忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この4コマは

95%の真実と4%の誇張と1%農薬でできています。


0880905_02.jpg




彼らが誰なのかは伏せておこう。

あの時の貴方の勇姿は今も瞼に焼きついていて
時々思い出し笑いをしては道行く人に怪しまれています。



おっぱいがあるだけで女性に見えちゃうもんなんだなー
と思ったww



てゆーかアルクェイドにしようとしたワケではないんだよ。

PR

先週は、裏LSがお盆休みでした。
ですので、裏と曜日が被ってて毎週行けてなかった空に行こうと目論んでました。
丁度、白虎佩楯にロットできるだけのポイントも溜まったばかりだし!
運良く白虎をやりに行くことになれば取れるかもしれない!

なんてwktkしてました。


そしたら水曜日、突然の【回線切断】【長期】


モデムのランプ点灯がおかしいです。ボスケテ!
説明が面倒なので知人には「モデムの故障」と言いふらしておりますが
正確には毎年恒例のアレです。夏になる発生するアレです。


マンション党内の電波が(何故か)弱まってネットが出来ない


とかいうアレです。
zaqに電話してブースターを調整してもらって直ったのが土曜日夕方
空活動は金土ですが、


もうやる気が起きねぇよ。


という訳で、ひたすらゴロゴロして終わったのでした。
ホントに佩楯取れるんだろうか、俺w

しかも直ったはずなのに、火曜日また【回線切断】【長期】になるしぃ。
裏サルベージがぁぁぁぁぁぁぁ。

暑いような涼しいようなよく分からん気温ですが
皆様いかがお過ごしでしょうか。
ワタクシは夏バテでダウンしております。(暑いんじゃねーか)




夏といえば海です。
リアルではもう十数年行ってませんけどね。

リアルで行けないのなら、という訳でもないのですが
ヴァナで行って参りました、バルクルム砂丘。
ブルなんたら島にワープできる新水着で世の中が騒がれているというのに
そこへは行かないあたりがミソ。


Phe080808_02.jpg


ついでに落書きもしてみたり。
てきとーに描いたので3時間で仕上がりました。

LSメンを全員描こうかとも思ったのですが
一人目の♂の裸を描いてるうちにイヤになってきたので
♀ばっかりになりました。タル♂はいますが。

♀キャラも全員ではないのですがー
面倒になったのでペアx3にしときました。こんなんばっか。




それはともかくですね。
ヴァナで海底に潜ってきましたよ!!

特に書くことがないので落書きでも。


Phe0804_01.jpg


実際のオスラのクールでニヒルな雰囲気を見つつ
自キャラの微妙なフェイスで描いてみたら
とても微妙なものが出来上がったの巻。

ダメだね、やっぱオスラ描くならちゃんとオスラフェイスにしないとヽ(;´Д`)ノ
いい加減トップ絵を変えたいので何かしら描きたいんだけど
イマイチこうピンッと来るものがなくてねぇ。

俺の場合、サラサラっと色々描いたりはできないのですよ。
何というかこう、
神が降りてきてアイディアを授けてくれないと。
人から「こんなのどう?」とか言われてもダメなんです。
自分の頭の中で、そのネタをしっかりイメージさせるには
神の助力が必要なのです。

・・・うむ、こんなこと書いてると変な宗教の人が来そうだ。やめよう。

神=直感 とかそんな感じのものです。
バリバリ描いてた頃はしょっちゅう降りてきてたのになぁ。
今じゃ1ヶ月に1回も来てくれないよ。

ついうっかりネタに乗ってしまったの図。
BGMうるせーです(´_ゝ`)


20080425_02.jpg

↑サムネイルをクリックすると全貌が明らかに!?



アレですよ、つかもうぜ!の大仏頭の人ですy
フェイス違うけど。
っていうかFFやってる訳じゃないので顔はイメージです。

にしてもローライズってのは
ケツ丸出しで何がしたいのか【わかりません。】にゃ。

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
お絵かき&自己満ブログです。
FC2より移転してきました。
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Profile
>>>メリポ状況
>>>装備品取得状況

Profile
>>>メリポ状況
New comment
[11/28 おみや]
[11/28 みる]
[06/23 ふぇむ(管理人)]
[06/23 みる]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[04/27 レックス]
[02/01 くど(すが4)]
Category
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Reference
FFXIお勧め商品
Twitter
Bookmark
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
Trackback People
疑似インラインフレーム








ヒュムF4♂
エル♀
踊り子
五蛇将
がだらるw
ビシージ
捕虜救出
アサルト
カンパニエ
ネタ話

Word ranking
レンタルCGI
Counter
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]