忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セカンドのZMにて、AATT(アーク・エンジェル/タルタル)に
赤ソロで特攻してきました。

感想:超雑魚(´д`)

赤ソロどころか、赤にジョブチェンジするのすらxxヶ月ぶり、
というかFF自体最近あんまりやってない身だというのに!
マクロ位置を忘れたりして全然動けてないのに!
超楽勝でした・・・。
TTさん、サークルから出てこないんだものwww
変なところにワープして単体魔法の繰り返し。

以下、証拠。



はい、糞のように下手糞なのがバレバレですね!!!(/ω\)
てゆーかカメラワークも悪すぎだn・・・



物足りなかったのでGKにも特攻してみたのですが、
こっちは惨敗しちゃいました。
子竜は寝かしキープで、GK本体はグラバインで何とかなるのですが、
全く削れんのです。

参照した赤ソロなブログとかでは、GKは体力が多いからなるべく早く削れ!
的な事が書かれていたのですが、MPには限りがあるわけで・・・
どうやったら早く削れるのかがサッパリです(´・ω・`)
上手い人の動画とか見たほうが良かったかなー?

あと、マラソンがかなり苦手なので、
時々追いつかれては殴られて、ケアルにMPを吸われたのも痛かったかもw

ちなみに、GKとHMは、TTの次に弱い部類に入るらしいので
これが倒せないようではMRやEVには瞬殺されると思われますw

また動画とかで研究して、俺でも倒せそうなら再挑戦してみますヽ(´ー`)ノ
その前にセカンドを削除or移籍してるかもしれませんg

PR

本日は休みをもらったので、久々に平日ログインしてみました(*´д`*)
前日徹夜だったせいか、1時に寝たのに17時に起きましたけどネ!
36時間出勤に16時間睡眠・・・
もうちょっと分散させてほしいn


最近は日曜にのみインしてはリンバスだけ行ってた感じだったのですが
今日の久々のインでは、これまた久々にナイズルアサルトを主催してみました!
LSメンやフレで5名をそろえ、残り1のみ野良募集。
ターゲット層は、両手


「ナイズル島【足】20層行きませんかー ゴ0です!」

「足ちがうwww」

>>「ゴ足希望です!」
>>「空きありますか?」
>>「希望です」
>>「希望です」
>>「希望です」
>>「希望です」
>>「希望です」

「ごめんなさい 層の間違いですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿」

「ちょwwwwwww」


「えらいどっさいtellきた(´;ω;`)」

「ゴ足独占ならそりゃtellするw」


ごもっとm

とまぁ墓穴を掘りながらも、手希望の人員を何とかゲッツ(;´д`)
シャウトミスでテンパリながらも、進行はスムーズにいきました。
楽なのばっかりだったからだろうけどw
しかもデナリ手を(σ´Д`)σ


続いて脚層にもチャレンジ。
あむさんの記録進行が目的ですけどね!



「ナイズル島【胴】80層行きませんかー デナリと箱空いてます!」

「胴じゃないっすwww」

「【脚】です○∠\_」


こんな怪しいシャウトに誰もtellしないだろう
と思われていたにも関わらず、即埋まったのには感謝。

残念ながら装備は出ませんでしたが、
久々にナイズルやれて楽しかったです(/ω\)



モグ祭りとシャントット博士のアレはサッパリやってませんけどね!
アルタナミッションやら色々なクエも・・・。

約1ヶ月ぶりのFFです(*´д`*)
前日の土曜は徹夜仕事だったため、21時には帰ってたんですがそのまま【スリプガ】。
いい加減、白虎佩楯ほしいのですがねー。(土曜は空の日)
大抵、1~4戦でドロップしてるらしいのですが、俺の場合は現在

8戦8敗。


間にほかの人のを1戦やったのですが、それは1発ドロップしてましたww
俺のトレヘンはおかしいw




それはさておき、久々のFF11にて、まずやったことは

野良デュナミス-ボスディン参加希望

今週も平日はインできそうにないので、固定裏は参加ムリそうなので・・・。
セカンドキャラと合わせても、野良裏は3回目です。
今回はどんな進行なのかドキドキ。

というか、野良なのにナイトでターゲッターをすることになりました。
ますますドキドキ。
野良では忍盾オンリーだと思ってたよー。
でも、ナイトなら1ヶ月のプレイでも問題なく動ける自信がある!
メインジョブだもの! 体が覚えてる!

20091101_01.jpg

という訳でナイトを堪能してモチベアップ!
そしてAF2もポコポコ出てモチベアップ!


20091101_04.jpg

希望した踊AF2をげーっつ(σ´Д`)σ
ヘイストとジグ効果アップ付です【喜び】

20091101_05.jpg

ついでに、フリーだった竜胴もゲットして、竜AF2コンプヽ(´ー`)ノ



夜はLSにてオメガ戦でした。
べ、別に狙ってインしたわけじゃないんだからね!?

