忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は一人で希望出しです。
こう言うのって、「誘ってくれぇ!」と期待してる方が誘われないもんですよね…
この日は「どうせダメだろう」と思っていたら、結構サクッと誘われましたw

一昨日組んだ詩人さんに誘われ、ナモモ白黒詩で墓です。
モンクさんの一人も一昨日のお方。
キャンプ場所も一昨日と同じです。隠し部屋ではなくて真逆の部屋の手前の通路。

今回は詩さんの助言により、戦闘中もバラバラをもらえる配置に付けました。
モさんは2人ともサポ戦。
ふいだまがないので多少タゲはフラつきましたが、まぁ速攻で敵を沈められるので問題はないかと…(;´ー`)

一度も死ぬ事はなく、時給は4000ちょっと。
久々だよー4000超えれたの!・゚・(ノ∀`)・゚・
レベルも72になった!
サポテレポ出来るようになったよーーー!!!


日曜日の昼になって。

「さむぅぅぅぅぅぅい」

というサチコメの下、ウィンクエ消化したり合成スキル上げてたりしていると。
お誘いが来ました!
この先誘われるかどうか分からん身としては、行くしかない訳ですよ!

狩り場は初のロ・メーヴ。
ナモ侍白黒赤です。
モンクさんは、こないだLS赤樽さんと組んだ時にご一緒した方ですな。

ここは魔法感知の敵だらけなので、立ち位置とかどこがいいやら…
PTメンに色々聞きつつ、試行錯誤してやってました。
それにポンってば、攻撃間隔が短くて速くて。
いつも通りケアルしようとすると中断させられるーー;;
タイミングを掴むまでに結構かかりましたよ;

でもでも何とか頑張って。
アタッカーさんたちのアホみたいな攻撃力に舌を巻きつつ。
4時間やって、ななななんと20000超! 時給5200!
ナ盾でも5000行けるもんなんですねー!
ほぼ上がり立てだったのが、@10000ちょっとになりましたよ(*´Д`*)

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
お絵かき&自己満ブログです。
FC2より移転してきました。
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Profile
>>>メリポ状況
>>>装備品取得状況

Profile
>>>メリポ状況
New comment
[11/28 おみや]
[11/28 みる]
[06/23 ふぇむ(管理人)]
[06/23 みる]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[04/27 レックス]
[02/01 くど(すが4)]
Category
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Reference
FFXIお勧め商品
Twitter
Bookmark
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
Trackback People
疑似インラインフレーム








ヒュムF4♂
エル♀
踊り子
五蛇将
がだらるw
ビシージ
捕虜救出
アサルト
カンパニエ
ネタ話

Word ranking
レンタルCGI
Counter
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]