忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初の裏ボスティン!
だった筈が、ダイス負けしてジュノに変更w 残念w

この日の参加者は28人。
裏氷河だと思って来なかった人や、VUに引っかかって来れなかった人などがいるようで、少なめです。
そのせいか赤&白が不足な状況に…
俺はいつも通りナイトでアタック3を作っていたのですが、白がPOPしないので戦士のTさんにナイトをやってもらい、自分で白をやることに。
一応リダもナイトのTさんに渡す。そしたら「いらんw」って言われたw


何とかPT編成も終わって、裏に突入。
しかし赤/忍のRさんが時々動かなかったり、全く回復補助してくれなかったり、ナイトさんのMPが切れてるのにリフレしなかったり…
挙げ句の果てに、長期離席。
ちょっと、PTが獣人モンクの百烈拳で半壊してますよ!
せめてグラかスリ入れてから行って!(´Д`;)ヾ
あまりにキツいので思わず、

 「ア3の赤が動かないので、遊撃の赤さんと交代してください。Tさん、Nさんの誘いよろ」

などと言っちゃったり…
赤/忍さんはどうやら体調が悪かったらしいのでそれは仕方がないのですが、それなら無理して来ない方が…(´・ω・`)

そんな風に俺がアレコレ言ってたせいか、うちのPTの指示系統が混乱しちゃったりもしたさ!(爆)
ごめんね、ナイトさんに指示は一任しなきゃね(/ω\;)
でもナイトやってると、忙しくて指示どころじゃないのも確か

さらに。
PTメンにレイズをかけ、衰弱回復を待っていたら…
何故か突然PTメン全員に大ダメージ!
衰弱してた人と、タルシーフさんがお亡くなりに…ヽ(;´Д`)ノ
どうやら、立体交差の下でやってた召喚獣のアストラルフロウに巻き込まれたようです。
段差がこんなにあっても届くものなのね…

その状況を見て副長が、「最近酷すぎるぞ。衰弱してるなら安全な場所に避難しろ。前に来すぎるから爆弾に巻き込まれるんだ」と憤怒。
それを聞いてPTの忍さんも「爆弾で死んでねえ」とキレ気味。
うは何この空気。って俺も原因のひとつか。ゴメンなさい。


まぁギスギスしちゃったのはその時だけで。
その後、赤さんを交代して貰って、蘇生も終えて、立て直しが完了してからは何事もなくスムーズに事が運びました。
それどころか、敵がリンクしすぎてLS全滅の危機の時でさえ、うちのPTだけかなりしぶとく生き残ったりな!w
残り3分の時点でボスを釣ってきて、瞬殺したのも凄かった!w


今回のドロップAF2は、忍1侍1狩1暗1白1モ1戦1シ1黒2の、9種10個。
侍・戦・シが希望者がいなくて、フリーロット。
白・モが第三希望者が取得。
他も第二希望者が取得だったかな。

俺は白AF脚をいただきました(*´Д`*)


金曜は裏サンド、来週火曜こそは裏氷河予定だそうです。
裏サンド…今度こそナイトAF手を!ヽ(;´Д`)ノ

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
お絵かき&自己満ブログです。
FC2より移転してきました。
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Profile
>>>メリポ状況
>>>装備品取得状況

Profile
>>>メリポ状況
New comment
[11/28 おみや]
[11/28 みる]
[06/23 ふぇむ(管理人)]
[06/23 みる]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[04/27 レックス]
[02/01 くど(すが4)]
Category
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Reference
FFXIお勧め商品
Twitter
Bookmark
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
Trackback People
疑似インラインフレーム








ヒュムF4♂
エル♀
踊り子
五蛇将
がだらるw
ビシージ
捕虜救出
アサルト
カンパニエ
ネタ話

Word ranking
レンタルCGI
Counter
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]