忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クレクレ言ってた矢先、アスカル頭をついにゲットしました!
長年の苦労がようやく実ったよぅ ・゚・(ノД`)・゚・

20090823_01.jpg

おかげで少しモチベーションが上がったので、
もうちょっと頑張ってFFをしてみようと思います:*:・('ω')・:*:

それ以前に転職したいんですけどね・・・。
せめて21時には終業できて、土日は休みのとこがいい・・・○∠\_
現在はたまに他社に派遣されてたりするので、
派遣先で仕事をした日だけ早く帰れてる感じです。
本社で働いてたらほぼ間違いなく終電( ´_ゝ`)

それはそうと、アスカル頭を活かすために
リューサンや内藤の出番がないかとじりじり伺っておりまs




おまけの画像:ガルカンソーセージ。
(念のため閉じますネ)

PR

シーパラ行ってきました('ω')ノ

そこで見かけたのは何と!!





090813_162210.jpg


リアルミミズ天国






・・・泣きたいぐらいキモかった。( TДT)
こんな所でレベルを上げるやつの気が知れん。(上げません)


ペンギンはとてもとても可愛かったので癒されましたけどね!

090813_155805.jpg

これじゃないけど、フェアリーペンギンってのがすっげー小さくて萌えた。
王様ペンギンの、でかくてポッチャリした体型にも萌えた。


もうひとつの目玉のイルカですか?
バッチリ撮りましたよ!!!






090813_181355.jpg

背びれだけ。

全体的イン率が減っている訳ですが、
珍しくインしたと思ったらやることは決まって

ナイズル100層。

裏とかリンバスとか、固定以外ではですがw



いやーしかしホント出ない出ない・・・。
周りの人らは「いつもアスカルしか出ない」と言っているというのに
自分主催のときはデナリばっかだみょー。

まぁそれでも最近は月に1回はドロップするようになってきた気がしますが


20090810_02.jpg

アスカル枠2で募集してるせいか、ロット負けしまくりんぐですw
ロット2桁とかデフォ。
でも主催〆にすると出ないんだなこれが・・・。

んで「アスカルばっかだぜー」と言ってるLSメンたちと行ってみたら
超ハードモードになってクリアすら危うい状態にww
内藤というスーパージョブが加わることによって
敵も難易度を上げようと必死なのだな。
※実際にはナイトでは行きませんので悪しからず。




さてさて、お盆は奇跡的に休みになりそうなので、
ちょっくら関東のほうに遊びに行ってきます。

フレに会ったりしたかったけど、時間は作れなさそうなのでまた今度・・・。
オフするなら、それだけのために時間割かないと難しそうだわ(´・ω・`)

脳内予定では、
1日目と2日目にゆったり遊んで、3日目にFFフレと会う時間を作る!
筈だったのですが、友人にぎっしり予定を詰められてしまったw
お盆なので、帰省とか予定のある人も多いだろうし、いいんだけどね(´ー`)


20090810_03.jpg

懐かしの毒集団自殺 in 白門で〆('∀')

石ころ落ちない落ちにくい!

ということで、アイテムドロップ運のあまりの悪さに苦渋を舐めさせられ

なんとか3つ集まった!

と思ったらまた何か集めて来いとか言われヤル気を失くし

もうホントにイヤになりながらも何とかフェ・インBC前まで辿り着きました。



ここでよーやく

久しぶりのミッションBCだ!
よーし野良主催頑張っちゃうぞ!

とヤル気を噴出させたにも関わらず
えらくヌルいBCらしいと聞いて再びヤル気がマリアナ海溝の只中へ。
だけどLSの皆様の優しいお心+同じ目的により
サクッとクリアすることができました。

ナ戦青白学の4人+1(2垢)にて突撃。
敵はヤグ+オーク、亀+ゴブの2体1組でヘイト連動。
睡眠はしないと考えて、白魔のヤグ>オーク>亀>ゴブの順で倒す。
ゴブは誰かの側にワープ+WSを撃ってくるので要注意。
大抵は後衛さんの方に行ってました。
その後はヘイトがリセットされるそうなので、前衛は挑発入れるといいかも。
それ以外は特に注意することもなく、
ヘイト連動で思いっきりタコられながらもゴリ押しで楽勝でした。


20090806_01.jpg

ストーリーは相変わらずサッパリ分からんがー。
ミッションなどのログサイト、一回読んで来ないといけないな・・・。



ついでなので最終BCまで行っちゃおうゼ、
という有難いお言葉に乗って、デルクフ下層に集合。


20090806_02.jpg

塔を走り回って光る物体を集めまくりましたとさ。
しかしこれ、30制限になる意味ってあるん?


