忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某騎士の国で見かけたエルナイト様がカッコ良かったので
アミール装備を集めたくなってきたF4♂ヒュム内藤ですこんばんは。

アミールに騎士盾ってイイじゃないか…!
これでエル爺だったら尚良かったのに!!(*´д`*)
個人的に半ズボンはいただけないのですがね…


てゆーかおでん鯖重すぎです。
以前から土日のゴールデンタイムは人が多く、白門にイン出来なかったり宅配が使えなかったりしてたのですが、鯖移動サービス開始してからは時間に関係なく重いですね。
ゴールデンタイムじゃなくても白門700人越えとか鯖全体で5500人とか。

ジュノが世界の中心地だった頃は、それぐらい人が居ても平気だったのですがねー。4エリアに分かれてたから。
白門1エリアだけでは許容量が少なすぎです(´・ω・`)
今はサンドをHPにして避難しているものの、メリポとかアサルトとかBCとかリンバスとか行くためにはやっぱ白門に居ないと無理だしなぁ。

何とかならないもんなんでしょうかね〜(´・ω・`)


***


それはさておき、先週のナイズルアサルトと貝塚ENM。
うろ覚えなので簡潔に。


Phe070620210848a.jpg
某ネコ様がお股を顔に近づけてきたりなんかして。
なのに誰もデオードをくれませんでした(´;ω;`)


肝心のアサルトは、忍/戦 戦/忍 獣/白 赤/白 赤/白 吟/白にて挑戦です!

1回目。
・・・・・・・・・・・・・・・。
エロネコ様のブログをご参照ください。

ゴメン忘れたなんて言えないよ。

とにかく3回潜りまして、3回目。
ラッキーボーイふるしゃんの運にかけてみた!

2007062401.jpg
カエルが出てきた。

Phe070620224927a.jpg
しかも強かった。

アレですよ。

カエルの歌>忍魅了>仲間ボコリ>達ララ>忍睡眠
>カエルの歌>戦魅了>仲間ボコリ>達ララ>戦睡眠
>忍魅了回復>ケアルで起床>カエルに挑発>カエルの歌>忍魅了
>仲間ボコリ>達ララ>忍睡眠
>戦魅了回復>ケアルで起床>カエルに挑発>カエルの歌>戦魅了
>仲間ボコリ>達ララ>忍睡眠


エンドレス。('д')

カエルそのものよりも忍&戦にやられた人のほうが多いかも…?
このハメ技にはレベル8ビシージと共通するものがありますね!


Phe070620225954a.jpg
もちろん全滅w



***



でもって貝塚ー。

Phe070620235307a.jpg

何か良く分からないけどNMがわきました。
HNMLSの方々が戦っておられました。


ENM自体は、今回はスムーズに倒せまして、
宝箱の中身のゴミみんなでお持ち帰り。

経験値ウマー!('∀')

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

ちょま!!
名前がエロネコで定着しまふが!!
いや、むしろイイんですがね!(*´д`*)ハァハァ
失礼な、うちのおまたはフローラルなお花の香りですよ。
もちろん[太字]ラフレシア[/太字]の。

そうよねー、ジュノの頃は4つに分かれてたもんね!
やっぱりあのころでも、下層競売前なんんかはあんまり近づかないようにしてたもの(`・ω・´)
もっぱら港で魚釣りYO!
アルザビから移送つかえたり、アサルトうけれたりするといいかなーと思うんだけど
ビシージの関係とかでそうもいかないのかなー。
シャウト待ちとかしてるときはやっぱ白門にいないと聞けないことおおいから
結局白門に居るはめに(´;ω;`)
アルザビは魚が釣れていいのになぁ・・・

割愛返しされてるー!(*´д`*)ハァハァ

はるひこ URL 2007/06/25(Monday)09:51:08 Edit
無題

それアミールじゃなくてホマm
#手は真龍っぽいし・・・(汗

という突っ込みはおいといて、ナイズルは相変わらずきついですね。運の要素が大きすぎて先に進める気がしません。
次回は青でがんばります。

ふゆな URL 2007/06/25(Monday)13:09:23 Edit
無題

[太字]■エ…はるひこ様[/太字]
目立つね、エロネコの文字!(*´д`*)ハァハァ
ラフレシアの香りかYO!
そりゃフローラルだね!デオードじゃ追っつかないよ!
【デジョン】II【くれませんか?】

下層は避けてたねー。
ワシは上層だたーよ。ジュノで釣りはスキルが足りませn
アルザビではシャウトしない人も多いしねー。
せめてもう1エリア増やすとか…今更出来ないか(´_ゝ`)
確かに白門じゃ釣りは出来ない(ノ∀`)

割愛じゃないよ!度忘れしたんだy


[太字]■ふゆな様[/太字]
はっ…Σ( ̄□ ̄;)
…大丈夫! SSを取り除いてしまえばバレないさ!
早速削除してこよ(ry

ホント運だよねー。
緩和された筈なのに、何故かキッツイのばっかり当たって全然進めない( ´△`)
【青魔道士】【はい、お願いします。】

ふぇむ(管理人) URL 2007/06/26(Tuesday)00:45:44 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
お絵かき&自己満ブログです。
FC2より移転してきました。
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Profile
>>>メリポ状況
>>>装備品取得状況

Profile
>>>メリポ状況
New comment
[11/28 おみや]
[11/28 みる]
[06/23 ふぇむ(管理人)]
[06/23 みる]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[04/27 レックス]
[02/01 くど(すが4)]
Category
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Reference
FFXIお勧め商品
Twitter
Bookmark
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
Trackback People
疑似インラインフレーム








ヒュムF4♂
エル♀
踊り子
五蛇将
がだらるw
ビシージ
捕虜救出
アサルト
カンパニエ
ネタ話

Word ranking
レンタルCGI
Counter
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]