忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメントで書くと長くなるので、自ブログにてw
青字は合ってるかも〜と思った部分、
赤字はアリエナスwwwwって部分w


☆☆☆ サブリガ占い ☆☆☆

ふぇむたんは クラウンサブリガ ですよ(*´Д`)ノ

● 【クラウンサブリガ】のあなたは、楽天家のロマンチスト。見かけが温和でおっとりした感じなのでのんびり屋に見られがちですが、実はかなりの合理主義者。特技は、臭い台詞マクロ作成。何事も手際よくこなす、しっかり者なのです。正義感も強く、間違ったことや理不尽なことは黙って見過ごせません。また、何事も真剣に取り組む情熱や熱意も兼ね備えてます。そんな強い意志を持つ反面、デリケートでロマンチストな一面も。大きな壁にぶつかったときは、クヨクヨしないよう心掛けてね。本来の楽天家気質を発揮していれば、必ずや乗り越えることができ、更に一回り成長できるはずです。直感力にも優れているので、芸術分野などで才能を遺憾なく発揮するかも。⇒【クラウンサブリガ:Lv.70〜戦モ赤シナ暗獣吟侍忍竜⇔隠し効果:日中20MPをHPに変換。夜間20HPをMPに変換。】入手方法:競売・バザー・合成(骨74:土くり・珊瑚のかけら・リンドウルムの皮・亜麻布)

● ふぇさんの自慢は、ずばり性遍歴です!

あら、Hるちゃんと一緒になっちゃったわんw
ってか性遍歴ってなんじゃああああああああΣ( ̄□ ̄;)



☆☆☆ モンスタァ占い&ジョブ占い ☆☆☆

ふぇむたんは クロウラー なの!
ふぇむさんは 黒魔道士 です!

● クロウラー(黒魔道士)さんは、明晰な頭脳とタフな体力に恵まれた人です。かなりのアピール上手なので、いつも周囲に強いインパクトを残していることでしょう。いわゆる、リーダー的なタイプだと言えそうです。そしてリーダーたるにふさわしい寛容さや、的確な指導力も持ち合わせています。たとえ現状がそうではないとしても、あなたには周囲を引っ張っていく魅力と技量があるので、それを上手に引き出してみて下さい。また小さな成功で満足せず、常に大きな夢を持っていることが、開運の鍵になりそうです。頭の回転が速く、話題も広いので、恋愛面でも人気者になりそう。ただし少々飽きっぽいので、そこを改めない限り、遊びの恋に終始してしまいそう。

● ふぇむさんの隠れた趣味は、ストリップごっこです!

合ってないのばっかだと思ったら最後にキターーーーー!!
てかまた一緒だよ!w
モンスターとジョブで結果が一緒だからまとめてみた(´_ゝ`)



☆☆☆ サブリガ占い ☆☆☆

ふぇむたんは Cactrot Rapido なのぉ!

● Cactrot Rapidoさんのあなたは、ファッションリーダーの素質がある人です。おしゃれについてのポリシーを持っていますが、決しておおげさに自分を誇示したりしません。TPOに合わせた着こなしができ、さりげないアクセサリーを組み合わせることが上手…などの面で、ひそかにあなたをお手本にしている人も多いはず。外見だけでなく、しぐさや言葉遣いなど、内面からにじみ出る美しさがあなたを引き立てているのでしょう。しかし、美を追求するあまり、流行の先端の服や新しい化粧品をつい買ってしまうなど、やや浪費癖があるようです。自分に本当に必要なものを揃えることで、落ち着きが生まれるでしょう。

● ふぇむさんの開運一人称は、「ワシ」です!

Cactrot Rapido【誰ですか?】
いや、確かに友人とかに「普通の服着ろよ」と呆れられたりしないこともないですが、どっちかってーとファッションには無頓着よ…
呆れられるのは、ちょっと黒コート着てみたりとか黒スーツで遊びに行ってみたりとかするからであっt(ry
とりあえず金が貯まったら燕尾服っぽいマントコートが欲しいな(*'∀'*)+
あ゛、一応普段は普通の服装ですよ!!!!!!!!



☆☆☆ NPC占い ☆☆☆

ふぇむさんは スターシビル(神子様) です!