20090806_03.jpg

最終BCは天輪の間にて。
ナ狩青白黒赤/暗の6人で、長期戦の構え。
中央のシードクリスタルは石ころなだけに動かない。動けない。

ナイトはひとりで殴りに行って、独りでボコボコにされる役です。
でもいちいち吹っ飛ばされます。ウゼー(゜Д゜)
他の5名は攻撃を受けない入り口にて待機。
狩人は遠隔でがつがつ削り、
青魔はクリスタルが生み出すコピー人間をひたすら倒し、
白魔はみんなの命綱。
赤暗はガ系に合わせてスタンスタン!
黒魔は2垢だったのでケアル補助とスタン補助でした。(うちの子じゃないよ)

クリスタルは硬いので、スリップがいい感じな予感。土竜か貴様。
HPが半分以下になると使ってくる大技は、
痛いけどHPを高めにキープしていればどうということはない。白様ありがとう。
長期戦PTだったので後半MPはきつめだったものの、
一気に削り倒す火力もないのでクマスタンも必要なし。だったような。
ぶっちゃけモ盾でも良かった気がスルー。

そんな感じでサクッと倒してハッピーエンドへ。


20090806_04.jpg

ところで君たちはどうして離れ離れだったんだい?( ´_ゝ`)
OPムービーの少年と少女がこのふたりなんだっけ?
となるとタブナジアのアレか。


20090806_05.jpg

一家団欒。
ふぃっくはいないけんどもー。


20090806_06.jpg

なぜかいろんな人が出てきた。
どれが誰だかw

・・・ん?


20090806_07.jpg

ブロント様ご出演!?

ついに公式メンバーに昇格したのか・・・。


20090806_08.jpg

報酬鎧はもちろんナイト用!
というか、通常はヴァラー胴で充分なので、
というか、ヴァラーを脱ぎたくはないので、
課金ミッションアイテムはパラニン盾用にしようか思ってます。

追加性能、胴は悩まずファストキャストと敵対心にしたけど、
頭は悩むなぁ・・・。
ファストキャストは重ねないと意味ないからひとつは決定としても、
もうひとつは・・・VIT&盾スキルもイイ、敵対心も+イイ、ヘイストもイイ・・・
うーん(;´з`)どうしよ・・・。

という訳で?
4週間ぶりにマトモに休みを奪えたのでFFにログインしましたよヽ(´ー`)ノ


20090802_01.jpg

とりあえず、他鯖に行ってみたら懐かしの業者が溢れててビクッとなったw


20090802_03.jpg

リミポが7777だったので記念にSS。


20090802_04.jpg

ホマム着て並べばそれなりに見えるはずだ!(どういう意図で)


20090802_08.jpg

フレの部屋その1。
やはり凝ってる人の部屋はキレイなのにゃ。


20090802_10.jpg

フレの部屋その2。
凝ってるの意味がちがーーーーーうww


20090802_18.jpg

フレフレ+モグ田モグ男と記念写真。
ネコ+シパーヒは可愛いにゃー。
ヒュム♂だとアレだから眼中になかったのにシパーヒ!

何年かぶりに初代LSメンと遊んできました!
一人はリアフレだけど、一人は会うの2度目なお方。
なのに昔ながらの友達であるかのように、すんごくナチュラルに付き合えました。
俺が人見知りしないのも珍しいぜー。大抵は無口になるのに。


朝、11時頃に大阪にて、Rネコ&Rネコの二人と合流。
・・・アレ? どっちも頭文字Rのネコかyp
ううーんと、うーんと。

村長&オスラと合流。よしこれだ。

村長とはちょっとすれ違いまくったけど、その足で梅田ロフトへゴー。
道覚えてなくて引き返したりしたけど、まれによくあることなので気にしない。
そしてようやくロフトの隣にそびえまくるMBSのビルに辿り着いた。


 「MBS! プイプイさん!

 「ハイ?」

 「プイプイさんいるの~! ラッパ吹いててシマシマで口が長いの」










こうですかわかりません


fimg_1248959784.png









現実↓

090726_115532.JPG

【なるほど】確かに言われた通りの容姿だ・・・。
ちちんぷいぷいの人ですね、思い出しました。

それにしても超快晴で暑い!!

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
お絵かき&自己満ブログです。
FC2より移転してきました。
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Profile
>>>メリポ状況
>>>装備品取得状況

Profile
>>>メリポ状況
New comment
[11/28 おみや]
[11/28 みる]
[06/23 ふぇむ(管理人)]
[06/23 みる]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[04/27 レックス]
[02/01 くど(すが4)]
Category
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Reference
FFXIお勧め商品
Twitter
Bookmark
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
Trackback People
疑似インラインフレーム








ヒュムF4♂
エル♀
踊り子
五蛇将
がだらるw
ビシージ
捕虜救出
アサルト
カンパニエ
ネタ話

Word ranking
レンタルCGI
Counter
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]