎて目とか腕がヤバイ感じn
ちょっと現実に戻ります(´_ゝ`)


個人的に、サポは狩が使いやすいです。
でも蝉の誘惑に負けて24からはサポ忍。ちくしょー。

ああ眠い・・・・orz

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
お絵かき&自己満ブログです。
FC2より移転してきました。
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Profile
>>>メリポ状況
>>>装備品取得状況

Profile
>>>メリポ状況
New comment
[11/28 おみや]
[11/28 みる]
[06/23 ふぇむ(管理人)]
[06/23 みる]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[04/27 レックス]
[02/01 くど(すが4)]
Category
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Reference
FFXIお勧め商品
Twitter
Bookmark
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
Trackback People
疑似インラインフレーム








ヒュムF4♂
エル♀
踊り子
五蛇将
がだらるw
ビシージ
捕虜救出
アサルト
カンパニエ
ネタ話

Word ranking
レンタルCGI
Counter
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]