忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この日は何となく侍に手を出してみました。
6時頃から玉を出し始め、誘われたのは9時近くw
まぁいつもそんなものですw

オートリーダーすればさっさとレベル上げに行けるのですが…
めんどくさい
玉出してる間は、リアルで色々やってるからイイのです。
たまに寝ちゃうけど…



22-23PTだったのですが、クフィムで魚をやろうとリダの提案。
ちょいとマズいかもしれないけど、とて乱獲の方が稼げる場合が多いし。

何より、俺はカザム嫌いなのです(-_-)
人が多すぎて獲物は涸れるわ、ゴブが横行してて危険だわ。
余程空いてる時間帯+スキルの高いメンバーでない限り、オイシかった経験がないのです。

なので、クフィムで良いや〜と思っていたのですが。
リダのフレの忍さんが、

「クフィムなの?! カザムがウマいよ、カザムに行こう!」

と言い出して、急遽カザムに変更。orz
サーチした限りでは全くライバルPTは居なかったのですが、俺たちが着く頃には満員御礼になってました。
みんな、夕飯を終えて一斉に集まったんだね…
いつも通り、涸れまくりーのゴブでエリチェンしまくりーのだったよw



それだけでなく、その忍さん。
なかなか痛い人でした。
リダの詩人さんに向かって、

忍「詩人はやりたくないな、暇そうでw」
詩「【赤魔道士】【これを君にあげましょう】」
忍「前衛じゃないと嫌」

そんな彼女はまだ初心者さんらしいです。
なるほど、忙しい前衛がいいのか。それで忍者か。
そこまで言うなら初心者でもそれなりに動けるんだろうな?
と思っていたら。

下手だった。

もう一人樽忍さんが居たのですが。
樽忍さんの蝉が3枚消費される前に挑発を入れたり、
樽忍さんが被弾しまくってるのに挑発入れなかったり、
自分の蝉が消えてるのに挑発を入れて、慌てて蝉を唱えて失敗してたり、
後衛のMPが無いのに釣ってきたり(しかも釣り役は俺だ)、
挙げ句に「忍者二人なら(MPなくても)平気ですw」といいながら被弾しまくってHPを赤くしてたり。

まぁ…まだ20代だし、これから成長していけばいいけどな…^^;



とりあえずレベルは23→24に。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
お絵かき&自己満ブログです。
FC2より移転してきました。
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Profile
>>>メリポ状況
>>>装備品取得状況

Profile
>>>メリポ状況
New comment
[11/28 おみや]
[11/28 みる]
[06/23 ふぇむ(管理人)]
[06/23 みる]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[04/27 レックス]
[02/01 くど(すが4)]
Category
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Reference
FFXIお勧め商品
Twitter
Bookmark
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
Trackback People
疑似インラインフレーム








ヒュムF4♂
エル♀
踊り子
五蛇将
がだらるw
ビシージ
捕虜救出
アサルト
カンパニエ
ネタ話

Word ranking
レンタルCGI
Counter
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]