忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の裏はウィンダス。
ナAFは取っちゃったし、赤AFは出ないしで、休もうかと思っちゃいましt(ry
でも先日の裏サンドでの事をリダに話したいので、参加。

ちょっと遅刻しちゃいましたが、今回はアタック1でサブ盾です。

にしても、最近やっぱり何か動きが悪いです、裏LS。
連携が取れてなさげというか。
人死にすぎ、タゲ被りすぎ!(ノ∀`)

以前なら、アタック1のJさん、アタック2のLさん、アタック3のTさんの三大ナイトでバッチリだったのですが、今はLさんが来てなくて、Tさんは戦士やっちゃってて、ナイトは他の人がやってるんですよね。
そうなるとやっぱ動きとかが違ってて、やりにくい感じ。
個人個人は凄く上手い人たちなんだけどねー。
あ、ちなみに俺は問題外ということdえ(r

まぁ、踏破できたからヨシ!w

裏で整列

綺麗に整列する面々。
ここにボスを呼び込むのサ!

出たAFは、獣とか黒とか黒とか戦とか忍とか侍とか。
結構たくさん出たかなー。
でも欲しいのは出なかったw

で、先週の裏サンドでの事をLSリダにtellで話してみました。


 「こないだのサ裏ンドでBさんがナAFを取りましたが、σ('∀')が19で、Bさんはそれより少なかったようなのですが、こういう場合の対処ってどうすれば良いのでしょうか?(´・ω・`)」

 「ん? 手元のポイント表を見て指示してるから、間違いはないと思うけど?」

 「サンドの前にもBさん、AF取得してますよね? そこからPを計算するとそうなるのですが…」

  間。

 「サンド参加当日のPも合わせて、18Pだね」


 「18だと1少ないですね」

  凄い間。

 「間違ったなら素直にごめんだけど、気づいたならその時待ったかけるなりして言って(;´ρ`)」

 「気づいたのは翌日だったんですよ。指示では"Bさんが26Pだからロットして"でしたし。BさんもサチコメにP書いてませんでしたし…」

  またも凄い間。

 「間違えるなって言われても絶対無理だから、ロット前に一応自分で確認して」


簡単に書けばこんな感じの会話でした。
これ以上話してもダメだこりゃと思ったのでここで引き上げ。
おれだってアレコレ管理したりして大変なんだ、うるせぇよヒラ!
ってな空気になってきたしw(深読みしすぎでしょうか)
まぁ…大変だろうなぁ、大人数をまとめるのは。
俺だったら絶対やりたくな(ry
もうちょっと色々言って追いつめてみたくなったのは【ヒミツ】(微サd)
いやいやそんなことが目的じゃないから!


ま、裏当日に毎回確認しましょうかね、自分のだけじゃなくて他のナイトさんのも。
PC組じゃないから面倒くさいことこの上ないんだが。
全部押しつけて、文句だけ言うのも何だしね。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

ぬうううう大変じゃったのうそれは!(´・ω・`)
裏は大人数だし、いろんな人が集まってくる場だからねぇ・・・
しかし、こっちも大変なんだから、を理由にしちゃったらイカンと思うぞ!ポイント預けてるんだもん!(`・ω・´)ネ!
しかしペムさん偉いな!大人だぞ!(´Д⊂
初めて行った裏で裏テル誤爆したの思い出したよ!!!

ハルヒコ 2006/10/19(Thursday)03:16:12 Edit
無題

うぬ、しかしそんなつもりはなかったのに責め口調になってしまったから、追いつめちゃったのかも、と思ったり思わなかったりw
大人というか面倒臭がりなだけですたいw
逆ギレされたら面倒じゃn(ry

でもそうだよね!ポイント預けてるんだもんね!
責任は持って欲しいとは思うのじゃ(´・ω・`)

って裏terllは誤爆したらマズイネ!!!!
裏になってないyo!【気をつけてください】

ふぇむ URL 2006/10/20(Friday)00:42:07 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
お絵かき&自己満ブログです。
FC2より移転してきました。
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Profile
>>>メリポ状況
>>>装備品取得状況

Profile
>>>メリポ状況
New comment
[11/28 おみや]
[11/28 みる]
[06/23 ふぇむ(管理人)]
[06/23 みる]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[04/27 レックス]
[02/01 くど(すが4)]
Category
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Reference
FFXIお勧め商品
Twitter
Bookmark
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
Trackback People
疑似インラインフレーム








ヒュムF4♂
エル♀
踊り子
五蛇将
がだらるw
ビシージ
捕虜救出
アサルト
カンパニエ
ネタ話

Word ranking
レンタルCGI
Counter
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]