忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜夜は某ネコさんのミッションお手伝い。

だった筈なのですが、一向にインする気配なし(´_ゝ`)
一応いつ来ても行けるようにと、ソロで遊んでました。
まぁついでなのでウィンダスに移籍してみたりとか。

ウィンガード

ランク1からやり直しですよーうわー面倒くさ(ry
でもストーリーを見たいから、頑張るヽ(`Д´)ノ
てゆーかウィンミッションて緊迫感無いな〜w

ランク1の仕事はサクッと終了。
いっぱい走り回らされたけどね…

***

ランク2。といえばドラゴン戦。
ふふふ。やってみたかったんだよねーソロでコレwww
サンド→バスと回って、パルブロで戦闘です。

まずは獣/忍で突撃。
キャリーなカニを呼び出して、使い魔でパワーアップ。
キャリーたんをドラゴンに当てて、自分は目玉を攻撃。
ってキャリーたんすぐ死んじゃったよぅ!
Sさんが前に当ててた時はかなり強かったんだが…
何でうちのは弱いの??(;´_ゝ`)
数本のハイポを連打しつつ目玉は倒せたものの、ドラゴンを削れずに敗退。

2戦目は赤/忍。
ジュースがぶ飲み、ハイポも数本使います。
スリプルでドラゴンを寝かせ、その間に目玉を倒します。
火力がないので2度眠らせました。
目玉を倒したら、グラバインを入れてスリップで削ります。
殴ってたらHPもMPもヤバいことになったんで、MP回復出来るまではこれで…
と思ってたら時間切れで強制退出(´・ω・`)

3戦目、モンクで行こうかと思ったけど、もう一度赤/忍で。
百烈拳で殴るだけじゃなくて、もっと戦略的に勝ちたいんだっw
まぁ、ハイポにプラスして、ハイエを数本持って行っただけですが…
2戦目と同じように目玉を倒して。
ドラゴンにグラバインとスリップを入れて、離れてハイポでMP回復。
HPMPがある時は殴って、少なくなったらまたグラバインでハイエ…
というのを繰り返してると、良い感じに削れてきました。
これなら勝てる!
と思ったのも束の間、麻痺させられました。
これがまた強力で…連続で麻痺るので魔法や蝉が使えません。
麻痺しなかったと思ったら、引き寄せくらって中断させられるし、薬品はなくなるし。
出来ることといえばオートアタックぐらいです。
なので、殴りつつ諦めずに魔法マクロを連打。
最後のケアルIIが何とか入って、HP残り16と言うところで辛勝しました。

そんな感じでランク3にヽ(´ー`)ノ

ええ、SS撮ってる余裕なんてありませんでしたよ!めそり。

***

天の塔内部1

3になると、天の塔の上に行けるようになります。
ウィン国民以外には縁のない場所…
そう、星の神子がいるところです。たしか。


天の塔内部2

侍女達がいるとこ。


天の塔内部3

守護戦士セミ・ラフィーナに呼び出されてるのに、そっちのけで見取れてたり。


天の塔内部4

ここで星占いをするらしぃ。(違)

***

一気に上げてしまうのもつまらないけど、早くバスに戻りたいからそれなりにさっさとやっちゃうかもしれないと思ったり思わなかったり。(何)

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

うちは新人さんのドラゴン戦に紛れ込んで一気にランク5になったぜ(*`・д・)ゞ
初の前衛参加ですた(*´д`*)

最初やった時は連れて行ってもらった(てか某ネコに連れまわされt)から全然話とか理解してなくてさ〜。でもなんとなく覚えてたりで懐かしくてイイネ!
闇の王は詩人で参戦するぜっ。
【ララバイ】【楽しみ】(*´д`*)

りぜ 2006/11/07(Tuesday)20:55:59 Edit
無題

ウィンダスはアルドマルジドが超カッコイイよw
まあ、まだランク7なんだけどもw

ぽの URL 2006/11/08(Wednesday)02:45:21 Edit
無題

すぐにランク5になってたね〜。早いっw
前衛は殴るだけだからとても楽(*´д`*)
しかも楽しいww

本人が理解してないのに連れてかれると、ワケわかんなくなるよね(/ω\)
[打消]それが嫌で、頼まれない限り自分からお手伝いを名乗り出る事はあまりなかったr[/打消]

闇の王で詩人かっ!(´∇`)
60前後のみで行くんかな?
それぐらいのレベルだと熱い闘いができるらしいね!
ふるさんたちの時にヤッテミヨウw
自分のはソロでパピヨンサベッジしてきまs

味度丸字度(一発変換)がどうなるのか【楽しみ】
今んとこはまだセミさんにハァハァしてますけれどm!
もしランクが追いついたら、みっそんに拉致しますww

ふぇむ 2006/11/08(Wednesday)11:06:09 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
お絵かき&自己満ブログです。
FC2より移転してきました。
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Profile
>>>メリポ状況
>>>装備品取得状況

Profile
>>>メリポ状況
New comment
[11/28 おみや]
[11/28 みる]
[06/23 ふぇむ(管理人)]
[06/23 みる]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[04/27 レックス]
[02/01 くど(すが4)]
Category
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Reference
FFXIお勧め商品
Twitter
Bookmark
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
Trackback People
疑似インラインフレーム








ヒュムF4♂
エル♀
踊り子
五蛇将
がだらるw
ビシージ
捕虜救出
アサルト
カンパニエ
ネタ話

Word ranking
レンタルCGI
Counter
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]