忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<俺、○○○○○の居場所知ってるぜ?


との口車に乗せられて、礼拝堂へ行く事になりました。
このためだけにプリッシュアイコン(適当)を作っちゃっただなんて言えない。



礼拝堂といえばアレですね。

フォモルをしばきまくってカギを2個取る。ついでに白パンツを取る。
コースNMを倒して別のカギを1個取る。
フォモルの視線を消して、お化けNMを倒す。

うん、なんて面倒くさい。
でも一番心配なのは構成です。

ナ/忍(自分) 青/忍 侍/忍
白/黒 黒/白 赤/白 赤/白 学/黒


相変わらずの後衛過多。
なんでパラニンなのか突っ込まれたりもしたがナ/戦盾なんて使えたもんじゃねーので
パラニンのアタッカー装備で行っていたのですよ!
てかそれだと盾いないね!
フォモルは忍x2いれば4人でも倒せる相手だけど、これだと怖いね!

という訳で急遽メインキャラの 忍/戦 出動(´_ゝ`)

さすがに2キャラ同時操作は俺には厳しいのでエルメス内藤はお留守番。
カギ扉の奥に行くときだけ動かせばいいやーhehe。

なかなかカギを落とさなかったけど、
シ踊用【サブリガ】はポロリしてくれたので華麗にゲッツ!
その後ラッパリーハーネスに変貌を遂げました(´∀`)

珊瑚カギが2つ出たら、西のほう(だっけ?)に行って骨通路を通過。
他のパーティが殲滅した直後だったのか、骨はおろか
コースNM部屋には雑魚一匹おりませんでした。らっきー。

Iot080622_01.jpg

コースNMやってるうちにタウルスがわきまくりましたが、
部屋の隅っこでこっそりやってたから絡まれずにすみました。
コースが礼拝堂カギを落としたので、お次は扉の奥の礼拝堂へ。

珊瑚カギと礼拝堂カギを別々の人が同時に使うことで開く扉があります。
そこを通過したら、別パーティも一緒に通過。
キィ!と思ったのも束の間、ヘクトアイズやフォモルに絡まれまくって
凄いことになってました。ご愁傷様でs



エロメスも連れて行って、礼拝堂奥でイベントを見たら
お次は各フォモル部屋にランダムPOPするお化けNMです。
面倒だからとフォモルの視線を消さずに挑戦しました。

部屋の中だとフォモルが絡んでくるので、NMを通路に引っ張っての戦闘です。
が、NMのヤツがいちいちワープして部屋の中に戻っていくのでウザイです。
子供も2匹生みますしね。
それでも何とかじんわりやれていたのですが――

さっきの別パーティがフォモルに絡まれ、側で【救援要請】。
向こうのパーティがばたばたと全滅していく中、
何らかのヘイトがこちらの後衛さんにも乗ってしまったらしく絡んできた。
てゆーか人が多すぎて重い。
それでも何とかNMを倒せたので、生き残ってる人は???をチェック。
死んでる人は蘇生を急いで???を――

またお化けNMがわいたぁぁぁ!!

どうやら時間切れだったようです。
NMに殴られスニが切れたところにフォモルが絡んできて、白さんアポン(ノ∀`)



不可抗力でどうしようもなかったし、もう一回やるかという話になり、
それなら次は視線消してやろうかという話になり、
でも俺は視線を消したくなかったので不参加ということになり、
実際のPMメンバーだけでやることになり。
お化けNMには盾もクソもない感じだったので別に構わん感じだし。

という訳でミザレオの獣人たちに襲い掛かる集団が誕生。
可哀想にな。怨むならシステムを怨め。

視線が0になった今、フォモルなど怖くはない!
フォモル部屋にて悠々とお化けNMを倒した一行は、再び礼拝堂へと向かうのであった。


Iot080622_02.jpg

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
Calendar
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Profile
お絵かき&自己満ブログです。
FC2より移転してきました。
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Profile
>>>メリポ状況
>>>装備品取得状況

Profile
>>>メリポ状況
New comment
[11/28 おみや]
[11/28 みる]
[06/23 ふぇむ(管理人)]
[06/23 みる]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[04/27 レックス]
[02/01 くど(すが4)]
Category
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Reference
FFXIお勧め商品
Twitter
Bookmark
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
Trackback People
疑似インラインフレーム








ヒュムF4♂
エル♀
踊り子
五蛇将
がだらるw
ビシージ
捕虜救出
アサルト
カンパニエ
ネタ話

Word ranking
レンタルCGI
Counter
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]