忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何気なくネタバレSS集。

アジドマルジドが目覚めたと聞き、アプルルの元へ。
アジドマルジドが神の書のことを喋ろうとすると、セミさんが襲来。



と思ったらアジドマルジド助けを求めてきたらしいよ?(´ー`)
なんか天の塔に黒いのが来てて、神子さまの部屋が開かないとか。

WM9_1_02.jpg

ほら、神子様が黒い玉を…(これは違います)

WM9_1_03.jpg

アジドマルジドの力で神子さまの部屋に入った一行。
黒いヤツが使った力はフェンリルのものだと彼は言う。
20年前に何が起こったのか――
彼の問いに、神子さまは静かに語りだす。

WM9_1_04.jpg

ウィンダスに繁栄をもたらした、始まりの神子が見た月詠みは、滅び。
現神子が「何とかならんのけー?」とフェンリルに聞きに行っても、
答えは「どーしょうもないねww」の一点張り。

WM9_1_05.jpg

だがそんな滅びの運命に、カラハバルハが抗おうとした。
召喚魔法でフェンリル支配しようとしたようだ。
だがそのせいでフェンリルは死んでしまい、ウィンダスは星月の加護を失った…。

それでもアジドマルジドは進み続ける。

WM9_1_06.jpg

とか盛り上がってる時に、ヨランオランが登場。
「君らの親父が助けを求めてる手紙を見つけたから、あげる」だそうだ。

WM9_1_07.jpg

以前外人さんから頂いたグゥーブーの腐葉土をマンドラにプレゼントすると、
親父さまにお会いすることができました。
変な人でしたが、アジドマルジドの父親ですもの。納得w
子供たちには嫌われているようですが…(´ー`)

WM9_1_08.jpg

親父様からはややこしい色んなビックリ情報が。
とにかく、あーたが面倒な設定をしたのが元凶だと?w
でもって、カラハバルハもジョーカーも生き返ったと?

WM9_1_09.jpg

アプルルたちに伝えると、呆れられました。そりゃそうだ。

WM9_1_10.jpg

奴らが生き返って、何かを企んでいるなら
満月の泉に行った神子さまが危ない!そうです。

WM9_1_11.jpg

満月の泉に佇む神子さまの元に、
ジョーカーを主とするカーディアンの一団がゾロゾロと。
てゆーか、ジョーカーとカラハバルハが一体化してる…??

WM9_1_12.jpg

PCを「願いの星」と呼ぶジョーカー。
てか、神子さまに敵対する様子はなさそう…?
すぐ内容忘れちゃう人間には難しいですy

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
お絵かき&自己満ブログです。
FC2より移転してきました。
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Profile
>>>メリポ状況
>>>装備品取得状況

Profile
>>>メリポ状況
New comment
[11/28 おみや]
[11/28 みる]
[06/23 ふぇむ(管理人)]
[06/23 みる]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[04/27 レックス]
[02/01 くど(すが4)]
Category
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Reference
FFXIお勧め商品
Twitter
Bookmark
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
Trackback People
疑似インラインフレーム








ヒュムF4♂
エル♀
踊り子
五蛇将
がだらるw
ビシージ
捕虜救出
アサルト
カンパニエ
ネタ話

Word ranking
レンタルCGI
Counter
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]