忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の裏サンドでは、色んな事がありました。


●まず、新人さんが一気に3名も増えました。
そのうちの一人は某Lさん(σ´∀`)σ


●AF2がやたらたくさんドロップしました。
多すぎて途中でメモるの忘れちゃったよ!

忍x3、吟x2、狩、竜x2or3、白、ナ、戦3〜5

と、7種10数個のドロップですよ奥さん!
個人的には忍AF2脚が欲しかったのですが、
ロット負けしてしまいました…(ノ∀`)


●いつも釣り役をやってる副長が仕事の配置換えか何かで
忙しくなるようで、Gさんに釣りを伝授しておりました。
なので比較的今回の釣りはゆっくり気味。

久しぶりにナイトで参加した身としては、ゆっくりペースは
とても助かりますw


●魅了持ちのNM戦。
成り行きでメイン盾を張ってしまってたので、
当然のように魅了されますw
その度にスリプル・ララバイ・グラビデ、パライズ、スロウ、
フリーズ、クエイク、バーストなどの詠唱を頂きまして

身の危険をひしひしと感じておりました。

た、タゲミスらないでっ!wwwww


そして忍NM。
いつもは1〜2名の盾が操られた辺りで倒せるのですが、
この日は魅了連発で挑発持ち全員眼がハート。
それでタゲがフラフラになって、残ったほぼ全員が魅了に。

たまたま直前に魅了から解放された俺にタゲが集まる…!!

Phe070321000437a.jpg

周りは全員です。
重くて映ってないけどもっと居ます

マジで死ぬかと思いました。

センチネルで耐えてる間に、
白さんたちがホーリーやバニシュ、スリプガなどを
撃ってくれたので一命を取り留めました(/ω\)

すげーーー楽しかった!www


●そして最後はボスを倒して終了。(´∀`)

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

魅了は超オモロイねー[絵文字

魅了された大量(約9割)の仲間に追いかけ回され
きゃーきゃー言いながら鬼ごっこするのは
[絵文字

指揮してる方にとってはピンチな場面なわけで、
ホントは申し訳ないんだけど(ノ∀`)

おりん 2007/03/21(Wednesday)11:13:50 Edit
無題

ふぇむさんが農民に無理な年貢を強いるから・・・(iДi)
「おらたち、もう耐えられんだ〜。年貢さげろぉ〜」

りぜ 2007/03/21(Wednesday)13:32:48 Edit
無題

おもろいね!w
猿ベージでトード+魅了で仲間を追いかけ回したときも面白かったけど、
追いかけ回される方が【エキサイト】してていいわ(*´Д`*)
[太字]マゾっ子ですから(*´Д`*)[/太字]


りぜさんがボソッと

「農民一揆みたいだ」

って言ったのに、ひっそりと爆笑してたのはヒミツ(/ω\)
そんな無理な注文はしてないよ!
毎年米の代わりにサブリガを持ってこいって言ってるだけじゃないkrds

ふぇむ URL 2007/03/21(Wednesday)18:45:15 Edit
無題

誰それが魅了だとか全然考えてないオイラ様がPOP
白でいると、リジェネとケアルとヘイストしか考えてません、
魅了されてるふぇむたんにホーリーをかましたのは気のせいです。

ぽの URL 2007/03/21(Wednesday)23:41:47 Edit
無題

酷いわホーリーなんてっ・゚・(ノД`)・゚・
あの時誓い合った愛は幻だったのnえrp

てかホーリーシャウト連発でしたなww

ふぇむ URL 2007/03/22(Thursday)13:07:22 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
お絵かき&自己満ブログです。
FC2より移転してきました。
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Profile
>>>メリポ状況
>>>装備品取得状況

Profile
>>>メリポ状況
New comment
[11/28 おみや]
[11/28 みる]
[06/23 ふぇむ(管理人)]
[06/23 みる]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[04/27 レックス]
[02/01 くど(すが4)]
Category
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Reference
FFXIお勧め商品
Twitter
Bookmark
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
Trackback People
疑似インラインフレーム








ヒュムF4♂
エル♀
踊り子
五蛇将
がだらるw
ビシージ
捕虜救出
アサルト
カンパニエ
ネタ話

Word ranking
レンタルCGI
Counter
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]