忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近金策も不調、…にも関わらず攻撃+命中装備を買ってしまったナイト75歳(早生まれ)ですこんにちは。
ああ、財布が泣いてるわ〜…。

75になったと言う事で、PTの誘われ率もガクンと下がる訳ですね。
75つったらメリポPTばっかだもんね。
メリポPTつったら盾イラネだもんね。
それに、サーチしてみたら他前衛ばっかりで、こりゃアカンわと思ったさw
保険はミラテテ様で稼ぐ事になるのかな…w


まぁそんなだから、希望を出しつつも誘われるのは半ば諦め、ボーッとしていると。
限界1パピルス取りお手伝い募集のシャウトがあったので、乗ってみました。
根っからの野良育ちの自分にとって、シャウトでのお手伝い募集ってのはとても大事な事なのですよ。(日本語が微妙におかしいが気にしてはでっかくなれません)
限界1、ナイトAF全て、野良シャウトPTでボランティアな方々に助けられてクリアしましたから!
あの時の方々…特に何度も手伝ってくれた英猫ナイトさん、ありがとう!
そんな苦労もあってか、他力本願な人のは手伝いたくなかったりする。
てか、野良お手伝いも、よっぽど暇で気が向かないと行かないけd


それはともかく。
主催者はガル暗50、お手伝いで集まったのは暗50、シ60、戦61、赤70。
ランク10なのに50だったり61だったりするのは、きっとスキル上げも目的なんだろうな。
みんなが一致団結して動いてる中、ひとりフラフラと違うところで棍を振るってるナイトっぽいのが居ましたが、きっと気のせいです。
途中で楽骨2匹に絡まれて古代打たれたりしましたが、猿棍テーカー持ちなら2匹でも勝てるんですねー、ってこれもきっと気のせいです。
両手棍の癖にサポ忍に見えるのも気のせいds…

えーっと。
戦士さんのお勧めの穴場でリッチを叩きつつ、涸れたらついでに鍵取りなんかもしました。
鍵がボロボロ出ます。普段出ないクセに…
肝心のパピルスが出るまでには、結構な時間がかかりました。

翌日に他の限界アイテムのお手伝いをすると約束して、取りあえず解散。
他の人たちも来るかどうかは知らんw


お次はLSの樽PさんFさんの限界2お手伝いです。
出発前に、LSリダのNさんやLSの最終兵器Pさんも合流してくれて、戦力が万倍にw
Yさんのヴァズ石取りもかねてたので、そっちが終わってから限界2でした。

赤/忍75にタゲ取られまくり。

装備が半端でないのは分かってるけどさぁw
俺のスウィフトが1106ダメとか出して「おお最高ダメ!w」とか思ってたら、Nさんサベッジで1429ダメとか出すんだもんやってらんねーww
しかもスウィフト→サベッジで分解連携のダメまで加算されるから、どうしようもない。
最初はガチ固定、タゲが移ったら攻撃装備に切り替え、とやってましたw
ジョンかスコハかバニが真剣に欲しくなった(バミクロが先では…)

何だかんだで限界は楽勝。
ついでにFさんの闇の炎もやりましたが、これも楽勝。
ふ、Nさんと人Pさんがいて楽勝でない筈がないw

ともあれ色々おめでとう!ヽ(´ー`)ノ

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
お絵かき&自己満ブログです。
FC2より移転してきました。
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Profile
>>>メリポ状況
>>>装備品取得状況

Profile
>>>メリポ状況
New comment
[11/28 おみや]
[11/28 みる]
[06/23 ふぇむ(管理人)]
[06/23 みる]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[04/27 レックス]
[02/01 くど(すが4)]
Category
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Reference
FFXIお勧め商品
Twitter
Bookmark
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
Trackback People
疑似インラインフレーム








ヒュムF4♂
エル♀
踊り子
五蛇将
がだらるw
ビシージ
捕虜救出
アサルト
カンパニエ
ネタ話

Word ranking
レンタルCGI
Counter
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]