忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

他LSとの合同裏ザルカは4回目の開催で、3回目の参加です。
過去2回は赤での参加だったのですが、
今回はナで参加してみました。ハァハァ。

Phe071005212618a.jpg
いやしかし、ホント人が多いw
PCでも人がワープしたり、一瞬固まったりしますw

最初の目玉砦はサクッと攻略。
次のNM砦では誰かが雑魚に絡まれたようですが、
全滅することなくNMも雑魚も撃破。数の暴力って素敵。

んで全ての砦を攻略し、防衛線を崩した後はドラゴンをやり、
でもってイン&ヤン戦です。
ヤン側に火力持ち(両手武器アタッカー?)が集中していたのか、
インを半分削る前に倒してしまっていたという…w
でも制限時間内にはインも倒せたようで、リポップはなし。

Phe071005231357a.jpg
さー、次は闇王だ!!
赤/暗さんがPTを抜け、赤/暗のみのPTを作ります。
黒さんたちが時間指定で一斉に精霊射撃。
着弾とほぼ同時に赤/暗が2名ずつクマタンを発動、のはず。
それから前衛は全力攻撃です。

Phe071005231600a.jpg
最初こそ黒さんやアタッカーさんにベッタリの闇王だったけど
途中からは【ターゲット】【わたしのもの】(σ´∀`)σ
誰かだましてくれたのかなーw
ってゆーか誰だ写真撮ってるのwww

Phe071005232323b.jpg
武器NM戦、まずは弓。
黒さんの精霊着弾→スリプガで雑魚寝かしまでは良かったものの
NMが遠隔持ちなせいもあってその場から動かず。
前衛が攻撃できないままにデジョンしてしまいました。
もっと引き離さないとね…(´・ω・`)

Phe07100501.jpg
Phe07100502.jpg
Phe07100503.jpg
が、他の3つは倒せた!!すげー!
えーっと、片手刀と片手剣と、両手鎌…か?

Phe071006000310a.jpg
残念ながら楽器は、釣る前に絡まれそのまま済し崩しに半壊、
討伐はままなりませんでした。
そのお陰で何だか次回の作戦が確立されたようですがw

Phe071006010519a.jpg
そして盾NM。前から攻撃しちゃダメよのあ奴です。
しかも雑魚に寝かしが効かないとの事で、囮作戦の予定。
…だったのですが、囮前に絡まれたようでフルボッコ。
そうでなくとも相変わらず恐ろしい強さです。盾の癖に。

次回頑張りましょう(´・ω・`)


ドロップは、赤狩忍獣吟x1の5個と、100x3でした。
闇王装備希望してたのですが、ドロップは無し(ノ∀`)
100貨幣にしとくべきだったかのぅ?w
1貨幣は4枚流れてきた(´ー`)

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
お絵かき&自己満ブログです。
FC2より移転してきました。
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Profile
>>>メリポ状況
>>>装備品取得状況

Profile
>>>メリポ状況
New comment
[11/28 おみや]
[11/28 みる]
[06/23 ふぇむ(管理人)]
[06/23 みる]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[04/27 レックス]
[02/01 くど(すが4)]
Category
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Reference
FFXIお勧め商品
Twitter
Bookmark
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
Trackback People
疑似インラインフレーム








ヒュムF4♂
エル♀
踊り子
五蛇将
がだらるw
ビシージ
捕虜救出
アサルト
カンパニエ
ネタ話

Word ranking
レンタルCGI
Counter
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]