忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、仕事サボってお絵描きその2。
サムネイルになっておりますのでクリックしてお愉しみ下さい。
とか言うとワンクリック詐欺みたいですn


■お題2.囚われた娘 [配布元]

2007080905.jpg

囚われる → 捕虜 → らせつw

という連想ゲームでした、ありがとうございましt
「娘」なんだからミリタンとかの方が適切なんだろうなぁと思いつつ。

らせつwよりマムージャの方が気合い入って描かれている宇宙の神秘。
マムの特徴である細腰と腕筋にハァハァしてたら
大胸筋やら太腿筋がへっぽこになった。

卵カプセルな牢屋のどぎついカラフルさにも力が入りました。
なんでマムなのかというと
単に俺がマムークにしか捕虜解放に行ったことがないだけだったり。


2007080904.jpg
おまけその1。
卵牢で隠れていないガダさんとマムを重ね合わせたら
アラ不思議 乳首グリグrな光景に!1


2007080901.jpg
おまけその2。MYフェローのカリンさん友情出演。
やだ・・・なにこの腐女子向k(ウソ)

マンガはカラーにするもんじゃねーなと思いました。



というか全国のがだらるw好きの方ゴメンナサイ。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

マムの愛らしさに職場で吹いたり。
よかった昼休み((((゜д゜;))))

すが4 2007/08/10(Friday)12:40:59 Edit
無題

うおおおなんという素敵なお題(*´д`*)!!
しかしFF絵師さんに〜もコンプしてないのでぐっと我慢。
我慢我慢・・・[打消]たぶん・・[/打消]

砂のお城にレスしようと思ってたら新作ウプされれたのでこっちにw
サルグツワキターーーーー(*´д`*)ーーーーーー!
うちは柱に両手を縛られているほうがすきです。もちろん頭の上で。
なんかリアルでキモクてごめんなさい。

はるひこ URL 2007/08/10(Friday)13:25:52 Edit
無題

「やったー!!」に吹いたw
あいかわらず(色々な意味で)困った将軍だなww

おりん URL 2007/08/10(Friday)16:01:01 Edit
無題

PCに触れなくて返信が遅れた…!
ってかこのPC、顔文字登録がされてない!


[太字]■すがさん[/太字]
ぷりてぃマムは、顔と体のギャップ萌えなんじゃないかと思ってみます。
というわけで次はぷりてぃトロールに挑戦でしょうか。
描く前からやる気が失せてきた!!


[太字]■はるちゃん[/太字]
あえて微妙に難しそうなお題探してきた!
難しすぎて100個も描ける気がしないyp!

はるちゃんは柱に両手を上で縛られるプレイが好き、と…。メモメモ。
魔女裁判にかけられてる人みたいだね((((;'д’)))
ああ、でもらせつwなら[色


[太字]■おりにゃん[/太字]
なぜかフェローさんが腐女になりそうです。
そんなつもりなかったのになーーっ!w
そんな子を生み出してしまう将軍は困ったチャンですNE!

…困ったチャンなのは俺の脳みそかぁぁぁぁ!!!!

ふぇむ 2007/08/13(Monday)10:00:01 Edit
無題

突っ込むべきところがもう一つあるよ【みなさん】!
ふぇむさんがはだk
いや、もしかしたら隠れ全身タイツラーなのかもしれな(ry

りぜ 2007/08/13(Monday)15:05:22 Edit
無題

ごめんよ、露出少ないよね。
次からはサブリガにするよ(´;ω;`)

ふぇむ(管理人) URL 2007/08/17(Friday)21:55:32 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
お絵かき&自己満ブログです。
FC2より移転してきました。
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Profile
>>>メリポ状況
>>>装備品取得状況

Profile
>>>メリポ状況
New comment
[11/28 おみや]
[11/28 みる]
[06/23 ふぇむ(管理人)]
[06/23 みる]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[04/27 レックス]
[02/01 くど(すが4)]
Category
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Reference
FFXIお勧め商品
Twitter
Bookmark
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
Trackback People
疑似インラインフレーム








ヒュムF4♂
エル♀
踊り子
五蛇将
がだらるw
ビシージ
捕虜救出
アサルト
カンパニエ
ネタ話

Word ranking
レンタルCGI
Counter
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]