忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今までずっと赤で参戦してきたCさんが、近頃はナイトで来るようになりました。
更にナイトの新人さんも入隊して、盾不足は解消されそうです。

…しかしこのままではナイトの座を奪われてしまう。

ヤバスヤバス。
唯一ナイトで遊べる場所がなくなるのは、個人的に寂しいw
今までは「たまには他ジョブでも参加したいな〜」なんて思っていましたが、
こうなると意地でもナイトで参加したくなります。
なんたる天邪鬼。ただの我侭ですゴメンなさい(-_-;)

Phe070717210438a.jpg

しかし新人なのにナイトしかジョブがないと、
相変わらずいきなり盾役+ターゲッターを任されるので、大変そうです。

ルートは他のナイトに着いて行けば何とかなるとして、
モンスの名前を覚えていないので、指示された奴を抜けないとか。
寝かして後回しにする白やモを抜いて、女神で周囲のモンスを起こしたり
百烈拳で何度も死亡してたりしておりました(⊃д⊂)
後回しじゃない時は、俺も率先してモを抜いてたのですが…

でもPTメンバーの心温まる協力や、ご本人の努力の甲斐もあって、
最後には百烈拳を死なずに乗り越えることに成功しておりました('∇')

そしてドロップは、赤シナ暗吟x1、獣侍百x2…かな?
普段出にくい赤ナが出たのが嬉しいな〜。
…早く赤回ってこないかな(´_ゝ`)<使わんけd

Phe070717210534a.jpg

(;´д`)タルタルが撮りたかっただけなんだ!!

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

1,2枚目でそんなに♂の白サブリガ撮りたいのかw
とツッコミを心の中でいれておりましたが違うのですね(´・ω・`)
私も氷河ザルカオンリーの裏では忍者でターゲッタやっちょります。
雑魚はともかくNMの名前が覚えられなーですよ、全くw

suga4 2007/07/19(Thursday)09:02:57 Edit
無題

Cさんの立ち位置が素敵です(笑)
うちがかわいいたるっこを観察してる時ふぇむさんはCさんの股間に夢中だった、と_〆(・_・ )カキカキ

りぜ 2007/07/19(Thursday)22:46:06 Edit
無題

[太字]■すがさん[/太字]
ちゃいますよ!そんなハシタナイ!
こん時俺も白パンツ一兆になってましたけどタル目的ですyp!

NMは覚えられないですねーw もっと分かりやすくして欲しいw
狩人と知らずに接近して殴っちゃったり…
離れて固定かマラソンしろよ!みたいn


[太字]■リゼさん[/太字]
「パンツしか撮れない;;」って嘆いたら、
特大アップになるように近づいてきてくれた勇者様ですから!
あの股間の温もりが忘れられない…。

ふぇむ(管理人) URL 2007/07/20(Friday)01:14:07 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
お絵かき&自己満ブログです。
FC2より移転してきました。
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Profile
>>>メリポ状況
>>>装備品取得状況

Profile
>>>メリポ状況
New comment
[11/28 おみや]
[11/28 みる]
[06/23 ふぇむ(管理人)]
[06/23 みる]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[04/27 レックス]
[02/01 くど(すが4)]
Category
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Reference
FFXIお勧め商品
Twitter
Bookmark
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
Trackback People
疑似インラインフレーム








ヒュムF4♂
エル♀
踊り子
五蛇将
がだらるw
ビシージ
捕虜救出
アサルト
カンパニエ
ネタ話

Word ranking
レンタルCGI
Counter
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]