忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週2回の【裏】活動。
今週は2回とも氷河の予定だったのですが、
被りとかで2回とも移動する事になってしまいました。



まず、火曜日は裏ブブリム。
LS付けてる人は多いんだけど、参加してる人は少ない。
どうやら何名かは裏氷河のクリアに回っているようでした。
他LSに混ぜてもらって。

裏に入ったら、北東へと進んで白NM。
白NMを倒したあたりでサポが外れました。
真西へと走って【無の歌】ドラゴンを。
北西のシャクラミ入り口付近で【カオスブレード】ドラゴン。
南西へ大移動して【ボディプレス】ドラゴンと、範囲麻痺使いドラゴン。

と、いつも通りのルートで進みます。

後ろ3つは、いつもは崖下でナイトがタイマンを張って
崖上から精霊や遠隔で攻撃するのですが
アタッカーさんたちが続々と降りてきて普通に戦ってました。
後衛さんの回復が大変そうでしt



そして真東、マウラ前まで移動してボス戦!
今回はやたらと安定して倒せました。

真西へ戻って、エフト狩り。
範囲ディスペルな技を使うのが厄介でした。

北へ向かい、OP付近にてウサギ狩り。ここは初です。
うっかり絡まれた人が続出で全滅や半壊もしましたが
何とか食い尽くすことができました(´ω`)

Phe070703225149a.jpg

最後に、副長がどこからか大量の獣人を引き連れてきて、
黒NMだけを抜いて倒すようにとの指示が出ました。
うちの班はうっかり雑魚に手を出してしまっていたのですが
そのおかげで助かったかも。
NMが【魅了】を使ってきたので、他班や黒さんの一部が寝返ってしまいました(ノ∀`)
またも味方にボッコボコにされる俺…w
M度に磨きがかかりそうでs(*´д`*)ハァハァ

NMを倒したら、黒AF2がドロップ!
…が、時間切れにて強制退場。
AF2は闇の彼方へと消えていきました(´・ω・`)


***


Phe070706215251a.jpg

金曜は裏クフィム。
いつもは赤/暗で行くのですが、ナが全くいないのでナで出撃。

そしてこの日、レリック鎌持ちの暗黒Zさんが
フレさんからクラクラを借りてきたらしく、
ブラポンを披露してくれるそうです!('∀')
いつも全体的に火力不足な感があるので、これには超期待ですよぅ!


裏に入って、池北のコウモリ>南西のコウモリ。
誰かが絡まれたらしい北西のコウモリもやったあと、
どこからかやってきた獣人も倒しました。
何が起きていたのだろう。

獣使いクエの辺りまで移動して、水エレとタコ。
タコはうちの班のナと赤が降りて、盾をします。
アタッカーと黒は崖上から…
なのですが、ブブリムに引き続きみんな降りてくるわぁ('д')

北へ向かって、獣人を少々。
更に北へ向かって、縄張り方面入り口のロックを3体。
そして囮でやってきたゴーレムを倒すと、いよいよボス戦です。

ボスに挑むこと数回…以上。
今度こそ! 今度こそ勝つんだ!ヽ(`Д´)ノ

まずは副長の絡まれ釣り。
今回はボスを持ってくる位置に誰も居なかったので、
範囲で死人が出ることがありませんでした。

ボスを充分に引き付けてから、後ろから挑発。
ナイト二人でタゲを回せ…たら良いのですが、
みなさんのヘイトが半端ないので、そんな余裕はありません。

赤/暗4人はクマスタン回し。
前衛後衛アタッカーさんたちは【全力で攻撃だ!】

うちの班はほんのちょっとだけ特殊です。
Zさんが暗黒ブラポンをかますので、とにかく彼を死なせない事が第一ですw
りぜさんが【連続魔】【ケアル】にて支援。赤/白で助かった瞬間w
というか、盾PTの赤さんはサポ暗じゃない方が良い気がしますわ。
クマスタンしてる間、ケアルとかが薄くなりますからね…。

でもってついに! ついに!

Phe070706225330a.jpg

念願の裏クフィムをクリアー!!(´;ω;`)

長かった…。


Phe070706230525a.jpg

で、ダニとかスノールを少々やった後、
遅れてきたBさんが裏に入った途端絡まれ死したそうなので
その救出&クリア支援をして、終了。

Phe070706235708a.jpg

外に出たら、天気がオーロラになりました。
クリアを祝福してくれてるみたい。
なんて、思ってもいなかったのに言ってみた。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

【連続魔】【ケアル】のタイミングが遅くてかなり焦っててましたヽ(;´Д`)ノ
ZさんのHPが2桁になってから発動したんて言えやしない・・・っ(*ノノ)
(↑ブラポンの発動がみえなかった;)

今クマスタンの為に暗黒あげてるけど、赤/暗だとさ、自分の番になる前にMP尽きそうなんだが・・・。
まぁ、まだ暗黒31だから先の話なんだけどっ(゜ーÅ)

りぜ 2007/07/13(Friday)00:43:14 Edit
無題

大丈夫!【ブラポン】も【連続魔】も発動に気づかなかった内藤がここにいるよ!
Zさん、きっと一瞬でタゲ取って一瞬で真っ赤になったんだろうねぇ…(/ω\)w

ぶっちゃけ全員サポ暗じゃなくても良い気がするんよね、クフィムはw
[打消]ザルカは肩身狭いだろうけd…[/打消]
スタンのためにケアルやリフレが止まっちゃってもキツイし。
MPは大丈夫だよ!200ぐらいあれば充分足りる!
俺はいつもクマスタン発動後10秒ぐらいで死んでるからMP余りまくってるけどn

暗黒31かぁ。
エルメスの白32ともうすぐ組めるかも(*´д`*)

ふぇむ(管理人) URL 2007/07/14(Saturday)04:38:50 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
お絵かき&自己満ブログです。
FC2より移転してきました。
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Profile
>>>メリポ状況
>>>装備品取得状況

Profile
>>>メリポ状況
New comment
[11/28 おみや]
[11/28 みる]
[06/23 ふぇむ(管理人)]
[06/23 みる]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[04/27 レックス]
[02/01 くど(すが4)]
Category
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Reference
FFXIお勧め商品
Twitter
Bookmark
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
Trackback People
疑似インラインフレーム








ヒュムF4♂
エル♀
踊り子
五蛇将
がだらるw
ビシージ
捕虜救出
アサルト
カンパニエ
ネタ話

Word ranking
レンタルCGI
Counter
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]