忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は久し振りにたんまりとFFができましたw
休みまで後3日…頑張るぞーぅヽ(`Д´)ノ

20051226.jpg



「JとHさんの3人で、【クフタルの洞門】にスキル曲げにいてきまー(´∀`)」

「【両手剣】上げたい! ついてかせろー!(°Д°)!!」


そんな感じで行ってきましたクフタルの洞門。
何というか、フェローだらけです。
Vさんたちまでフェローを呼びます。
ふっ・・・・・(´_ゝ`)

ちなみにみんなの上げるスキルは、
 Vさん=エル赤63、片手剣・受け流し・盾・回避
Jさん=エル暗61、両手剣
Hさん=樽シフ53、射撃・短剣・片手剣


盾役をやる、と自分から言ったVさんですが、サポは戦士ではなく暗黒でしたw
その所為もあり、うっかりすると俺やJさんがタゲを奪ってしまいます(´∀`)
だからせめてケアルは一切しないでおこうと…げふんげふん。
Vさんひとりで忙しそうでしたよ、盾+回復+弱体+強化でwww
てか受け流しとか上げるなら、パラスロ入れちゃ意味ないぢゃん

そのVさん、親に怒られて22時半で落ちちゃいました(´・ω・`)
なので、ワタクシが盾役交代です。
MPが保たんので、両手剣から両手棍に持ち替えて、猿棍パママテーカー連発。
ぶっちゃけここでは両手棍のスキルはもう上がらないので、スキル上げに来てる意味がありません。
受け流しだけは0.3ほど上がったけどさぁ!w

やっぱリフレ役は欲しいですね!(赤は迷惑)
…バミクロ買ってサポ召喚とかにすべきですかそうですか。【お金】【ください】

ともあれ、そんな感じで12時半頃までカニ肉パラダイスでした。




「Nさん、護衛行ってないなら古墳でデートしませぬかー?(´∀`)」

「いいねー」

と言うわけで、スキル上げの次はLSリダのNさんを誘って護衛ですw
同じLSのRさんも来ることになり、3人デートですw
と思ったらLSのFさんも来ることになり、4人デート…
Rさんのお友達のTさんも加わって、5人デート…
そしてLSのPさんがいいタイミングでインしてきたので、6人デート──
ってゆーか普通に1PTできてしまいましたw 【やったー!!】


サンドで護衛クエを受けて、現地集合です。
…実は前回やった護衛クエの報酬を受け取ってなくて、この時ミラテテを貰いました。
そしたらクエが受けられませんでした。
ら、来週までお預けですかっっっ!!?Σ(゜д゜lll)
まぁ、このミラテテで1500ポイント近く貰えたのでいいんですけどねw
みんなで護衛も初めてだから楽しみだし(´∀`)


しかし、うちらの前のパーティ、護衛の進行がやたらと遅い。
人数はそれなりに居るんだけど。
カノー様が通り過ぎた後のモンスをわざわざボコったり、カノー様の進行ルートとは関係のないモンスをわざわざボコったり。
護衛、初めてだったのかな〜。

その人たちの次は、いよいよ自分たちの番です。
カノー様を操るのは、anon白のRさんw
手慣れてるな〜。さすが裏の顔を持つお方!(*´Д`*)
そしてモンクPさんが強すぎでした…w


護衛はあっさりと終わり、テレポホラ経由でサンドへ。
TさんをLSに迎え、一段と賑やかになりましたヽ(´▽`)ノ


チョコボ配達のプロ・Fさんに付いて行ってミラテテを貰いたかったけど、眠いので落ちました(ノ∀`)

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
お絵かき&自己満ブログです。
FC2より移転してきました。
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Profile
>>>メリポ状況
>>>装備品取得状況

Profile
>>>メリポ状況
New comment
[11/28 おみや]
[11/28 みる]
[06/23 ふぇむ(管理人)]
[06/23 みる]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[04/27 レックス]
[02/01 くど(すが4)]
Category
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Reference
FFXIお勧め商品
Twitter
Bookmark
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
Trackback People
疑似インラインフレーム








ヒュムF4♂
エル♀
踊り子
五蛇将
がだらるw
ビシージ
捕虜救出
アサルト
カンパニエ
ネタ話

Word ranking
レンタルCGI
Counter
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]