忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もりもり踊っておりますが、とりあえず五蛇将クエその4。
[土猛る拳]の続きです。

Phe071120_mizu01.jpg
主役はミリタンです(*´д`*)

***

Phe071120_mizu02.jpg
ワラーラ寺院の学生?時代のミリタン。
誰とも馴れ合おうとしないツンデレ。
足ぶらぶーら。萌え。

Phe071120_mizu05.jpg
おや、ア○マウ。



Phe071120_mizu07.jpg
暗殺者時代のミリタン。
シーフ姿もかわええのぅ(*´д`*)

Phe071120_mizu06.jpg
彼女の育ちはなかなかハードだったようで。
故郷の裏社会のネコたちと共に、皇王を暗殺する計画が浮上。

Phe071120_mizu08.jpg
一度は失敗するも、
四蛇将に守られて寺院に避難しておりましたところを発見。
ガダラルwさんは子猫一匹倒すにも全力を尽くします。

Phe071120_mizu09.jpg
「寺院を壊す気?」とナジュに怒られるガダw
あんまりにもあんまりなガダの扱いにワロタwwwwwww

Phe071120_mizu10.jpg
ルガジーンvsミリ・アリアポーは、ミリタンの勝ち。
うーん、最近のCGの進化って素晴らしい。

Phe071120_mizu11.jpg
まんまと皇王の元へ辿り着くミリタン。
ナシュメラがアフマウだと知って戸惑うものの。

Phe071120_mizu14.jpg
結局はアフマウに庇われて不問になり、
色々手柄を立てた末に、ミリタンも将軍の仲間入り。



Phe071120_mizu16.jpg
話し終えて、しんみりするミリタン。
今日のことを誰かに話したら殺す、と脅しつつも
ありがとう〜! と叫んで姿を消すミリタン。

Phe071120_mizu18.jpg
その後、茶屋シャラトトにて。

「名前ぐらい覚えてあげてもいいかなって思ってさ!
別に、そのためにわざわざ探しに来たって訳じゃないからね!」

「今度からは話しかけてくれていいから!
じゃあね、××クン!」


・・・■eさんや・・・狙いすぎです・・・


可愛いじゃねーかコノヤロウorz


好感度が上がりすぎました。俺→ミリタンの。
うう、でもがだらるwを放っておく訳には!!
萌えよりネタの方が大事なんだ!!!!!

てゆーか、がだらるwのクエストはいつですか…
てゆーか、気合入れてSS撮りすぎですね。
踊らされている自分が恥ずかしい。



Phe071120_mizu13.jpg
おまけのがだらるwさん。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
お絵かき&自己満ブログです。
FC2より移転してきました。
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Profile
>>>メリポ状況
>>>装備品取得状況

Profile
>>>メリポ状況
New comment
[11/28 おみや]
[11/28 みる]
[06/23 ふぇむ(管理人)]
[06/23 みる]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[04/27 レックス]
[02/01 くど(すが4)]
Category
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Reference
FFXIお勧め商品
Twitter
Bookmark
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
Trackback People
疑似インラインフレーム








ヒュムF4♂
エル♀
踊り子
五蛇将
がだらるw
ビシージ
捕虜救出
アサルト
カンパニエ
ネタ話

Word ranking
レンタルCGI
Counter
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]