忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきましたデュナミス-サンドリア!
ハラハラしっぱなしで楽しかったですw

20時半集合、21時突入ってことで、19時半にはLSつけてましたw
それでも10人くらいは居た。
デュナミス攻略サイトとかは目が腐るほど閲覧しまくったのですが、やはりLSによってやり方は違うらしいし、読んだところでかなり分からないところだらけ。
「あ2」PTに入ったのですが、「あ ってなんだろう」状態。
どうやら「アタッカーチーム」の事らしい、と後に知るw

21時。30数人集まりました。
ちょっと少ないようです。特に黒w
PTリダに「流れ出した砂時計」をもらって、裏に突入です。
…どうやって突入するんだろう?

Phemllは流れ出した砂時計を使った。

…砂時計が増えました。(爆
使うんじゃなくて、裏入り口トレードするぽい。
今度こそ裏に突入です。

重いBCGM、暗い雰囲気。
あのサンドリアが別世界のよう。わくわく。
さっそく釣り役の人が敵を釣ってきてました。

「獣人3」

とか言われても、どうすればいいやら。
とりあえずPTのリダを探して、リダが攻撃してる対象を殴ります。
が、最初のうちはどうもよく見えてないらしく、ゴタゴタしてました。
「あ2」チームの前衛のみが来てたりとかして、まったく連携がとれていませんw
それでも次から次へと獣人がやってくるので、軽くパニックですw

途中で集団で魅了にかかって、面白いことになったのは【ヒミツ】ですww
タゲがズレたところを、魅了を避けるために避難してたアタッカーチームに魅了が飛んで来ちゃったようです。
でも結構面白かったよww

少しずつ進んで、次は武器屋〜競売前あたり。
忍リダがターゲットしたのは、モンク獣人でした。
なので、タゲを引き受けたのですが…
百烈拳にて死亡してしまいましたw
うはww強すぎwww
LSリダから、「百烈来たら寝かせるかマラソンしてー」と指示が飛んでます。【なるほど。】
LSリダは常にいろいろな指示を飛ばしているようなのですが、まだ全てに即反応できる余裕がない…(つ∀`)

トラクタ→レイズIIIを貰って、復活です。
この時、獣人大量リンクが発生していて、次々と死人が出ていました。
衰弱が回復した頃、他に生き残っている盾が居なかったようなので、獣人を挑発して生き残ったメンバーでたこ殴り。
また死んでしまいましたが、獣人は撃破できました。良かった。

何だかんだで全員復活し、残った獣人NMを倒していきます。
しかし、競売前で最後の獣人をみんなでボコっている時、召喚獣リヴァイアサンのアストラルフロウが飛んできて、一瞬にして全滅しました(つ∀`)
すごかった…ww
白さんたちがリレイズIIIで甦り、全員にレイズIIIです。

回復したら、残ったリヴァイアサンを倒し、今度は西へ移動です。
しかし、どうにもPTリダの動きがノロいというか、判断が鈍いと言うか、他PTが戦ってる時でも立ち止まってたりする時が多い。
…と思ったら動かなくなった。寝落ちか。
という訳で、サブ盾なワタクシにターゲット役が回って参りました…がくがくぶるぶる。

どれをタゲったら良いのかサッパリ分からないのですが、適当に獣人で余ってるヤツを挑発してました…どうやらそれで問題なかったぽ。一安心。
しっかし忍と違ってMPスポンジだぜ〜!
敵の攻撃力強すぎ!
けどちょくちょく裏行って盾ってたら、スキル上がりそうねw
今回だけでも片手剣スキルと他何かが青くなったしw
両手棍や盾も少〜し上がったしw

で、ボスを倒して???を調べました。
これでクリアなのかな?
そしたらPTリダが動きました・・・おいおい。

後は時間いっぱいまで獣人を倒しまくって、アイテム狩りをしてました。
うむ、楽しかったw
来週の火曜は氷河だかザルカだからしいから参加できないけど、金曜はウィンらしいからまた参加しようっと!

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
お絵かき&自己満ブログです。
FC2より移転してきました。
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Profile
>>>メリポ状況
>>>装備品取得状況

Profile
>>>メリポ状況
New comment
[11/28 おみや]
[11/28 みる]
[06/23 ふぇむ(管理人)]
[06/23 みる]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[04/27 レックス]
[02/01 くど(すが4)]
Category
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Reference
FFXIお勧め商品
Twitter
Bookmark
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
Trackback People
疑似インラインフレーム








ヒュムF4♂
エル♀
踊り子
五蛇将
がだらるw
ビシージ
捕虜救出
アサルト
カンパニエ
ネタ話

Word ranking
レンタルCGI
Counter
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]