忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[美髯公でアダマン鉱が出た]のは良い機会だ。刻が来た。
そう思い、バスM6-1,6-2の募集シャウトをしました。
8時台ではサッパリ人が集まりませんでしたが、9時を過ぎた頃からちょっとずつ参加表明が来て、戦ナ獣白赤吟が集まりました!(自分含む)
何て偏りなく集まったんだろう(*´Д`*)
このままメリポに行ってしまいたいと思ったのは【ヒミツ】です…
お手伝い様はなしで、全員バスランク6の人たちです。

まずは6-1からってことで、西アルテパ砂漠G-8へ。
6-1をやってないのは赤さんだけのようだったので、赤さんに???を調べて貰います。
NMは2匹わくので、戦士さんと手分けして挑発する予定だったのですが、獣さんのペットが一匹引き受けてくださるとの事で、お任せしちゃいましたw
敵のスロウガがウザかったけど、他は弱かったので難なく撃破。
再度???を調べ、コロスケでバスへ向かいます。

6-1が終わったら、6-2をオファーしてNaji前に集合。
…のはずが、何故かOPテレポ屋前の爺さんに集った。
爺さんに栄光あれ!

ぷるぷるしてて【危険】です。
しかしこれでもマートキャップを持った強者です。
両手に持っているのはクラクラです。侮れません。
きっと酔拳の遣い手に違いない。

ともあれ、ヨト→ノーグでギルガメシュに話を聞きに行きます。
イフリートの釜から爆裂石を持ってこいと言われたので、再びヨトってイフ釜に向かいます。
ヨアトル


イフ釜溶岩の滝の前の???にアダマン鉱をトレードすると、NMのボムとトカゲがわきます。
また一匹をペットにお任せしようとしたのですが、「???を調べる前にスニしとけばトカゲは消えますよ」との獣さんの言葉。
そんな裏技があったのですか!!!!
その通りにして、ボムのみを相手にしました(*´Д`*)

が。

NMボムがドロップする爆裂石…
ちょっとした指示ミスと他の方の勘違いにより、吟さんが入手できませんでしたorz
これはいかん! と焦って、急遽アダマン鉱を買ってきてやり直しです。
買ってきてきれたのは白さんです。
責任を感じてる3名はアダマン鉱代金を多めに払ってました。白さんちょっとリッチに。

即座にやり直して、今度こそ全員が爆裂石をゲット。
ギルガメシュとナジに報告して、40000gilと共にランク7に昇格しました(*´Д`*)
【おめでとう!】【ありがとう。】

みんな、ノリが良くて楽しかったですw

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
Calendar
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Profile
お絵かき&自己満ブログです。
FC2より移転してきました。
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Profile
>>>メリポ状況
>>>装備品取得状況

Profile
>>>メリポ状況
New comment
[11/28 おみや]
[11/28 みる]
[06/23 ふぇむ(管理人)]
[06/23 みる]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[04/27 レックス]
[02/01 くど(すが4)]
Category
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Reference
FFXIお勧め商品
Twitter
Bookmark
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
Trackback People
疑似インラインフレーム








ヒュムF4♂
エル♀
踊り子
五蛇将
がだらるw
ビシージ
捕虜救出
アサルト
カンパニエ
ネタ話

Word ranking
レンタルCGI
Counter
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]