忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人(♀)と二人でカラオケに行って来ました。
彼女しかカラオケ友達いないんだぃ(ノ∀`)

今回はいつもの馴染みの店をやめて、違う店に行ってみる事にした。
どうやら女性だけで行くと割引されるキャンペーンがあるらしい。


「よーし、ゆん!(あだ名) 女装するんだ!」

「おkkwww」


…いや、やってませんがね。
しかし実際の所、どんなごっつい髭マッチョでも、ピンクのヒラヒラスカートをはいて「女です」とか言って入店したら、店員もなかなか文句が言えないのではなかろうか。


「【これを君にあげましょう】つ ネコミミ」

「何でそんなモン持ってんねん!?Σ( ̄△ ̄;)」

「ええから付けるにゃあ!」

「(´Д`)」

「違和感なくて面白くない!!!!!」

「やかましわ(´Д`)」


ノリでレボレボのWILD RUSHを歌った後、ネコミミは丁重にお返し致しました。

気分的にスカッとしたかったので、結構体力の要る歌ばっか歌ってました。
お陰で3時間で限界が来たw 

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

※隠しモードで間違えて古い記事の所に投稿しましたら
 編集・削除できなくなったので、
 一番上に投稿し直させていただきました。
 申し訳ありません。

こんにちは、にゃんです。
先日はご迷惑をお掛けしました。
というかまだかけ続けていてごめんなさいです。
迷っています。

キャラの一番大事な時期を半年も過ごさせていただいた
かけがえのないLSなので、とても戻りたいです。
(たかがゲームといえばそれまでですが)
玉を捨てたのは誰にも言っていません。

あとで思い返すと、
ぽのたんは「Lちゃんに心配かけたくない」一点張りで、
玉捨てるときも「おk」だけでしたので
じゃあそこまでして貴重な半年間をかなぐり捨ててまで
義理立てするほうがおかしいのでは、と思いました。

ですが、
・ぽのたんが玉を捨てるきっかけを作ったのは私である。
 のびさんがぽのたんを無視することをきめこんで
 いたので、時間の問題だったかもしれないとはいえ
 問題を勝手にほじくり返し蒸し返したのは自分です。

たとえば復帰させて貰えたとして、
・今後同じように、とても仲良くしていただいている方が
 無言の圧力によって追い出されたらどうしよう。
 誰もリーダーには逆らうことができないはずです。
・自分が同じ様なヘマをして、同じ様に無言の圧力に
 よって追い出されようとしたらどうしよう。

・あの日のジュワタコ張りに合流した際、
 のびさんが「誰かあいつ誘った?」としきりに言っていました。
 正直恐かったです。

無言の圧力で追い出すというのはとてもいやらしく怖ろしい
行為なのでなんとか避けられないかと思っています。

・今後同じ様な問題が上がったときに、
 首をつっこまずにいられるかどうかわかりません。
 スルーするように努力します。
 ですが例えばりぜたんやふぇむさんとかが
 その対象になってしまった場合はスルーできないかもしれません。

もすこしだけお話おきかせください。

にゃん。 URL 2006/03/27(Monday)18:12:14 Edit
無題

ぐああああああ!
猫耳ふぇむたん実装しる!
はぁはぁ(*´Д`*)

phono URL 2006/03/27(Monday)20:18:13 Edit
無題

写真【くれませんか?】【興味があります】w
ネコミミついでにメイド服はどうかね?( ´艸`)ぷぴーw

りぜ 2006/03/27(Monday)21:00:41 Edit
無題

♂ミズラ実装【はい、お願いします】
喜んでやるぜよ! くねくねしてやる!w

写真【知らないんです】【また会いましょう!】
冥土服か・・・数年前に友人が強制的に着せられてたなぁ・・・(´_ゝ`)
着たら、りぜさん一緒に歩いてみませんか?(´_ゝ`)+

ふぇむ 2006/03/28(Tuesday)20:25:58 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
お絵かき&自己満ブログです。
FC2より移転してきました。
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Profile
>>>メリポ状況
>>>装備品取得状況

Profile
>>>メリポ状況
New comment
[11/28 おみや]
[11/28 みる]
[06/23 ふぇむ(管理人)]
[06/23 みる]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[04/27 レックス]
[02/01 くど(すが4)]
Category
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Reference
FFXIお勧め商品
Twitter
Bookmark
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
Trackback People
疑似インラインフレーム








ヒュムF4♂
エル♀
踊り子
五蛇将
がだらるw
ビシージ
捕虜救出
アサルト
カンパニエ
ネタ話

Word ranking
レンタルCGI
Counter
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]