● スターシビル(神子様)さんのあなたは、陽だまりあふれる公園のような人です。あなたがいるだけでその場が暖かい雰囲気になり、なごみムードが生まれるでしょう。穏やかで静かなのに、しっかりした存在感があります。あなたの微笑みに癒されている人はたくさんいるでしょう。微笑みの奥の別の顔を見てみたい、と関心を持つ人もいるはずですが、なかなか奥の顔は見せません。人をなごませ、楽しませればそれでいいと思うフトコロの大きさがあるからです。そのため、八方美人と受け取られるときもありますが、自分のすべてを見せることが、必ずしもいいことではありません。あなたが自然のままでいられるなら、その姿勢を貫いてください。

● ふぇむさんの辞書にない文字は「インテリジェンス」です。

ごめ、めっさわろたwwwwwwwwwwww
何この設定wwwwwwww どこの聖母ですかwwwwwww



☆☆☆ 種族占い ☆☆☆

ふぇむさんは占いの結果 モーグリ族 でした!

● モーグリ族は、人懐っこく、敬愛する人にはどこまでもついていくタイプ。一度心を許すと、生涯に渡って変わらぬ友情や愛情を持ち続け、一方的に裏切ることはまずありません。直観力に優れ、聡明で正義感が強いのも特徴です。その分、ちょっぴり融通の効かない部分もありそう。特に周囲から反対されると、妙に頑なになり、内側に閉じこもってしまいがちなので、ある程度の柔軟性を身に付けたいところです。もともとの誠実な人柄に柔軟性が加われば、もっと大きな幸せに恵まれるでしょう。恋愛面ではややオクテですが、友情から次第に恋心を深め、好きな人と満ち足りた関係を築いていけるはず。相手もあなたの良さを理解し、温かく包み込んでくれるでしょう。

● ふぇむさんに幸運をもたらすライトは、サーチライトです!

基本的に犬っころですw
でも周囲からは猫だと言われまs
あれだ、敬愛する人がいないからだ。


てゆーかそれは



種族じゃねええええ!



や、確かにモーグリだけどさ。
ヒュムとかミスラとかガルカとかを期待するやんっ!?


占いへのリンクは■こちら■

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

ふぇむさん最後のまとめがみんな似てるよ?(((゚д゚;)))
もう服なんて脱いじゃいな(*´д`*)

りぜ 2006/10/27(Friday)21:01:25 Edit
無題

やだペムさんほとんどかぶっとるじゃんw
【なるほど】同じ性質の人間ということか、そういわれればそんな気モ('д')
遊びの恋してんのかキミは!お母さん泣くぞ!

ごめん神子よりモーグリ族にふいたwwwwwwww

はるひこ URL 2006/10/28(Saturday)04:21:31 Edit
無題

おk服なんて全部脱ぎ捨ててやるze
なんで脱いでも全身タイツなんだぁぁぁぁ

ナカーマ同士だね【なるほど】【なるほど】
いやいやハル様には及びませんことよ!

モーグリを馬鹿にするなクポーヽ(;´Д`)ノ

ふぇむ URL 2006/10/28(Saturday)05:26:59 Edit
無題

リアルストリップライブよろしくw

ぽの URL 2006/10/28(Saturday)11:27:28 Edit
無題

神子様(´∀`) そういえばふぇむさんは「気が向いたらウィンダスに移籍するかもw」みたいなことを言ってたような言ってなかったような・・・そうか、移籍ってそういうことだったのか・・・!(゜Д゜)

ちなみに、俺はNPC占いがチョコボでした。

・・・NPC?いや、NPCか・・・NPC?(;´_ゝ`)

ふるしあんて 2006/10/28(Saturday)11:32:37 Edit
無題

>リアルストリップ
エビ天、シャバに復活!?(;´_ゝ`)
また捕まっちゃうy

>移籍
うん、わたしの国に戻りたいの…めそり。

>チョコボ
…種族占いでいいじゃん!
モーグリとどう違うんだ!ヽ(`Д´)ノ
いやむしろモーグリもNPCに!

ふぇむ URL 2006/10/30(Monday)01:26:57 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
お絵かき&自己満ブログです。
FC2より移転してきました。
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Profile
>>>メリポ状況
>>>装備品取得状況

Profile
>>>メリポ状況
New comment
[11/28 おみや]
[11/28 みる]
[06/23 ふぇむ(管理人)]
[06/23 みる]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[04/27 レックス]
[02/01 くど(すが4)]
Category
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Reference
FFXIお勧め商品
Twitter
Bookmark
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
Trackback People
疑似インラインフレーム








ヒュムF4♂
エル♀
踊り子
五蛇将
がだらるw
ビシージ
捕虜救出
アサルト
カンパニエ
ネタ話

Word ranking
レンタルCGI
Counter
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]