忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005pontan_01.jpg

倉庫だったタルを、セカンドとして育て始めました。
ファーストもまだ75になってないのに何をやっているのか全く。

でも何ちゅうかこう…気分転換になって良いですね。
低レベル帯の野良PT好きだし、タルタル可愛いし(*´Д`*)

砂丘レベル帯ってのはホント無茶苦茶なPTとか多いんですけどね。
その無茶苦茶なのがまた新鮮でおもろいんですよ。
高レベル帯になると、普通に「下手」な人はいても、無茶で面白いって事はなくなってくるしねぇ。
ああ内藤さんとかと組んでみたい

んでまぁ、タル白10で玉出ししてました。
すぐに誘われたので、徒歩で砂丘に移動。
ラテの半ばでとてつよオークに絡まれましたが、走って逃げ切れましたw

俺以外は全員外人で、構成は 戦シ白白白詩。
白さんが一人嫌がって抜けたので、 戦シモ白白詩。
AF装備の赤さんがPLに付いてました。
獲物はトカゲとゴブ。
ゴブはキツかったけど、PLさんが居るので問題なし。
レベルは13になりました。



次の日は…構成は忘れたけど、やはりPLさん付きの外PT。(装備からしてレベル55前後と見た)
カニが相手だったのですが、火力不足の為&レベル差が激しかった為、経験値は100以下ばっかり。
まぁいいけど。

ひとりだけ日本の方がいらっしゃったのですが、凄く親切に色々教えてくださって…
ああゴメンなさい、エセ初心者で(ノ∀`)
今更「セカンドですw」って言うのも憚れたので、初心者のフリで通しました(爆)
初心者の動きではないと思うのだが…w
レベルは15になりました。



次は久し振りに日本人PT。
リダは白魔ランク5…なのだが、どうも言動が初心者くさい。謎。
戦戦白白赤 と揃ったところで、 「あと一人誰がいいですか?」 と聞かれたので
「アタッカーが欲しいです」 とこっそり主張したのだが、入ってきたのはナイトでした…w
まぁ10代ならどの前衛でも攻撃力変わらんけどねw ナイトさん両手剣装備だったし。

ちなみに、6人中4人がサポなし。
あるのはナイトさんと、リダの白/暗のみでしたw
それでも赤さん以外は大体の狩りの流れは分かっているらしく。(含む自分)
海岸で狩りの開始です。

なのですが。

赤さん、オートアタックしかしねぇよorz

リダも「殴りながらケアルお願いします」と助言してたのですが、それでも直らず。
しばらくして俺も「ケアルと攻撃魔法お願いします」と言ったのですが、返事すらなく。
白2人+ナのMPが切れ、前4人のHPが赤くなっても、赤さんのMPは満タン。

初めてのPTでいっぱいいっぱいなのかねぇ…
ログの流れが速すぎて読めない、ってのはあるだろうけど。
にしてもオートアタックのみってのは…(´Д`;)ヾ
 

途中でナイトさんが抜けたので、一人補充する事になりました。
リダは前衛を入れるつもりだったようですが、俺は黒さんを希望しました。
獲物がカニや魚がメインだったので、精霊がないと削りが厳しいからです。
希望が通って、黒/白さんが入ってきました。【やったー!】
やっぱ黒の火力があると、撃滅能力が上がります!
でも途中でかなり強い魚に当たってしまって、4人ほど死んでしまいました…
俺とか最初から居たメンバーは、HPをセルビナにしてたので問題はないのですが、黒さんはHPが遠い模様。

んで。
予め待機させておいたファーストキャラにチェンジして、レイズしました(爆)
や、砂丘だと何があるか分からんからと思いましてね。 過去の苦い経験より。



それからは過去話に花が咲きました。

リダ「セカンドだったんですかー。ぼく実は3年ぶりのFFなんですよ。ウェルカムバックで戻ってきましたw」
戦1「あ、俺は1年半ぶりですw」
戦2「わたしもウェルカムですw」

みたいな感じで切り込まれてw
今はどういう感じで狩りが行われているのか、とか。
昔はこうだったんだよ、とか。
核熱ひゃっほい時代の話を聞かせて貰ったりとか。
暗黒さんレタスよろw とかww
赤は昔は要らんかったよとかw

色々聞けて楽しかったですw
赤さんのみ置いてけぼりで話してしまったので、申し訳ないといえば申し訳なかったんですけど(゜ー゜;)

その赤さん、最初こそオートアタックのみでしたが、
最後のほうではケアル補助と弱体を入れるようになってました。 ヨカッタヨカッタ。
戦士2人の連携時にファスト打ってたりはしましたが…w
まぁこれは未だに俺もやr…何でもないです、はい。


で、レベルは17に。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
お絵かき&自己満ブログです。
FC2より移転してきました。
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Profile
>>>メリポ状況
>>>装備品取得状況

Profile
>>>メリポ状況
New comment
[11/28 おみや]
[11/28 みる]
[06/23 ふぇむ(管理人)]
[06/23 みる]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[04/27 レックス]
[02/01 くど(すが4)]
Category
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Reference
FFXIお勧め商品
Twitter
Bookmark
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
Trackback People
疑似インラインフレーム








ヒュムF4♂
エル♀
踊り子
五蛇将
がだらるw
ビシージ
捕虜救出
アサルト
カンパニエ
ネタ話

Word ranking
レンタルCGI
Counter
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]