忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フレVさんの赤AF鍵取り手伝いです。
土曜夜中1時頃にシャウト開始。
鍵希望の人やスキル上げ希望の人、限界5で使用する証を希望する人などを集める。


最初は2PTの予定だったのだが、人が増えすぎた所為か、主催のフレが3PTのフルアライアンスにしてしまった。
えーと…正直18人てのは多すぎて困るんですが…
今更【かえれ】とは言えんしな…
フレ自身も、人が多すぎていっぱいいっぱいだったようですがw
なのでウチのPTはこっちで勝手に仕切らせてもらったり。
3つめのPTのリダはとっても頼りがいのあるZさんだったので(何度もお世話になってます)助かりました。


結局集まったのは、

・鍵2
・忍証1
・白証2
・スキル上げ13

でした。




キャンプは限界3の扉の前。
すでに先客が1PT居たので、実質4PTです。
すぐに敵が涸れます…w
しかも重い! って当たり前だこの人数じゃ!
目の前に敵が居ても、ラグが酷くて表示されなかったりね。


4時ぐらいになって、忍者さんが眠気で落ち。
証は取れず終いでした。(´д`)

続いて6人落ちて、2PTに。
他PTもいつの間にか落ちて、スッキリです。
これで普通にスキル上げ(鍵取り)できます。


が、眠い所為かだんだんテンションがおかしくなってきて。
いつの間にかトリオ漫才やってました…(ノ∀`)
うるさくてゴメンなさいね(ノ∀`)
でも主催のフレいぢるの凄く楽しかったよ(ノ∀`)



鍵が2つ揃ったので、今度は白証を取るために限界3の場所まで移動しました。

「ついでに限界3やっていいですか?」

と主催。
行っといで〜とみんなに見送られる中、フレは見事に敵に絡まれて昇天しました。(´・ω・`)
白さんがレイズIIIをかけて、衰弱から回復するまでスキル上げの続きをば。
衰弱が治ったら、今度はみんなで協力して道を開き、フレの限界3を手伝いました。
今度こそアイテムげっと! おめでとう!


んでまぁ6時頃まで粘ってですね。
白証も2つ、ちゃんと手に入りました。
忍者さん以外は全部目的達成です。(´д`)
スキルもかなり上がりました。ヨカッタヨカッタ。
でも人を漫才師扱いするのはヤメテねんw





そして。


眠くて堪らないにも関わらず、やたらテンションは高いまま。
寝ようとしてたのにうっかりLSメンとの会話が弾んじゃって、さぁ大変。
それから2時間はチャットしてましたよ…
でもお陰で結構親しくなれた。

ヒュムナ(自分)「ヤバ。腰痛ヤバ。本気でヤバ。
黒ネコ「あれま。私、腰は丈夫だよ〜
ネコ戦「腰が丈夫って事は、……×××…いや何でもn
黒ネコ「???
ガル忍「またそんな事を。
ヒュムナ「んむ、相手が大変そうだね。
黒ネコ「なに? 腰が丈夫だと何なの??
ネコ戦「いや、いいから。もう。腰の話は。
黒ネコ「気になるじゃ〜ん(・д・)
ネコ戦「夜…… ああ、いいんだってば。
黒ネコ「夜???
ガル忍「墓穴堀りネコ…
ヒュムナ「掘るのが墓穴で良かっt
ネコ戦「(ノ・Д・)ノ‖‖‖‖‖‖ ━━━┻━━━

この後、ネコ戦さんは律儀にも説明を始めましたとさ。



ちなみに黒ネコは知ってて知らないフリをしてたそうですw
ネコ戦の反応が面白いから…らしいww

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
お絵かき&自己満ブログです。
FC2より移転してきました。
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Profile
>>>メリポ状況
>>>装備品取得状況

Profile
>>>メリポ状況
New comment
[11/28 おみや]
[11/28 みる]
[06/23 ふぇむ(管理人)]
[06/23 みる]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[04/27 レックス]
[02/01 くど(すが4)]
Category
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Reference
FFXIお勧め商品
Twitter
Bookmark
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
Trackback People
疑似インラインフレーム








ヒュムF4♂
エル♀
踊り子
五蛇将
がだらるw
ビシージ
捕虜救出
アサルト
カンパニエ
ネタ話

Word ranking
レンタルCGI
Counter
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]