忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はビシージにだけ参加してみました。ソロで。
五蛇将も4人、帰還しており、
最後のザザーグもビシージ直前に舞い戻って参りました!
よぅしこれで勝つる!!!

敵は、死者の軍団レベル7。
ミリタンの周囲には尻尾軍団とデカ頭軍団が集結、
天将が鬨の声を上げ、いざ開戦です。

敵はまず、競売所に奇襲をしかけました。
急いで向かってみると、お化けがうじゃうじゃ。
がだらるwは最初いつも通りスパイク系を唱えておりましたが
しばらくすると突然武器を構えました。
が、特に殴りに行く訳でもなく、突っ立ってるだけ。
何がしたいんですかがだらるwさん^;;
とか思ってたら、突然

 がだ「スタン!」

それは想定外。



続いてフレアにクエイクと、古代を連発します。
がだらるwといえば範囲魔法だと思ってたのに…
裏切られた気分。(ぉぃ

そしてお化けが片付くと、再び彼はスパイクを唱えに戻るのでした。


その後、しばらくは平和な時間が流れました。
ザザーグの周辺には敵がいっぱいいましたので、
競売前にいたがだらるw親衛隊もそちらの応援に向かいました。
なので、競売前はヒーリングをする人が数名いるのみ。

そこへ。

ラミアNo.13と雑魚ラミアx1が襲撃。

颯爽とがだらるwが「フォォォ」とか叫びながら迎撃態勢に入ります。
そ、そんな無茶な!!!!
ケアルや強化魔法で援護しつつも、思わずシャウトで援護要請。

が、しかし──

2007050102.jpg

炎蛇将ガダラル、戦闘不能!

ケアルしまくってたのに何で?
と思ったら死の宣告だそうな…
フィルターかけまくってたのが仇になった…orz

結局ザザーグの兄貴も捕虜になってしまい
ラミアNo.13は倒せず終いでビシージ終了。
せっかく救出したのに…
ザザも戻ってきたばっかだったのに…

五蛇将さん方、デジョン覚えてくださいよ(´_ゝ`)


捕虜救出の為だけに、シーフを上げようか迷い中です。
レベルに比例して鍵の成功率だか罠の解除率だかが高まるそうなので。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

お初になります
そのビシージに参加していました
事前にザザーグの救出に行ってきた(て、これじゃ自慢になってしまうか・・・)のに、またかい!!と思ってしまいました(´・ω・`)
終わった後に再び戻してきましたけども、レベルによる成功率上がるのはあるかもしれません
開ける回数によっても若干効果あるかもです。最初は失敗が多かったですが、最近ではよく成功しますもので
シーフ上げ、がんばってください!

リズ URL 2007/05/02(Wednesday)00:29:08 Edit
無題

どうも初めまして('∇')
ザザーグの兄貴を救出された方でしたか!
捕虜って、普段は「いつの間にか誰かが救出している」感が強い(汗)ので、実際に救出されてる方と接触があるというのは不思議な感じです。
私は、鍵を持ってる時しかやってませんし…。
やっぱりシーフがあると救出も気軽にできそうですね。少なくとも、鍵の心配をしなくていいという点で。
なんと、回数によっても成功率が変わるのですね!
採取みたく、隠しパラメータか何かで、スキルの熟練度みたいのが設定されているんですかね〜?
最近はレベル上げに飽きてきてるので、どこまで上げられるか分かりませんが、救出のためにも頑張ってみます!
攫われても攫われても即救出に行けるのが羨ましいです(*´д`*)

ふぇむ URL 2007/05/02(Wednesday)10:27:37 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
お絵かき&自己満ブログです。
FC2より移転してきました。
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Profile
>>>メリポ状況
>>>装備品取得状況

Profile
>>>メリポ状況
New comment
[11/28 おみや]
[11/28 みる]
[06/23 ふぇむ(管理人)]
[06/23 みる]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[04/27 レックス]
[02/01 くど(すが4)]
Category
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Reference
FFXIお勧め商品
Twitter
Bookmark
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
Trackback People
疑似インラインフレーム








ヒュムF4♂
エル♀
踊り子
五蛇将
がだらるw
ビシージ
捕虜救出
アサルト
カンパニエ
ネタ話

Word ranking
レンタルCGI
Counter
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]