いつもは赤盾なのですが、久しぶりなので蝉回しが危ういと思われ、
赤盾はふゆなさんに任せ、セカンドの黒で削り参加することになりましたw
ふゆなさんの黒は一番強いから、勿体ないんだけどね(/ω\)


20091101_02.jpg

人数も多かった(約9人)ので、危なげなく勝利。
ポットを倒してチップを狙おう作戦も実行されたものの、
チップはNEのスモーキーのみでした(ノ∀`)

で、肝心のお宝は・・・






20091101_03.jpg

シャキーン(`・ω・´)




足および脚をドロップし、ホマムコッシャレを(σ´Д`)σ!!
先にロットさせて頂きました(´;ω;`)
足を向けて寝ないようにしますので住処を教えてくだs

これにてホマムもコンプしました!
長かった・・・長かっただけに嬉しいよーありがとうありがとう(´;ω;`)
なるべく日曜だけでもインするので、またオメガいこうね!




ここ1ヶ月、帰宅して飯風呂して寝るだけの生活だったので、
久々にチャット出来たり遊んだりできて楽しかったっす(*´д`*)

ジョブ調整 その2 (2009/10/21)

パーティ戦における立ち回り方に新たな選択肢が生まれるよう、ジョブアビリティの追加を予定しています。

・「神獣の加護」(Lv55 使用間隔:5分 効果時間:2時間)
召喚獣の力を抑える代わりに、召喚獣から加護効果を得られる。また効果中は召喚獣の維持費が軽減される。



・・・・・・・・・えっと。
これは、召喚士さま方の望む方向性なのでしょうか・・・?

ヴァナの終焉が加速度的に近づいているように見える中で
ジョブ調整をやるのは凄いと思うが
これはもうコルセア的な動きしか求められなくなるんでは・・・(´д`)



とかいいつつ、久方ぶりに斜め上(下?)調整を見れて

「ああ、ヴァナは今日も元気だな」

とちょっと安心した内藤なのでした。

なかなかインできないので、せめて金曜の裏だけでも行きたいと思って
月~木に残業しまくって、金曜の仕事まで消化した先週のお話。

目論見どおり、金曜は17時前には仕事がなくなって、
よっしゃあ今日は早く帰れるぜええ
と息巻いていた。
その時チーフがふらりとやってきた。



( `_ゝ´)<「20時半から打ち合わせね」


な、なんだttーー



17時から20時半まで無駄にゴロゴロと時間を潰し、
結局帰れたのは11時過ぎ。
こんなことなら月~木はもっと手抜いといたら良かったZE。
実らない努力ほどゴミなものはないですね!!

FFがやりたいです、安〇先生・・・(´;ω;`)



課金が勿体無いから、セカンドのアカウント削除しようかなぁ。
でもまだアークエンジェル赤ソロをやっていないんだ・・・!
あれをやるまでは消すに消せん!!

そもそも赤ソロ自体1年以上やってない気がするので、
ボロ負け決定なんですけどねww

ナイズルのほうは割と運がいいらしく、
更にアスカル頭x1、ゴリ手x2と出したところで色々あって一旦休止。
次はデ胴手、ゴ足がほしいなー(*´д`*)

裏。
先日トレハン4になったばかりのシーフさんパワーで
裏氷河は大豊作でした。
ナイトx2、白x2、ぷx2、モ戦忍獣青・・・ほか色々(忘れた)
でも俺が希望している赤はノードロップでした。
俺が裏氷河休んだ日は2個出たらしいんだが。
なんでやねん(゜Д゜)

空のほうは・・・
【みなさん】最長でも4戦で佩楯(σ´Д`)σしてるというのに、
俺は6戦やってもノードロップ。しかもトレハン4x2付き。
これ以上 空のメンバーに虎ばっかやらせてしまうわけには・・・_/\○_
帰宅が遅いのでトリガー取りに参加できないのも
申し訳なく思ってしまう原因のひとつです。

そしてリンバス。
今年に入ってから新規メンバーにてオメガを攻略しているわけですが、
まだ1つもホマムを(σ´Д`)σしていませんw
傭兵代はまだ払えるけども!
そろそろ心が折れそうです(ノ∀`)出てくれー
今日もオメガだけどドロップする気がしないにゃーw

Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
お絵かき&自己満ブログです。
FC2より移転してきました。
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Profile
>>>メリポ状況
>>>装備品取得状況

Profile
>>>メリポ状況
New comment
[11/28 おみや]
[11/28 みる]
[06/23 ふぇむ(管理人)]
[06/23 みる]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[04/27 レックス]
[02/01 くど(すが4)]
Category
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Reference
FFXIお勧め商品
Twitter
Bookmark
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
Trackback People
疑似インラインフレーム








ヒュムF4♂
エル♀
踊り子
五蛇将
がだらるw
ビシージ
捕虜救出
アサルト
カンパニエ
ネタ話

Word ranking
レンタルCGI
Counter
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]