忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はソ・ジャENMの日。

…だったのですが。

「武士道とは」シャウトを聞いてしまって、ついうっかり参加してしまいました。
Kさんご免なさい(つ∀`)
でも他のメンバーもひとり来なかったらしいから、ちょっと安心しt



19時半ぐらいにPTに入れて貰って、メンバーが6人揃ったのは22時すぎ。
しかも忍シ赤赤赤黒で、前衛2です。
シャウトでは前衛を募集してたのでパラニンで参加しようとしたら、
「赤でお願いします」と言われてしまってちょっとガッカリ。
前衛不足でも、内藤より赤のが良いですか、そうですか…(つ∀`)
で、赤が3人なのでヘイストやリフレの担当、弱体担当をどうするかを他の赤さんたちに聞いてみるも、
無反応だったので勝手に決めさせていただきましt(´_ゝ`)



用意がすんだら、早速BCに突入です。

まず、忍さんがオポオポ昏睡TP300%で迅。
忍さんのイカロス空>シフさんのダンスで湾曲連携。
弱体は、スロウは入るけどパラは全レジでした。
ブラインは他の人担当だったから見てない…
グラビデ・バインドも入りました。
精霊もかなり入ります。黒さんがガチ固定しちゃうww

で、タルタルのガが飛んできた後にござるのWSが来て、忍さん死亡。
この辺りですでにござるのHPは半分強だったのですが、
盾が死んだことでみんな独自の判断で2Hを温存してました。
次に黒さん、シフさん、他の赤さん2人が死亡したところで、花鳥風月が飛んできてBC強制退去。


俺ひとりだけ生き残っちゃったよ(;°口°)


精霊控えめで、弱体と回復に専念してたからだろうか…
それでも最終的にはござるのHPは7割ほど削れてたようです。



忍盾じゃキツいからと、忍さんがナイトにジョブチェンジ。
薬品を補充して再戦です。

開幕はナさんのオポオポ昏睡TP300%スピリッツウィズン。
連携はなしで、シフさんは単発です。
さっきより安定して削り続け、ござるのHPが6割ほどになったら、インビンジブル。
それを合図に全員が【全力で攻撃だ!】です。
やはり黒さんからタゲが外れませんでしたが、簡単に倒せましたw



そしてついに。

Phe060706224902a.jpg

Phe060706225108a.jpg

海です!


感無量…(つ∀`)+
変な生き物がうようよしてます。
金魚とかいうのは絡まないけど、ついてくるそうですw
エイは絡んできたな。静寂がうざかったw



ついでに次のミッション「古代の園」もやってしまおうと言うことで、
ナイトさんが忍者に、俺はパラニンにジョブチェンジ(´∀`)
ナイトってだけでヘイスト貰えずにリフレ貰っちゃうのですが、
ぶっちゃけパラニン時はリフレいらんのでヘイストが欲しいですww
けどそれでも忍さんからタゲ奪えるぜイェイ!<NOUKIN

途中ででっっっかいクラゲNMに襲われて全滅しましたけどね…(つ∀`)
越前クラゲもビックリです。
ビックリしすぎてSS撮るの忘れました^^^^



Phe060707004642a.jpg

改めて3カ所の塔を回って、NMを倒し、地図もゲットして、フ・ゾイの王宮に入りました。
でも王様には会えないみたい。

次のミッションはNPCの護衛とかで、ボス戦も含めると4時間かかるって?
…この日はもう1時を過ぎていたので解散となりましたw

けど、一番嬉しかったのはタブナジアリングかな。
24時間に1度だけだけど、タブナジアにテレポできる(*´Д`*)


***


ふぇんりるメモ?

Nさんは「音叉を持ってないかも…」と言っていたので、今回は見送りとなりました。
音叉じゃなくて息吹がいるんだが…めりぽPT終わってから聞こうと思ったら落ちちゃった;
Fさんも何時ぐらいに来れるのか聞くの忘れちゃった(/ω\)

んでもまぁ、野良で白さんをひとり捕まえちゃったので、金曜にやっちゃおうと思いますw
時間は未定ですが、夜です、と伝えてありますw

また当日に直接言うつもりだけど、にゃんさん(違)は黒でお願いします(*´Д`*)
今のところの構成は、これでナ白黒赤
出来れば@忍吟が欲しいところだけど、他前衛か黒召でもいいな、と。
耐闇カロルなくてもフロウ耐えられるのかな…
前衛も後衛もジャックのランタン(耐闇+25)食って、できるだけ耐闇装備をしたほうが良さげね〜。
スコハは+15なのか…さすがに買えんが…
でもやっぱ忍さん欲しいな〜、パラニンしたいwwww(こら

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとー

ついに海到達ですね、おめでとぉぉぉ!
うーん、SSみたら私も行きたくなったぞ(笑)
まだ4章だけどがんばります。

で、本日のPOP時間ですが、恐らく早い時間に入れると思います。たぶん20時にはもうお家でマッタリモードのはず。
残りのメンバーはシャウトで集めましょう。
時間があればついでにディアボロs(ぇ

ふゆな 2006/07/07(Friday)08:53:02 Edit
無題

ありがとぉぉ!・゚・(ノ∀`)・゚・
海は綺麗で空以上に危険で、かなり広大なマップでした…w
4章なら半分は来てる! もうちょい!(?)

20時頃了解です(`◇´)ゞ
一応サチコメには「21〜22時」と書いて放置しておきますたw
人集めて装備整えて薬品補充して…ってやってると遅れるとは思うけど。
ディアボロ…うは調べてないww でも欲しいなw
時間なかったら土曜とか?w

ふぇ 2006/07/07(Friday)09:45:10 Edit
no title

海おめでとう〜〜
今夜ですが仕事がちょっと押しているので
遅れそうです。
人が集まったらいっちゃってくださいな。

にゃん。 2006/07/07(Friday)20:28:32 Edit
no title

ありがと〜(*´Д`*)
仕事忙しかったのね。すまんこって(つД`)
でも応援来てくれて嬉しかったです!!

ふぇむ 2006/07/08(Saturday)03:50:11 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
お絵かき&自己満ブログです。
FC2より移転してきました。
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Profile
>>>メリポ状況
>>>装備品取得状況

Profile
>>>メリポ状況
New comment
[11/28 おみや]
[11/28 みる]
[06/23 ふぇむ(管理人)]
[06/23 みる]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[04/27 レックス]
[02/01 くど(すが4)]
Category
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Reference
FFXIお勧め商品
Twitter
Bookmark
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
Trackback People
疑似インラインフレーム








ヒュムF4♂
エル♀
踊り子
五蛇将
がだらるw
ビシージ
捕虜救出
アサルト
カンパニエ
ネタ話

Word ranking
レンタルCGI
Counter
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]