忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の裏氷河は、槍の証NMルートでした。

[前回] はタゲミス連発でえらいグダグダにしてしまい、後悔の嵐でした…。

でも今回はきっと大丈夫!
というか2度もヘマしてたまるかヽ(;´д`)ノ



滞りなく延長やらなんやらをやった後はヌエ塔へ。

メンバーはなるべく同じ人を選んだほうが良いかもしれませんね。
何度もやってる人のほうが勝手が分かるだろうし。
白さんはKさん、赤さんはVさん、とメモっておこうw
てゆーか前回もこの人たちだったかなーと思って誘ったんだけど
どうやら違ったらしい。まぁいいかw

手前で毒を飲んで、ヌエ塔にダッシュ。
が、暗さんが回線切断+黒さんが諸事情で遅れてしまい
さらに絡まれミスか何かでいったん全滅(/ω\)

立て直して、囮でトリガー目玉抜き。
しかし目玉にタゲを合わせようとしている最中、

何故かハイドラシーフに挑発する俺。

ちょ。○ボタンには軽く触れただけやん…;;
このコントローラはどうも軽すぎる…orz

すげー焦ったけど、目玉にフラッシュで抜き成功。
余計なおまけハイドラは暗さんがマラソンしようとしたけど
長続きせず。ごめんなさい…。

最終的にはPT全滅。でもギリギリ目玉は倒せてた!
良かったよー!(´;ω;`)
これで証NMがPOPしたはずだ!!


Phe070619231733a.gif

砂時計を捨て、入りなおし。
強衰弱の回復待ち中に、他の人たちでNMの側近をやることに。
しかしマラソンルートミス?か何かで全部の敵が来てしまい、全滅(ノ∀`)
召喚士1体は倒せていた模様。

改めて、召喚1と獣使い2を、盾がそれぞれ抜き。
しかしヘイトが上手く伝わらなかったりとか
逆に連動しているかのような動きをされたりとかで、またも全滅(ノ∀`)
でもお目当ての召喚1と獣2、そしてペット1を撃破。

お次は竜騎士2とペット1。フェンリルは黒PTで対処。
が、ペットはどうやら消えていたようだ。
ここは問題なく倒せて、いよいよNMへ。


Phe070620001631a.gif

あ、ひとりだけ魅了され続けていた人が居たかww
魅了が切れた瞬間、ボコボコにされてt

NMをやろう…としたら、
フェンリルと子竜が復活していたのを確認。
せっかく倒したのに!!!ヽ(`Д´)ノ


Phe070620000948a.gif

おまけは黒PTで対処する事になり、
アタックチームはNMに集中攻撃!

操られたり死んだりしたけど、何とか撃破!!
そして証もドロップ!!!

20070612001.jpg

片手斧の。

欲しいのは槍ですタイ……orz



残念でした。(´・ω・`)
次こそ出るといいなぁ。

AF2は、戦x1、百x1だったかな?


***


金曜は裏ジュノ。

Phe070622212933a.jpg

ここはただでさえ狭くて混戦する上、
いつもの盾(ターゲッター)たちが俺以外みんな欠席、
一部で人間関係のトラブル(?)もあったようで
なかなか意思の疎通が上手くいかない事が多く、
ちょっと微妙な空気だったかもしれない(´∀`;)

俺は自分の行動に関係の無いログは全く見れていないので、
何がどうなってたのかあまり分かっていないのですが(汗)、
仲良くやっていけたら良いなと思います。
戦力外なんて事は全く無い上にムードメーカーとしての
色々をいつもこっそり楽しみにしてますし…(/ω\)
そう言ってる自分が嫌われてたらどうしようとかは考えちゃいますが!

Phe070623001119a.jpg

裏の進行具合も、多少慌しくもボス討伐まで行き――
うん。その後が問題だよね。
ボス後の大量POPでは、どうしても一度は全滅してしまいます。
でも今回は一度だけで済みました!
黒さんたちが作戦を練りつつ色々試して下さっているお陰です。


AF2は、戦x3、赤x2、吟x1、黒x1、
・・・・・えーっと後は覚えてないでs

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

証NM倒したんですね。
最近忙しくて裏参加できないことが多いのが残念です・・・。次回こそは!

ふゆな URL 2007/06/25(Monday)13:11:40 Edit
無題

何とか倒せました。
抜き失敗した時はどうしようかと思ったけど倒せて良かった…(´Д⊂
次回こそは!ふゆなさん参加で槍証もドロップ【はい、お願いします。】(´∀`)

ふぇむ(管理人) URL 2007/06/26(Tuesday)00:35:45 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
お絵かき&自己満ブログです。
FC2より移転してきました。
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Profile
>>>メリポ状況
>>>装備品取得状況

Profile
>>>メリポ状況
New comment
[11/28 おみや]
[11/28 みる]
[06/23 ふぇむ(管理人)]
[06/23 みる]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[04/27 レックス]
[02/01 くど(すが4)]
Category
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Reference
FFXIお勧め商品
Twitter
Bookmark
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
Trackback People
疑似インラインフレーム








ヒュムF4♂
エル♀
踊り子
五蛇将
がだらるw
ビシージ
捕虜救出
アサルト
カンパニエ
ネタ話

Word ranking
レンタルCGI
Counter
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]