忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

交霊の、いや恒例のナイズルアサルトー!
久しぶりにエロネコ様のトークンを使って5層から突入です!

とっくに指令クリアしてるのに誰も気づかずに奥に進んじゃったり
倒さないといけない敵を綺麗にスルーして奥に進んじゃったりしたものの
基本的には簡単な指令ばっかりやってきます。

こりゃ今回はいけるんじゃねーの?
期待が高まり、2回目も5層から。
そして見事に10層突破!(やっとかよ、とか言わない!)
本日は何だか【運】がよろしくてよ。

Phe070627220503a.jpg

3回目は11層から突入して、適当にあさって終了(´ω`)
カエルさんも出てきましたが今日のは【魅了】してこない子でした。


***


続いて巨人の貝塚ENM。
今日はヒゲ獣様も加えて6人での挑戦です。

Phe070627232610a.jpg

るしあんもエラントを着れるようになってー
てゆーかみんなサポテレポ使えるようになってー。
うーん戦力も充実してきたね!

Phe070627232809a.jpg

今日は【運】もよさげだし、きっとブラオだって出るさ!

と思ったら

エロネコ様死亡。あらやだ。

Phe070627234929a.jpg

残念ながらドロップは龍骨一本。
神ロットを出した私様は即店売り致しましたy
一応競売チェックしたほうが良かっただろうか


その後、@600ぐらいでメリポが1溜まるので
赤でマーリド君をゴリゴリ。
基本的にグラバイン入れて寝かし精霊です。

が、MP切れてヒーリング使用としたタイミングで
奴がノミを放ちまして。
本体へのスリプルもレジられ、ぼっこぼこにされました(ノ∀`)
んぬー、とてには手を出さん方がいいか…

239のリミポを稼ぎ、2400の経験値を失いましたとさ(´ー`)

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

私のシソロもできればとてマーリドは避けたいのですがとてしかいないって事が結構あってやむなくとて狩です。
おかげさまでとてつよでも安定するようになりました。
ノミわいちゃうと詠唱中断の事故がこわいですね。とてマーリドだと一撃300近いダメもらったりもしますし。

suga4 2007/06/28(Thursday)12:36:09 Edit
無題

とてしか居ない時もあるのですねー(`・ω・´)
仕方ない、頑張ってとてを軽く倒せるようになろう…。
MP残しとかなかった自分がアホなんですがっww
今度湧いたら丸焼きにしちゃる!

けどシーフと違って、倒すのに時間がかかるのがネックですわー。
1匹10〜15分。自給1000〜1500。
赤の宿命でしょうかね(´・ω・`)

ふぇむ(管理人) URL 2007/06/29(Friday)01:18:40 Edit
無題

ややや、シーフでもバリバリの回避装備ですし射撃打ちまくりなので時間はかかりますよ。
つよなら10〜15分、とてなら蝉も増えるので20分くらいかかります。
つよ、とて2やって4匹めの途中のチゴーで女帝が切れて、寿司もきれる感じです。
サンクションを食事時間アップでなくリジェネにしてるので。

suga4 2007/06/29(Friday)08:52:29 Edit
無題

時給3000は女帝含めてだったかー(/ω\)
というかチゴーでも経験値入るんですか。
練習しかわかないからいつも0…
いじめだ。゚(゚´Д`゚)゚。

ふぇむ(管理人) URL 2007/06/30(Saturday)02:38:57 Edit
無題

エロネコ スミッコ サビシクナイ

えろねこさん今回死んでないよ!w
前回は死んだ。メコっと死んださ。

ってかレス遅すぎですまん。・゚・(ノД`)・゚・。

はるひこ URL 2007/07/02(Monday)21:53:21 Edit
無題

あれっ死んだの誰だっけ?w

マラソンに必死で黒様たちのほう、全然見れてない(/ω\)

ふぇむ(管理人) URL 2007/07/02(Monday)23:24:02 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
お絵かき&自己満ブログです。
FC2より移転してきました。
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Profile
>>>メリポ状況
>>>装備品取得状況

Profile
>>>メリポ状況
New comment
[11/28 おみや]
[11/28 みる]
[06/23 ふぇむ(管理人)]
[06/23 みる]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[04/27 レックス]
[02/01 くど(すが4)]
Category
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Reference
FFXIお勧め商品
Twitter
Bookmark
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
Trackback People
疑似インラインフレーム








ヒュムF4♂
エル♀
踊り子
五蛇将
がだらるw
ビシージ
捕虜救出
アサルト
カンパニエ
ネタ話

Word ranking
レンタルCGI
Counter
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]