忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日に2回更新ってのが2度も続くと、阿呆みたいですな。
いいんだ、久々のFFで舞い上がってるんだw


な訳で(?)TOP絵を変更〜。

元の大きさはこんなん↓


20070110_01.jpg

倉庫のニーギとプリン。エルメスも居るんだけど入らなかっt
ミスラに眉毛はないとかいうツッコミは禁止します。
ってゆーか乳が描けません。
ムキムキの大胸筋のが描きやすいです。(*´д`*)

20070110_02.jpg

フェムにぽんたんが跨って…
ってなんでやねん!Σ(・ω・`;)


ついでに前回のTOP絵も記念にぺたり。

20070110_03.jpg

心のメインジョブ・モンクと、
75ジョブの赤&ナを描きました。
ナの絵はちょっとアレなので載せません(/ω\)

しかしそーすっと、75になった白も描くべきなんか…?
…いちごちゃん…(;´_ゝ`)


それにしても、ちまっこい絵と言うのは身体のバランスが難しいですわ(´・ω・`)

次はガルカを思う存分描いてみたいね!

***

以下、仕事中の出来事。

電話係の社長が席を外すとのことで、
一時的に電話を預かることになりました。
こういう時に限って電話がかかって来るんだ。
普段は鳴りもしないくせに。


RRRRRRRR・・・


「はい、●●●●です」

「もしもし、こちらカクメイと申しますが、
大阪ふぇむ子(仮名)さんいらっしゃいますでしょうか?」

あ?


思わず「私ですが?」と言いそうになるが、堪えまして。
明らかに良からぬ勧誘か何かの電話ですなw 誰やねんお前w


「…ええと。ヤツは今外に出ておりますが」

「そうですかー、何時頃戻られますか?」

今話しとるで 今日はそのまま直帰すると思いますので、
個人的なご用件でしたら、本人の自宅へ電話していただけますか?」

「あ、あ〜…そうですか〜…」

(ククク、困っとる困っとる)

「ええと、ご伝言はお願い出来ませんか?」

「お知り合いでしたら、本人の連絡先もご存じですよね?」

「え、はい、その…」

「まぁ、明日でも良ければ伝えておきますが」

「そうですか、たすかります。
06-■649-7190、カクメイと申します」

「名字だけで誰なのか分かりますかね?」

「あ、えーっと、そこにお電話いただければ分かりますので…」

「そうですか、それでは」(がちゃ)(即切り)


誰が電話するかいなwww
きっと何かを売りつけたりするつもりなんでしょうねw

あー、いい暇つぶしになった♪ヽ(´ー`)ノ
しかしこの程度の切り返しで言葉を詰まらせちゃあかんよ、カクメイさんw

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

またペムさんが可愛い絵かいてるようっキィィ!
しかしテンプレも可愛いねw
ってか↓の話で恐縮なのですが
14→28ってリューサン早すぎっっっ('д')
もはや追いつけぬ・・まだ19だぉ☆

えらいな、ペムさん、そういう空気を察知できる感性は素敵。<電話
こないだまた某国営テレビさんがいらっしゃってうっかりでちゃいました。
N「料金を」
自「いや、自分の家うつらないんで」
N「いや、うつらないわけないんで」
(´・ω・`)ごもっとも。

はるひこ URL 2007/01/10(Wednesday)22:40:39 Edit
ウケケケw

ククク、可愛いだろう[太字]ガルカ[/太字]。(違)
でも自分的にはこう…
水彩画が似合う絵とかが描きたいのですよ(´_ゝ`)

あ、リューサン30になったお!
早く追いついて^^^^^^
きっと途中で「誘われねーーー」ってまごまごしてると思うんで
その隙にでも!!

>NHK
「うちテレビないんで」
これでおk!
家に入ってまで確認はしないからw
したら不法侵入とか何とかになるはずw
[打消]1回払っちゃったらどうしようもないけど[/打消]

ふぇむ URL 2007/01/11(Thursday)00:21:07 Edit
無題

ガルカが素敵すぎるガルカが素敵すぎるwww
ふぇむさんは明日からガルカに転生しなされ(*´Д`*)

りぜ 2007/01/12(Friday)20:54:39 Edit
無題

世の中ガルカだもの!(*´Д`*)
転生したいなぁ本気で…w
[打消]ネコもやりた(ry[/打消]

ふぇむ URL 2007/01/14(Sunday)13:16:48 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
お絵かき&自己満ブログです。
FC2より移転してきました。
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Profile
>>>メリポ状況
>>>装備品取得状況

Profile
>>>メリポ状況
New comment
[11/28 おみや]
[11/28 みる]
[06/23 ふぇむ(管理人)]
[06/23 みる]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[04/27 レックス]
[02/01 くど(すが4)]
Category
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Reference
FFXIお勧め商品
Twitter
Bookmark
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
Trackback People
疑似インラインフレーム








ヒュムF4♂
エル♀
踊り子
五蛇将
がだらるw
ビシージ
捕虜救出
アサルト
カンパニエ
ネタ話

Word ranking
レンタルCGI
Counter
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]